 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活、多分 



みなさん、こんばんは。

久しぶりのBlog更新です。

風邪を治す為、3連休はひたすらボーっとしてました。

でもね、ボーッとしてるのって退屈なんです。

風邪は寝て治せっていうじゃぁないですか。
寝なきゃダメですよね。


そんなにゃこの味方をしてくれたのが、ヒメなんです。


FIG1106_2.jpg

ずっと、添い寝してくれてたんです。


これって、愛ですよね、愛!


1人で寝ていると退屈なんですが。
ヒメが一緒だと、苦にならないんです。


3日間、ほとんど寝てました。
家事もBlogもサボってました。

おかげさまで、完全復活しました。

心配してくださった皆様、ありがとうございます。



寝ている間にアップできなかったネタ、アップしていきますね。


明日は久しぶりに筋トレです。
サボったら、お尻垂れたよ。

[2006/11/06 22:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(22)

よかった!!

快復おめでとうございます!!よかった~!!
にゃこさんのよいお胸が素敵!!
ヒメは男だと思うよ・・・。
さてさて垂れたお尻はしっかり上げ上げでいきましょう☆
また元気なお姿お見せくださいませ。

バスターズ
[2006/11/06 22:34] バスターズ☆ [ 編集 ]

今、ふと疑問に思ったことですが、
プレーリードッグって風邪ひいたりとかしないんですか?
[2006/11/06 22:51] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ちわっ

復活おめでとさんです♪

たまには休養も必要ですってことで。笑
休肝日も作ったのかしらん?

いやいや…それにしてもにゃこさま、
麗しいお胸でいらっしゃって
あーあー羨ましいv-63
[2006/11/07 00:06] めぐ [ 編集 ]

バスターズ☆さん

風邪引いている間、すっかり生活のリズムが狂いました。
食生活と運動が・・・。

週末にはバスターしに伺いますね。

ヒップもですが、バストも垂れ気味。
筋トレ頑張ります!。
[2006/11/07 11:28] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

いい、質問ですねぇ。
実は、私もよく分かりません。

私の風邪がうつるのではと心配でしたが。
とっても元気です。
[2006/11/07 11:30] にゃこ [ 編集 ]

めぐさん

休肝日は作ってないです。
ノド痛い時のビールは格別に美味しいのです!。

ヒメ、いつも胸にしがみついて寝てます。
何のつもりなんでしょう?。

[2006/11/07 11:31] にゃこ [ 編集 ]

多分・・・ってのに引っかかりますが、、、
ヒメちゃん優しいですね!一緒に寝てにゃこさんを温めてくれてたんですよ
また寒くなるって言ってましたよ~
今日風すごくないですか?寒いです><
気をつけないと!ですね

私は3連休中カゼ菌の中に囲まれていたんですがうつりませんでした(´∀⊂)アハハ
[2006/11/07 11:45] かなぷー [ 編集 ]

こんにちは^^
ヒメちゃんの愛の温もりもあって復活なんですね!!
よかった☆

筋トレ無理しないで下さいよ~
[2006/11/07 13:18] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

こんにちは♪
体調復活されたようで良かったです♪
無理しないで下さいね。
昨夜、たまたまYou Tubeで
甲殻機動隊の最新版を見つけました!!!
相変わらず、少佐がかっこ良かったです♪
DVDは今月の終わりくらいに発売ですよねー?


[2006/11/07 14:19] しゅーる [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

こちらは今日、急に寒くなりました。
ストーブが登場です。

完全、復活できてよかったですね~
私は少し咳が残ってますが筋トレはやってます。
風邪のせいか筋肉痛が少しきついようです。

ヒメちゃん、気持ち良さそうですね!
[2006/11/07 14:51] 筋肉料理人 [ 編集 ]

完全復活!よかったですね~、ヒメちゃんの愛か~。

家事をさぼってた間、旦那さんの愛はどうだったのでしょうか?
[2006/11/07 18:05] takan [ 編集 ]

看病のおかげ

にゃこさん、こんばんは

やっぱり風邪をひいたときは休養ですね。
ヒメちゃんの看病(?)もあって復活したようで
安心です。

油断してぶり返さないように気をつけてください。
[2006/11/07 19:57] ミリオンダラー [ 編集 ]

 ヒメちゃん安心してすやすや眠っているのね。
 かわいいなあ・・・・・・。

 ヒメちゃんのおかげで安静に出来たのね。

 それにしてもすごいなぁ。
 アタシが挨拶したあの部分!!!
[2006/11/07 22:25] チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

昨日、寒かったですよね、風は強いし。
思わずジムはサボってしまいました。

多分・・・っていうのは。
まだ、普通にあくびができないんです。
8割くらいに抑えてます。
全力であくびしてみたいです。


かなぷーさん、風邪引きさんに囲まれても平気なんですね。
うらやましいです。
[2006/11/08 10:11] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ヒメ、温かいですよ。
でもね、寝相が悪いんです。
歯軋りはうるさいし。

筋トレ、昨日はサボりました。
会社を出たら、物凄く寒いのでやめました。
[2006/11/08 10:13] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

おぉ、少佐!。
かっこいいですよね。
2030年頃には私もあの体を手に入れている予定なんですが・・・。

ちなみに、我が家では彼女のことをメスゴリラと呼んでます。
石川風です。

[2006/11/08 10:14] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ス、ス、ストーブですか?。
早いですね、びっくりです。

筋肉料理人さんの風邪、なかなか治りませんね。
体調悪いと筋肉痛が酷くなるんですね。

早く治してくださいね。
[2006/11/08 10:17] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ヒメの愛、なんでしょうか?。
理由はよく分かりませんが、一緒に寝てました。
私がイヤがってもおかまいなしです。

主人の愛は・・・。
特に感じませんでした。

[2006/11/08 10:18] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

今回の風邪はきつかったです。
リンパ腺腫れると長引きますね。

風邪が治っても、ヒメは一緒に寝てますよ。
どうやら、毛布がお目当てのようです。
毛布にくるまって気持ち良さそうに寝てますよ。
[2006/11/08 10:20] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、最近、私のお布団がお気に入りです。
就寝時間にはトコトコと寝室についてきます。

一緒に寝ていると、たまに後足でケリを入れてくれます。

チビママさん、大胸筋よ!。
[2006/11/08 10:22] にゃこ [ 編集 ]

無事復活ですか?よかったねぇ
昨日立冬で急に冷えたけど大丈夫でしたか?
本格的に冬物出さないとなぁと思ってるとこです

添い寝 寝相が悪いと無理だよね
ひめちゃん踏み潰しちゃうかもなゆいですw
[2006/11/08 16:44] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

急に、寒くなりましたねぇ。
あまり、外に出ないので大丈夫ですよぉ。

私、かなり寝相が悪いのですが。
ヒメが一緒だと、頑張れます。
[2006/11/09 21:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

