 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人のコレクション 



最近、「主人の**」というタイトルが多いです。

実はあまりネタがないんです。
なんとか、主人に頑張ってもらってます。


先日、リビングの模様替えをしました。


こんなものがリビングに・・・。


FIG1115_2.jpg

主人が作ったガンプラ。


にゃこの大好きなケンプファーもいます。
強襲用ですよ。
教習用ではないですよ。


FIG1115_3.jpg


キュベレイの後ろにジオングが隠れてます。


仕上がりが気に入らなかったのでしょう。

ガンバレル、いいねぇ。



FIG1115_4.jpg


最初はにゃこのお気に入りだったケロロ軍曹。


今では、主人の方がはまってます。


ギロロとドロロとクルルは製作中であります!。

いつできるのかなぁ??。

たくさん同時に作っているので、大変そうです。



だんだん、生活感が薄れる我が家。

これでいいのだろうか?。


[2006/11/15 20:35] 日記 | トラックバック(-) | コメント(18)

アフロの軍曹いいですねw
[2006/11/15 21:51] ZENRA-MAN [ 編集 ]

お、なんかスゴイですね~。
上に飾ってるサインは誰のサインなんですか?

後、馬はジョージアの缶コーヒーの奴かな~。
[2006/11/15 23:01] takan [ 編集 ]

すごいっ

ガラスのショーウィンドー…豪華ですねv-353
ってか…もっとエ○メスのケリーとか、バーキンとか
ロレッ○スとかバ○ラのグラスとか…
そんな飾り棚でも通用しそう…

ケロロとギロロは小3の甥っ子がはまっていっぱい持っている・・

いやいや・・いくつになっても少年でいるっていうのは大事なことか。

いつまでもいくつになっても少年のようなダーリンでいてもらってください(笑)


[2006/11/15 23:14] めぐ [ 編集 ]

ガンプラっ~!!

すご~い!!
ニャコさんの旦那さんもやるな!
私は、プレミアペコちゃん人形と、
ブルースリーのフィギアを集めてますよ~。
[2006/11/15 23:51] ともみん [ 編集 ]

こんにちは。
昨夜、夫が横でガンプラの解説をしながら
読みましたよーん♪
そして私はずーーっとジオン軍だと思っていました。
私はギロロが好きです。早く見たいでーす!!
私もサインが気になります!!
[2006/11/16 14:54] しゅーる [ 編集 ]

上にあるサイン・・・・・・・・・・。

 北島三郎???
 サブちゃん??????

 そのガンプラ達。

 怪獣君とパパさんが見たら発狂しそうです。(^^)
[2006/11/16 20:28] チビママ [ 編集 ]

にゃこさん、こんばんは

写真で見ても凄いです。
実物を見たら感動物でしょうね。

不器用な私には無理でしょう。
[2006/11/16 20:47] ミリオンダラー [ 編集 ]

こんばんは

 す、す、、凄いです。
 良いですね~
 好きな物に囲まれて、

 ゴールドの塗装、
 コートしてるのでしょうね~

 黒くなるの嫌ですものね
 とても良い物を拝見させて頂きました

  有難うございました  <(_ _)>

  ご主人様に宜しくお伝え下さい。
[2006/11/17 00:54] スンスン [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

アフロ軍曹、回転してます。

思わず見入ってしまいます。

不思議な魅力があります。
[2006/11/17 10:57] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

サインは秋山騎手です。

ジョージアのおまけはビワハヤヒデです。
もう少し、顔を大きめに作って欲しかったです。
[2006/11/17 10:58] にゃこ [ 編集 ]

めぐさん

ケースは通販で買ったお安いものなんです。
我が家には高級ブランド品は無いんです。
2人とも興味が無くて・・・。

ケロロ軍曹は、ガンダム好きな大人向けのアニメだと思うんです。
小さい子供にも人気があるんですね。
そういえば、ケロロと写真撮影会は小学3年生までの年齢制限がありましたね。
かなり、悔しかったです。
[2006/11/17 11:01] にゃこ [ 編集 ]

ともみんさん

プレミアペコちゃん人形って???。
ペコちゃんにプレミアですか???。

ブルースリーはともみんさんのイメージとはかなりかけ離れているんですけど。
意外な一面を発見です。
[2006/11/17 11:03] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

御主人の詳細な解説付きですか?。
一緒に見ていただけて、とてもうれしいです。

かませ犬なギロロ、かわいいですよね。

一番上の段(?)は基本的に競馬です。
JRAの秋山騎手のサインです。
私にマン馬券をプレゼントしてくれる騎手です。
まさに白馬に乗った王子様です。
[2006/11/17 11:06] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

惜しい。
「郎」はちゃんと読めたのね。

秋山慎一郎騎手です。
イケメンで穴馬を連れてきてくれるので大好きです。

ケースの下にヒメがもぐりこんで困ってるんだけど・・・。
なんともならんよね。
[2006/11/17 11:08] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ここに愛馬の優勝記念メダルを飾ったら、ステキじゃないですか?。

あれ、30万円くらいするんですよね。
ちょっと手が出ません。

私も頑張って競馬コーナーを作ろうかなぁ。
[2006/11/17 11:10] にゃこ [ 編集 ]

スンスンさん

会社で溜めたストレスを、こうやって自宅で発散させているようです。
とてもいいことだと思います。

百式は随分前に作ったものなので、塗装はしてないハズです。

ムラサメは頑張って塗装すると言ってます。
完成はかなり先になると思います。

[2006/11/17 11:18] にゃこ [ 編集 ]

く~~MGケンプファー (。ゝω・)bイイネ!!
ジムカスタムかな いいなぁ
いつだったかトイザラスでサザビー買ってるオジサンいて「くれくれ~」って言いたかったぁ

リビングにあっていいのよ♪ギロロは玄関に飾ってね♪クルルはPCの側に(笑)
[2006/11/17 14:12] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ギロロは玄関なんですか?。
魔除けですか?。

クルルをPCの横に置くと、PCが暴走しそうだなぁ。
モアちゃんを一緒に置いておけば、平気かな?。
[2006/11/18 06:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

