スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたバトン! 

本日、会社を休んだにゃこです。
声でないよ~。
ご飯食べれないよ~。

でも、首から下は元気なのです。
筋肉と関節に少々痛みを感じますが・・・。


自宅でゴロゴロしていても退屈なのです。
チビママさんからバトンを貰ったので、さっそくチャレンジです。





「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。

先に回す5人の名前を書いてください。
 どなたでもいいので、お持ち帰り下さい。
 

お名前は?
 にゃこ。
 命名の由来はありません。適当です。


おいくつですか?
 いまのところギリギリ35歳です。
 もうすぐ36歳だけどね・・・。


ご職業は?
 エンジニアです。

 プログラムを書いて、モーターをブンブン回してます。
 かなりアナログなアンジニアです。

 ちなみにアナログな回路分かりません。
 ロジック系ならなんとかなるんですけど。


ご趣味は?
 競馬です。
 本当なら趣味ではなく、本業にしたいくらいです。
 でも、競馬では生活していけないので趣味にとどめています。


好きな異性のタイプは?
 一緒にいて退屈しない人がいいです。
 共通の話題がある人がいいですね。


特技は?
 ヒメを寝かしつけること。
 
 案外簡単そうなんですが・・・。
 主人にはできないんです。
 なので、一応、特技にしておきます。
 

資格、何か持っていますか?
 持ってません。
 無くても困らないので。


お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き
  新鮮な魚介類
  大阪ではなかなか食べれないんです。
  かなり餓えてます。

 嫌い
  馬。
  愛しているので食べれません。


好きな人はいますか?
 いますよ。
 内緒だけどね。
 

貴方の愛する人へ2言
 1言目:にゃこの布団の真ん中で寝ないで下さい。
     体小さいのに偉そうです。
 2言目:フスマを破くのは諦めてください。


バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 指定できないので、紹介できません。
 ごめんなさい。


以上、バトン終了です!。
スポンサーサイト

[2006/10/31 10:32] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10)

こんにちわ~
にゃこさん大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!
朝晩は寒いですもんね~
今日は会社まで原チャで来たんですが寒くって拷問にあってる気分でした
日中はメッチャ暑いし・・・体調壊しますよね
ヒメちゃん!今日はにゃこさんにベット譲ってあげてね!
[2006/10/31 13:23] かなぷー [ 編集 ]

にゃこって名前は適当だったのですね。
何か意味があると思ってました。

まあ、わたしのtakanも適当なんですけどねw。
[2006/10/31 20:26] takan [ 編集 ]

風邪が悪化しているではないですかあ!夜になったら
お熱がでるのでは?ヒメちゃんの後片づけはおいといて、あったかーくして休んでね。
[2006/10/31 20:52] さんどまめ [ 編集 ]

∩・∀・) こんばんは~

風邪は大丈夫ですか?
私は今帰宅した所です。
今から一風呂あびて、風邪対策メニュー作りますよ。
明日アップしますね~

バトン、坦々とした調子が良かったです。」
[2006/11/01 00:43] 筋肉料理人 [ 編集 ]

好きな人・・・・内緒???

 ムフフフフ。
 意味深だわ。

 いいわよ。
 深くは追求しないから・・・。
 
 ちなみに私はポルノグラフティのハルイチ君が好きです。
[2006/11/01 15:42] チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

この時期、時間帯とか場所で気温差激しいですよね。

会社がねぇ、寒いんです。
暑がりさんが冷房つけるんです。
たくさん抱え込んでいる脂肪を脱げばいいのに・・・。
20代であれだから・・・もうムリかも。

朝の原チャは寒そう!!!。
防寒着バリバリ着込んでくださいね。

ヒメは・・・あきらめてます。
自分勝手だけど、一緒にいてくれるとうれしいです。



[2006/11/01 19:15] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

HNって、みなさん適当なのかなぁ???。

ちなみにHN占いの結果は最悪でした。

ヒメの鳴き声がたまに”にゃっこ~”って聞こえるんです。
それで、にゃこになったんだと思います。

ヒメに呼んでもらっているようで、ちょっとうれしいのです。
[2006/11/01 19:17] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

扁桃腺が腫れているのは辛いのですが・・・。
体は元気なんです。
熱もあるんですが・・・。

今週末はG1レースもお休みです。
ゆっくりして完治させようと思います。

記事とは関係ありませんが。
さんどまめさん、好きな種牡馬は誰ですか?。
今月、北海道に行く予定なんです、競馬絡みでね・・・。
もし、さんどまめさんの意中の種牡馬が社台SSに在籍中なら写真撮れるかもしれません。
教えていただけますか?。

[2006/11/01 19:21] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

風邪引きさんの為のメニュー、拝見しました。
ありがとうございます。
今日はまだ、本格的な食事はムリなので、明日、作ります。

愛情たっぷり暖かメニュー、風邪なんかスグに治っちゃいますよ!!!。


バトン、長文は難しそうなので、短めにまとめてみました。
この方が、読みやすいですよね。

[2006/11/01 19:24] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

もちろん、好きな人は内緒ですよ。
でも、最近、ちょっと嫌いかも・・・。

どーしても、知りたいなら裏の方へ通ってください。
かなり時間がかかると思うけどね。

[2006/11/01 19:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

