 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人の愛読書 

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹、矢立 肇 他 (2005/08/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


昨日、主人が本屋さんで買ってきました。


なんだかふざけた漫画なのですが。
一気に読んでしまいました。

真剣に読んでみるとシャア・アズナブルの苦悩が伝わってくるかもよ。


にゃこは、この手の漫画結構好きなんですけど。

アッガイがかわいかったぁ。


生粋のガンダムファンの方はどうなんでしょうね。
イヤがる方もいらっしゃるかも知れませんね。


なんとなくガンダム、ネタ切れで困ってる感じですね。
DVD-BOXも発売間近ですし。
もちろん、予約してますよぉ。


こうなったら、実写版ガンダム作るしかないでしょう。

実写版ガンダム、シャア・アズナブル役は誰が適任なんでしょう。
やっぱり、池田秀一?。


[2006/11/10 21:29] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

コノ単行本は読んだ事ないのですが、「ガンダムエース」の“お笑い特集号”と言う雑誌でコノ漫画を読みました。

面白かったです。
シャアが、ヒヨコになってたりしてるのがww
[2006/11/10 22:38] takan [ 編集 ]

俺は、アッガイ乗りの赤鼻が大好きですw

シャアの苦悩の一言。
「しかし! 私もニュータイプの筈だ!」
[2006/11/11 13:04] ZENRA-MAN [ 編集 ]

takanさん

キシリアのニックネーム「紫ババァ」がツボにはまりました。

赤いヒヨコ、かわいいですね。

あの世界では、赤ければ何でも3倍になるんですね。
ヒメも赤く塗れば、3倍速くなるでしょうか?。
[2006/11/12 08:07] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

赤鼻も登場してましたよ!!!。

私はシャーはニュータイプというより、マザコンだと思うのですが。

[2006/11/12 08:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

