 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人のおもちゃ 



昨日から急に寒くなりましたね。

みなさん、風邪なんか引かないでくださいね。


最近、おもちゃを買い集める主人。

そのうちの1つを記事にしてみます。

このミニカー。
我が家の愛車と同じです。


FIG1108_2.jpg

ただのミニカーではありません。

携帯電話からコントロールできるんです。

赤外線を飛ばしてるみたい。


で、動画を撮影したのですが。

動画をアップするサーバーが調子悪いんです。


みなさん、このミニカーが走っている様子を妄想してください。

お粗末な記事で申し訳ないです。

[2006/11/08 21:35] 日記 | トラックバック(-) | コメント(14)

コレはファンカーゴですかね?

携帯で動くのか~、お~こりゃ~意外と小回り利くな~、おおお、操作がむずかしいそ~・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

とか妄想してみました。
多分チョット違うなw。
[2006/11/08 22:38] takan [ 編集 ]

後ろに10円挟んでウィリーしてるのを妄想しましたw
[2006/11/09 00:20] ZENRA-MAN [ 編集 ]


ヒメに向かって突進するのを妄想しました(笑)

で、怒ったヒメの餌食に・・・


[2006/11/09 06:06] なぢ [ 編集 ]

こんにちは^^
ドリフトを妄想しました(笑)

男の人って車好きですよね。友人の車が修理で2週間入院したのですが、
その間同じ車種のラジコン買って遊んでました。
[2006/11/09 14:48] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

最近の携帯はいろんな事ができますね~
TVのリモコンとか。
でも立ち上がるのに時間がかかるから、
立ち上がってリモコンを取りにいきます。

>ラジコン
ウイリーとかしながらダッシュ!!
[2006/11/09 15:02] 筋肉料理人 [ 編集 ]

おもしろそうですね

にゃこさん、こんばんは

携帯で操作できるんですね。
持っていたら夢中で遊んじゃいそうです。
[2006/11/09 20:27] ミリオンダラー [ 編集 ]

缶ビールをうんとこさ運ぶトコを
妄想してみました。
おお、意外と力持ち!
違うか・・・?






[2006/11/09 20:58] さんどまめ [ 編集 ]

takanさん

びっくりした。
動画見てないのに何で、分かったんだろう???。
なんて思いました。

takanさんの妄想が一番正解に近いかも。
[2006/11/10 10:52] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

10円玉はさんで、ウィリーは基本ですね。

[2006/11/10 10:53] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメ、意外に無関心でした。

一口かじって、食べられないと分かったら知らん振りです。
[2006/11/10 10:54] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ドリフトは・・・できるかなぁ。
スピードが足りないような気がします。

入院中にラジコンですか?。
よっぽど車好きなんですね、その方。
[2006/11/10 10:55] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

携帯電話にテレビのリモコン機能があるんですか?。
知りませんでした。

私は携帯電話はアラーム機能しか使ってません。
全く電話としての役割を果たしていません。
[2006/11/10 10:57] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

遊んでみると楽しいのですが。
赤外線ってあまり遠くまで届かないんですね。

車を追いかけながら操作しないといけません。
いい運動になるかも。
[2006/11/10 10:58] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

ビール運んでくれたらうれしいですねぇ。

でも、非力なんです、この車。
[2006/11/10 10:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

