 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解禁 



本日、ボジョレ ヌーボー解禁日ですね。

一応、お祭りなので、参加してみました。


2週間前に高島屋で予約しました。

去年は結構いいワインにあたったので、今年も思わず期待。


FIG1116_2.jpg


残念ながら、今年買ったワインはハズレでした。


去年のはもう少し飲み応えがあったのですが。

今年のは、ぶどうジュースでした。

毎年、違う銘柄を買っているので当たり外れがありますね。


まぁ、お祭りということで。


乾杯!。

[2006/11/16 21:31] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

ゆいもいつもデパートで見かけたら適当に買ってるw
当たり外れあるね(汗)
お酒の専門家友達に聞くと「あれはそういうもの」なんだって~
お祭気分で乾杯すればいいものらしいよ(笑)
[2006/11/17 14:15] ユイ [ 編集 ]

それじゃ、敢えて俺は、ビンテージワインでも飲もうと思います。
とは言っても、ワインとか分かりませんw
[2006/11/17 15:31] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ワインは・・・

にゃこさん、こんばんは

ボジョレ ヌーボー解禁日だったんですね。
そういえば職場でワインの話をしていた
人がいたっけ。

最近やっと日本酒の味が分かり始めましたが
ワインはまだ味の違いが分かりません。
[2006/11/17 20:55] ミリオンダラー [ 編集 ]

ユイさん

えぇ、お祭り気分で飲んでました。
でも、ブドウジュースだったなぁ・・・。

去年のが、良すぎたんですよ。
来年は相性がいいワインにめぐり合えるよう、頑張ります。
[2006/11/20 10:08] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MAN さん

ビンテージワイン飲みたいですねぇ。

自分の生まれた年のワインを飲みたいのですが。
年々、難易度が増しているように感じます。


[2006/11/20 10:09] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私もワインはよく分かりません。

でも、たまに相性の良いワインに当たるんですよ。
それが楽しみで、飲んでしまいます。

今年は、ハズレでした。
馬券みたい。
[2006/11/20 10:10] にゃこ [ 編集 ]

酒の祭りには

 参加せねばならない・・・・・・・・・のに、忘れてた~~~!!!

 テレビを見ないので世情に疎いの。
 え~~~ん。出遅れた~~~~!!!v-409
[2006/11/20 12:44] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

お買い物に行ったら”ヌーボー”の文字がイヤでも目に入ってきませんか?。

買い物上手なチビママさんは、そんな物は眼中にないんですね、きっと。

[2006/11/20 16:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

