 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞(秋)予想 

風邪をひいてしまいました。
のどが痛いです。
こういう時、ビールを飲むとスカっとして気持ちがいいです。
風邪も悪いもんじゃないですね。


今日は馬券を買いに行くのはあきらめます。
JRAの施設に行くと風邪こじらすんですよね。
何なんでしょうね。


馬券を買わないということで、今回の予想は気楽です。


密かにバランスオブゲーム本命で考えていたのですが。
1発狙っていたのですが。
ケガしちゃいましたね。
残念です。


考え直したにゃこの予想は。
◎:ダイワメジャー・・・・・毎日王冠で復活?
○:ダンスインザムード・・・去年3着
▲:インティライミ・・・・・サトテツが戻ってきた

BOXで3連単で買うと面白そうです。



人気のアドマイヤムーンとスイープトウショウを消した理由。
これは主人の理論なんですが。

まずはアドマイヤムーン。
豊騎手は凱旋門賞の負けを引きずっているハズ。
ディープインパクトでG1を勝つまで低迷期だ!。

そしてスイープトウショウ。
スポニチの見出しになってる。
春のG1、ディープインパクト以外の馬は飛んでた・・・らしい。

いろいろな予想の仕方があるんですね。


今回は当たるかな?。

[2006/10/29 08:49] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(8)

ほほう・・そうきましたか。
いいよねダイワメジャー、充実してるダンスインザムード。スイープトウショウは展開次第ってとこがあるからねえ~。今日はにゃこさんの意見を参考にしてウィンズ難波へいってきまーす!
[2006/10/29 10:58] さんどまめ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

風邪ですか?
それはネット感染ですよ、きっと!!
[2006/10/29 12:05] 筋肉料理人 [ 編集 ]

大穴で、トリリオンカットから人気馬へワイドで買いました。


[2006/10/29 15:19] takan [ 編集 ]

さんどまめさん

残念、外れちゃいました。
今日のスイープトウショウはおとなしかったですね。
彼女は気分やさんだから、難しいです。
池添騎手が物凄く気を使って乗っているのが分かります。

さんどまめさん、いつもウィンズ難波で馬券を買うんですか?。
もしかするとお会いしてるかも知れませんね。
私は平日のお昼休みににも出没してます。

質問していいですか?。
1.競馬暦は?。
2.好きな騎手は?。
3.好きな馬は?
4.いつも買う馬券の種類は?
5.ターフィー君、今と昔どっちが好き?。

回答、楽しみにしております。
[2006/10/29 16:04] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ネット感染ですか?。
ウイルスバスターでも防げないんですね。

筋肉料理人さんの風邪をもらったのかな?。

じゃぁ、次はtakanさんに感染させましょう。
[2006/10/29 16:06] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

トリリオンカットですか?。

放馬しちゃいましたね。
レースに出れなくて残念でした。
関係者の方は一所懸命調整しただろうに・・・。
気の毒です。

[2006/10/29 16:08] にゃこ [ 編集 ]

またきちゃった

お答えします。競馬歴はまじめにノート書き出して8年です。好きな騎手はいないけど武(兄)は気になります。3はスイープトウショウ!牡馬にもまれても頑張る女の子がすきです。4はワイドが好きです。で5は今のほうかな?ウインズはつきあいでいきます。ワタシはi-padで買うので。いつかにゃこさんとワイワイと買ってみたいものでーす。風邪おだいじに~
[2006/10/29 17:04] さんどまめ [ 編集 ]

さんどまめさん、回答ありがとう!

私は競馬暦10年くらいです。

私の好きな騎手は秋山騎手。
私のマン馬券を演出してくれるのはいつも彼なんです。

牡馬と戦う牝馬はステキですよね。
特に、中距離、長距離路線で。

馬券はは3連複が大好きです。
G1の時は調子に乗って3連単を買います。

私はネットでは馬券は買わないんです。
危険なので・・・ね。

ターフィー君は昔の方が断然好きです!!!。
いつも競馬場でナンパしてくれました。
必要以上にスキンシップを取ってくれた記憶があります。
中身はどんな人だったんだろう???。

こんな私ですが、競馬仲間としてよろしくお願いします。

[2006/10/29 17:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

