 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き 

動画、アップします!。


みなさんの妄想通りでしたか?。



[2006/11/09 20:32] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

おおお、すごい小回りしてるw。
想像通りでしたw。

しゅうと も後ろで見てて「すごい~、もう一回」と言うので、3回ほど見ました。
[2006/11/09 21:25] takan [ 編集 ]

 すご~い!これ携帯から??

 旦那様も嬉しくて回りすぎだよ!
 
 おもちゃで喜ぶ旦那様。

 かわいいよね~~~。(^^)
[2006/11/09 21:43] チビママ [ 編集 ]

ラジコン

こんばんは~
( ̄-  ̄ )ンー
ラジコンやってましたね、ご主人
RC、エンジン、
テクはかなりですね、
コース、スラローム、
ドリドリで抜けそうですね♪
良い物見せていただきました
有難うございました、    <(_ _)>

  PS

 モーターヘッド、なんか観たいなぁ、、、

      (⌒^⌒)b うふっ
[2006/11/09 23:49] スンスン [ 編集 ]

欲しい・・・

買っちゃおっかな~(´・ω・`)

[2006/11/10 04:18] なぢ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

凄いですね~
思ったより機敏だあ~
これ、何台かでレースしたら面白いでしょうね。
[2006/11/10 12:10] 筋肉料理人 [ 編集 ]

なんかもの凄く小回り君ですねw
[2006/11/11 13:02] ZENRA-MAN [ 編集 ]

takanさん

しゅうとくんが一緒に見てくれたんですか?。

なんだかとてもうれしいです!。
[2006/11/12 07:57] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

こうやって、仕事のストレスを発散させてるんです。

いや、これだけでは足りないみたい。

遊ばせないと、ストレスで死んでしまいます。
[2006/11/12 08:00] にゃこ [ 編集 ]

スンスンさん

実は、ダンスモードっていうので自動操縦してるんです。

主人はカメラを構えているだけです。

主人はラジコン未経験者です。
[2006/11/12 08:01] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

実はこれ、買ったときはキューブだったんです。

外側をファンカーゴに乗せ変えたんです。

なぢさんも、自分の好きなようにアレンジしてみてください!。
[2006/11/12 08:02] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

レースですか?。
そうなると専用のコースが欲しくなりますね。

リビングがレース場ですか。
我が家らしくていいかも。
[2006/11/12 08:04] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

そうですね、思ったより小回り効きますね。

もう少しスピードが出ると楽しいのですが。
危険だからダメ?。
[2006/11/12 08:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

