 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怠け病と甘え病 




昨日のエリザベス女王杯は。
なんだか後味の悪いレースでしたね。

G1で1着馬降着は、メジロマックイーン以来なんですね。
まぁ、いずれにせよにゃこの予想はハズレです。


風邪引きモードからすっかり復活したにゃこですが。
闘病中のダラダラした生活から抜け出せません。


怠け病にかかってしまったようです。



そして、闘病中のにゃこに添い寝してくれたヒメ。

未だににゃこにべったり甘えてます。

甘え病にかかったようです。


FIG1108_5.jpg

くっついて離れないんです。

挙句の果ては服の中に侵入してきます。
爪が長いから痛いのよ・・・。


にゃこ、最近はこの体制でBlogの更新をしています。
片手で入力すると時間かかるんですよね。

ヒメの手でも借りたいくらいです。


冬の間はヒメと一心同体の生活を強いられるようです。

[2006/11/13 10:24] 日記 | トラックバック(-) | コメント(18)

こんにちは^^
こんなに甘えられたら、たまらないですねv-238
休み明けの1~2日は私も怠けてます。。
得意のサプリでは何ともならないので、時の流れに身をまかせましょう♪
[2006/11/13 13:27] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

こ、これはウラヤマシイ・・・
何がって想像にお任せします。

私もようやく治ってきたようです。
今年の風邪はしつこかったですね。
[2006/11/13 13:52] 筋肉料理人 [ 編集 ]

ヒメちゃん、ご機嫌ですね。^^
風邪がなおってよかったです。

[2006/11/13 15:43] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

ヒメちゃんってほんとに人懐っこいですね。
うちの猫たちは抱っこがきらいで(泣)
昨日はスイープとディアをワイドで買ったので
550円だけ儲かりました。
でもカワカミプリンセスの降着のおかげなので
喜んでいいものかしら?
風邪治ってよかったですね~!
[2006/11/13 20:43] さんどまめ [ 編集 ]

エリザベス女王杯

にゃこさん、こんばんは

エリザベス女王杯はなんだか後味が悪い結果と
なってしまって残念です。

今週のマイルCSはスッキリと良いレースに
なって欲しいですね。
[2006/11/13 20:45] ミリオンダラー [ 編集 ]

こんばんは♪
ヒメちゃん、完全ににゃこさんの事
お母さんと思っているんじゃないですか?
表情もとってもカワイイーー!!!
うちの猫は膝にすら乗ってきません。
ホットカーペットにしたらヤツは
カーペットさえあればそれでいいみたいです。( ̄ω ̄)ゞ
[2006/11/13 22:19] しゅーる [ 編集 ]

ふひゃははは!

 おすまししてるのがなんとも言えずにかわいいよ。
 爪は痛いけどあったかそうだ。
 
 寒くなってきっと人恋しいんだよ。
 温めてあげて~~~。v-10
[2006/11/13 22:42] チビママ [ 編集 ]

ふえ~

この人懐っこいヒメちゃん・・・
ありえなくない?

べたべたですなー(笑)
ある意味人間より…汗
(にゃこさんのだーりんのことではありませんよ)

ちなみに…呼んだらにゃこさんトコに
飛んできますか?
[2006/11/14 00:43] めぐ [ 編集 ]

懐があったかそうでイイ感じですねw
あっ!?
でも、ソコは懐とは言わないのかなwww
[2006/11/14 13:13] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ちょっと甘え過ぎだと思いませんか?。

非常に不便な生活を強いられているんですけど。

仕方が無いので、家事は手抜きをしています。
[2006/11/14 17:17] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

寒い日にはいいですよ。
とても温かいです。

風邪を引いている間、ジムをお休みしてました。
久しぶりに行ったら、結構調子良かったです。
休養も必要なんですね。
[2006/11/14 17:19] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

私、冬場は有袋類になりたい気分です。

ヒメがすっぽり入れる袋が付いていると便利だと思いませんか?。
カンガルーがうらやましいです。
[2006/11/14 17:20] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

ヒメは人懐こいを通り越して、ずうずうしいと言うか。
偉そうと言うか・・・。

エリザベス女王杯、収支はプラスでしたか。
おめでとうございます!。
マイルCSも頑張りましょう!。


[2006/11/14 17:21] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

3連単1点勝負は難しいですね。

本田騎手、引退の噂まで流れてましたね。
マスコミはちょっと騒ぎ過ぎです。

マイルCSはさらに難しそうですね。
でも、頑張ります!。
[2006/11/14 17:23] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ジンちゃんはスキンシップは好きじゃないんですね。
文明の利器による温もりの方がいいんだ・・・。

主人もしゅーるさんと同じこと言ってますよ。
「ヒメはにゃこの娘だ」って。

[2006/11/14 17:24] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、私が無理矢理外に出すまで、この体制なんです。
温かいらしい。

ヒメに引っかかれて、私の腹の皮は分厚くなってます。

[2006/11/14 17:26] にゃこ [ 編集 ]

めぐさん

人にくっつくのが好きみたいです。
初対面でも膝の上に乗りますよ。
さすがに服の中には入りませんが。

私が呼んでも来ないですよ。
ヒメの気が向いたときだけ、近寄ってきます。

[2006/11/14 17:27] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

懐は寒いです。
馬券が当たりません。

ヒメは温かいですよ。
でも、抜け毛が気になります。
私の服、ヒメの毛だらけです。
[2006/11/14 17:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

