 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯予想 

みなさん、こんばんは。


今日は1日自宅でゴロゴロしてました。

何もしないのはマズいので、エリザベス女王杯の予想します。

3連単1点勝負でいってみよう!。


本命はアドマイヤキッスです。

人気はするけど3歳牝馬クラシックで勝ちきれない。
昔、そんな馬いましたよね、アドマイヤグルーヴ。
エリザベス女王杯で念願のG1優勝。


アドマイヤキッスを見ていると、アドマイヤグルーヴを思い出すんです。
なので、エリザベス女王杯で勝つのではないかと思ってます。


対抗馬はカワカミプリンセス。
連勝記録を伸ばして欲しい気もしますが。
今回はマークが厳しいのではないでしょうか?。
思うような競馬をさせてもらえないような気がします。


そして3着はディアデラノビア。
いつも堅実な走りをしてくれます。
実は友人の出資馬です。
にゃこの出資馬より先にG1を勝たせる訳にはいきません。


1着:アドマイヤキッス
2着:カワカミプリンセス
3着:ディアデラノビア


こんな感じでどうでしょうか?。


[2006/11/11 20:41] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(8)

たった今、JRAのHPで秋華賞の動画を何回も繰り返し見てきました。
アドマイヤキッスとカワカミプリンセスの足色は同じでしたね。
仕掛けるのがカワカミプリンセスの方が早かったので勝敗が分かれた感じがします。

武も同じようなミスはしないと思うし、距離の伸びるのでコノ2頭の着順の入れ替わりは、ありそうな気がします。

ディアデラノビアはズ~ット3着続きですし・・・・・・こ・これは・・・

しかも「スイープトウショウは調教で動かなかったけど心配はしてない」と池添騎手がインタビューで言ってたし・・・


私もこの予想に乗りますww。
[2006/11/11 22:51] takan [ 編集 ]

私も3連単1点勝負です

にゃこさん、こんにちは

私も結局3連単1点勝負にしました。

1着カワカミプリンセス
2着アサヒライジング
3着ディアデラノビア

馬券は買ってないけどアドマイヤキッス、
スイープトウショウ、サンレイジャスパーなど
応援したい馬が沢山出ていてレースではどの馬
を応援するか迷います。

良いレースを期待したいですね。
[2006/11/12 13:20] ミリオンダラー [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱカワカミプリンセスとディアデラノビアいいですよね。
大好きなスィープトウショウだけどチト不安。
サンレイジャスパーも気になるわけで・・・。
ああ、1時間悩みそうです。
競馬の神様降りてきてえ~!
[2006/11/12 14:18] さんどまめ [ 編集 ]

エリザベス女王杯は意外なオチでしたね。
んむ~馬券も当たりません・・・

札幌は雪がガンガン降って積もりだしてますよ。
にゃこさん、何か行いの悪いことでもしましたか?
[2006/11/12 22:41] うまてい [ 編集 ]

takanさん

アドマイヤキッス、今回もダメでしたね。
G1勝てないのかなぁ、あの馬は。

秋のG1,まだ1つも当たってないです。
そろそろ当てたいです。
[2006/11/13 17:29] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

今回は残念なレースになりましたね。

カワカミプリンセス降着ですか。
ヤマニンシュクルも気になります。

ベテランの本田騎手、連勝にこだわって平常心を無くしていたのでしょうか?。
後味の悪いレースでした。

[2006/11/13 17:32] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

結果はどうでした?。
競馬の神様に会えましたか?。

スィープトウショウ、気まぐれだけど。
牝馬同士なら大きくは崩れないみたいですね。


[2006/11/13 18:13] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

馬券、当たらないですねぇ。

そんなことより。
雪積もってるんですか???。

えー。
そんなの困ります。
週末までにはお天気回復してもらわないと。
レンタカー、キャンセルですかぁ。

私、そんなに悪いことしてないですよぉ~。

[2006/11/13 18:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

