 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引きさんの休日 



みなさん、こんばんは。

本日、にゃこは風邪の為、自宅でおとなしくしてました。
あ、ウソだ、スーパーに買い物に行った。
ノドが痛いです。
寒気も少々。

風邪ってネットで感染するのでは・・・と思ってます。
にゃこが思っている感染経路は、下記の通り。
全裸Blog
 ↓
筋肉Blog
 ↓
にゃこのBlog

だと思うんです。
次はtakanさんお願いね。

 FIG1029_2.jpg

ノドが痛いときって、ビールが美味しいんですよね。

イガイガしているノドに、刺激的な炭酸を注入。
一瞬、痛いけど、気持ちいいんです。
念の為、にゃこは痛いのは嫌いです。

普段では味わえないこの感覚。
楽しみたくて、ビール飲みすぎです。

FIG1029_3.jpg

で、本日のにゃこは前述のようにビールを飲んでゴロゴロしてただけ。
いや、主婦としてスーパーに買い物は行った!!!。

Blogのネタがないんですよね~。

ゴロゴロしているにゃこに、ヒメが絡んできました。
おぉ、立派なネタだ。

主人よ、写真撮影頼んだよ。


FIG1029_4.jpg

にゃこがあぐらをかいて、ビールを飲みながらドリーム競馬を観ていると。

ヒメが寄ってくるんです。

ヒメはあぐらをかいている人が大好きです。
初対面でも躊躇しません。

にゃこの脚の上で、まったりとしてます。

FIG1029_5.jpg

もちろん、マッサージしないとヒメに怒られるんですけどね・・・。

ヒメも慣れたもので、マッサージして欲しい部位を主張してきます。

ほっぺが凝ってるのね。
よしよし、ほぐしてあげよう。

FIG1029_6.jpg

何、今度はアゴがいいの???。

えっ?アゴじゃなくて、クビですか???。

ヒメ、あんた、首どこにある???。

レントゲン撮ってもらうか?。

FIG1029_7.jpg

面倒になった、にゃこ。

ヒメの皮を引っ張ってみました・・・。

にゃこ、ヒメに怒られました・・・。

風邪引きさんなので、今宵はこれで失礼します。

[2006/10/29 17:59] 日記 | トラックバック(-) | コメント(14)

え?お願いされても今、至って健康でw

しかし、今日の天皇賞。
こんな形でお金が帰ってくるとはw
[2006/10/29 18:58] takan [ 編集 ]

お大事に

にゃこさん、こんばんは

風邪大丈夫ですか?
喉が痛いときのビールは確かに気持ちいいですね。

ヒメちゃんはマッサージを受けて気持ち良さそう
ですね。

最後に皮を引っ張られて「イタタタタ!」
て顔してるのも可愛いです。
[2006/10/29 19:17] ミリオンダラー [ 編集 ]

大丈夫~~~???

 のどが痛いときのビールって私も好き!
 アルコール消毒されてる気分でガンガンいっちゃいます!!!

 最近ちょこっと?ビールも解禁しているんだ。
 飲み会で飲めなくなっていたのがショックでさ~。
 自宅でアルコール慣らしをしています。

 
 ヒメちゃんは元気なのね。
 にゃこさん、お大事に~。
 旦那さんにも移っちゃってるかな???
[2006/10/29 20:43] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~
風邪はだいぶ良くなってきましたよ~
まだ頭が少し重くて咳が出ます。
昨日はゴホゴホ言いながら水槽大移動したんで疲れました。
オマケに今朝もゴホゴホ言いながら子供を学校まで送り、
その後筋トレです。
だるい・・・・
[2006/10/30 10:36] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは^^
風邪大丈夫ですか?
ビタミンCを多めに摂ってたくさん睡眠をとってくださいね。
お大事に。
[2006/10/30 14:00] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

俺が発症源だったとは......
皆様には大変ご迷惑をお掛けしているようで。
でも、全然反省はしていません。
風邪はうつして治すものだと思っていますw
[2006/10/30 19:26] ZENRA-MAN [ 編集 ]

あらら、風邪だいじょうぶですか?
急に冷え込んだりするからねえ。
ヒメちゃんかわいいですね~!
仰向けでどうにでもして状態だ。
にゃこさんでなくてもいじり過ぎちゃうわ。
秋山さん、イケメンですね、ふふふ
競馬歴はワタシの方が後輩ですね。
ご指導くださりませ~v-67
[2006/10/30 20:30] さんどまめ [ 編集 ]

takanさん

私もとても健康だったんです。
でも、ある日突然風邪引いたんです。

ネット感染ですよ、きっと。

天皇賞はご愁傷様でした。
[2006/10/31 08:17] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

クビから下は物凄く元気なんです。
問題はクビから上です。

喉が痛くてもビールは美味しいです。
とても不思議です。
[2006/10/31 08:18] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

あの喉越したまらんね!。

牛乳とかお茶は喉が痛くて飲みにくいけど。
ビールは全然大丈夫です。

[2006/10/31 08:20] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

結構、長引いてますね。
それでも、筋トレはするのですね!!!!。

私はジムはお休みしてます。
でも、会社に行くと悪化するんですよね。
エアコンの風が顔に当たるので喉をやられてしまいます。
[2006/10/31 08:21] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

昨日は会社でずっとのど飴をなめてました。
一応、ビタミンC入りを選んでみました。

それにしても、のど飴ってなんであんなに甘いんでしょうね。
口の中が気持ち悪かったです。
[2006/10/31 08:22] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私の知っているブロガーさんで、一番に風邪を引いたのがZENRA-MANさんでした。
なので、悪者にしてみました。

それにしても、なかなか治らないですよねZENRA-MANさんの風邪。

[2006/10/31 08:24] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

頭だけ布団を被って寝ていたのが悪かったようです。
私、寝相悪いんです。

ヒメ、いじりやすいですよ。
やりすぎると怒られますけどね。

秋山君!!!。
私の王子様です。
競馬暦は長いけど、馬券の成績は全然です。
競馬の楽しみ方ならお教えできるかも???。
[2006/10/31 08:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

