 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ置き去り事件 




みなさん、こんばんは。

にゃこ、明日から1泊2日の日程で北海道に行きます!。


愛するお馬さんに会ったり。

御馳走を食べたり。


エネルギーをチャージしてきます!。


FIG1117_2.jpg

気がかりなのは、このお方。
まん丸のお尻がチャームポイントです。

最近、とっても甘えん坊さんです。

夜、1人で寝れなくなってます。

毎晩、にゃこの布団で寝ています。


FIG1117_3.jpg


でもね、ヒメは飛行機に乗るの、怖いでしょ。


寒い北海度は苦手でしょ?。

お留守番するしかないよねぇ。


お馬さんと御対面させたい気もするのですが。
ヒメはお留守番決定です。

FIG1117_4.jpg

にゃこの謀に気付かないヒメ。

久しぶりのお豆腐に夢中です。

ヒメを預かってくれる人がいるといいんだけだなぁ。

ヒメ、1晩、我慢してね。

[2006/11/17 21:17] ペット | トラックバック(-) | コメント(18)

癒されるぅ

相変わらず可愛いヒメ。

お尻がキュートです。

北海道旅行の間預かりますよ~♪

東京におたち寄り下さい(笑)
[2006/11/17 21:54] 玄ちゃん [ 編集 ]

ぜひ!

ヒメちゃん歓迎いたしますよん。
大阪市内だし~、狭小だけど一戸建てだし。
はっ!ヒメちゃん猫は大丈夫なのかしら?
若干噛み癖のあるヤツが・・・(汗
北海道いいですね。お馬さんたちによろしくです!
[2006/11/17 23:08] さんどまめ [ 編集 ]

こんばんは~!!

またひめちゃん置き去りですね。。。。。
気づかずのんきに豆腐を食べているなんて、
可愛らしい!!
最近寒いせいか、
うちのミニラも一緒に寝てくれます。
なんか愛しいですよね。

気をつけていってらっしゃ~い!

[2006/11/17 23:09] NOORA ともみん [ 編集 ]

天気、なんとかもちそうです。

それと豆腐食べるんですか、びっくり。

ヒメ置き去り事件って、事件なんですね、

明らかに犯人が書いてますよね(笑)

[2006/11/17 23:40] うまてい [ 編集 ]

ヒメちゃんはお留守番。

何も知らずに豆腐に夢中なヒメちゃん。
健気というか可愛いですね。^^;
にゃこさん、気をつけていってらっしゃい!
[2006/11/18 00:39] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

いってらっしゃい

にゃこさん、こんにちは

今日から北海道ですね。

ヒメちゃんは明日まで寂しい思いをしそうで
可哀想ですね。ご近所だったら預かりたい
ところですがちょっと遠いので無理ですね。

帰ってきたらしばらくは拗ねてしまいそう。
[2006/11/18 13:15] ミリオンダラー [ 編集 ]

こんにちは^^
ヒメちゃんは豆腐食べるんですか!!ビックリしました!!
可愛い子には旅をさせろ的な発想で、きっとにゃこさんが
帰ってきたら、強い子になってますよ☆だぶん??
[2006/11/18 13:21] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

こんにちは!
北海道はいかがでしたか?
ヒメちゃんは、お利口さんで
お留守番していたのかしら?
にゃこさんと旦那様が帰宅したら

にゃこ!、私を置いてどこに行ってたのよー!!

と逆襲したりしないのかしら?

[2006/11/19 15:43] しゅーる [ 編集 ]

玄ちゃんさん

ヒメ、いいお尻してるでしょ?。

預かっていただけますか?。
でも、東京は遠いですねぇ。

関東遠征時に、ヒメを預けに伺うかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
[2006/11/20 10:13] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

大阪市内で一戸建てですか?。
すばらしい!。

でも、ネコちゃんが一緒なんですね。
ヒメ、きっと食われます。

[2006/11/20 10:14] にゃこ [ 編集 ]

ともみんさん

ミニラちゃん、一緒に寝てるんですか???。
かわいい!。

2人で寝ると温かいですよね。



[2006/11/20 10:15] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

お天気、良かったです!。
向こうの人は「今日は温かい」と言ってました。
ウソだ、あれは寒い。

置き去り事件ですか?。
えぇ、犯人は私ですよ。
[2006/11/20 10:16] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

ヒメ、食べのに集中している間は、全てのことを忘れる用です。

でも、烈火の如く怒ったときは食べ物作戦は通用しません。
機嫌を損ねないように、気をつけないといけません。
[2006/11/20 10:18] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメも一緒に北海道に行ければいいんですけど。

きっと、泊まれるホテルなんかないでしょう。

馬と対面したヒメ、どんな反応をするか見たいんですけどね。
[2006/11/20 10:19] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ヒメは豆が好きなのかな?。
枝豆が好きなんですよ。

豆繋がりで与えてみたら、豆腐も食べました。

でも、豆乳は飲みませんでした。

食べ物の好みが分かりにくいです。
[2006/11/20 10:22] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

北海道は寒かったです。
でも、好きなんですよね、毎年行ってしまいます。

ヒメは帰宅した瞬間、怖かったけど・・・。
ご飯をあげたら普通に戻りました。
[2006/11/20 10:23] にゃこ [ 編集 ]

おかえり~~。

 ヒメちゃんは豆腐が好きなのね。
 ダイエットに最適じゃないの!!!

 そうよね~。
 北海道に行ったら美味しいものがありすぎて太っちゃうわ!
 その前に冬眠?????
[2006/11/20 12:46] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

実は、ダイエット中のヒメにお豆腐はあまりよくありません。
ご機嫌取るのに、食べさせました。

ヒメはクマじゃないので冬眠はしないハズです。

[2006/11/20 16:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

