 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪悪化 



みなさん、こんばんは。

にゃこの風邪、悪化しております。
喉がいたーい。
耳と喉が繋がっているのが良く分かります。
耳も痛いです。

子供の頃は風邪と中耳炎の合併症に悩まされてました。


喉が痛くて、食事ができません。
でも、ビールはいつも以上に美味しいです。


一方、ヒメは物凄く元気です。


FIG1030_2.jpg

にゃこが弱っているのが分かるんでしょう。

暴れております。

散らかしております。

リビングはもうゴミ溜めです。

FIG1030_3.jpg

調子に乗ったヒメ、ハム太郎にも攻撃をしかけます。

位置について、よーい、ドン!!!。





FIG1030_4.jpg

ハム太郎の心臓に風穴が開いたの、分かりますか?。


にゃこ、もうダウンです。

[2006/10/30 20:31] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

ビールも程々に

にゃこさん、こんばんは

風邪は悪化してしまっているようですね。
ヒメちゃんは本当に「暴れまわってる」ような
ちらかりかたですね。

早く良くなってヒメちゃんを懲らしめて
あげてください。
[2006/10/30 20:56] ミリオンダラー [ 編集 ]

私が風邪引かんから、にゃこさん所で停滞してるんですかね~。
自ら風邪を引く事は出来ないので、にゃこさんの風邪が治るようお祈りしておきますよ。

しかし、ひめちゃん凄いですね~w。
[2006/10/30 21:47] takan [ 編集 ]

その状態でビール飲むとは・・・

自分と一緒だ(笑)

その状態でブログ書くのもすごいなー。

早く治してくださいねー
[2006/10/31 00:16] うまてい [ 編集 ]

なんか風邪酷そうですね......
暖かくして、体温ちょい上げで、菌をやっつけるとイイと思います。
お大事に。
[2006/10/31 18:12] ZENRA-MAN [ 編集 ]

わかるから暴れているのね!

 ヒメちゃんって本当ににゃこさんの事をよくみているのね。
 
 大丈夫よ、旦那さんが掃除機をかけてくれるわ!
 拭き掃除は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-13

 ハム太郎の心臓の風穴。
 私の心の目に見えます。
[2006/11/01 15:40] チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私、喉が弱いんです。
なので、物凄く気を使ってるんですが。

会社にいるとエアコンの風が顔に当たるんです。
集中管理のエアコンではないので、止めたいのですが・・。
体感温度の違いが・・・。

ヒメはフスマを破かなければいいかな・・・と思ってます。
[2006/11/01 19:03] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

風邪ってうつしたら治るって本当なんでしょうか?。
冗談では言いますが、本心では信じてません。

ヒメはいつも元気ですよぉ。
風邪、引くのかなぁ???。
[2006/11/01 19:05] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

ビールは飲みますよ!!!。
喉が気持ちいいです!!!!!。

でも、WINSは行きませんでした。
JRAの施設に行くとナゼか風邪が悪化するんです。
馬券も当たらないし・・・。

いつも忙しくしているので、ネットでもしないと退屈なんです。
職業病かな?。
[2006/11/01 19:07] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

はい、体温いつもより高めをキープしてます!!!。
普段は低血圧、低体温の私なので変な感じがします。

いつもより体温の高い私は、ヒメにとって魅力があるようです。
いつもの3倍くっついてきます。
[2006/11/01 19:09] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

そうなのよ!!!。
拭き掃除がね・・・。

どうやったら覚えてくれるんだろう・・・。

ハム太郎、最近、痛めつけられてます。
その代わり、フスマは無事ですよ。
[2006/11/01 19:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

