 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳のトレーニング? 




最近、頭を使うことを怠っているにゃこ。
主人は少々心配している様子。


主人は、にゃこに写真のようなものを買って来ました。
これって、Level5ですよ!!!!。
一番難しいんですよ。


そんなのにゃこにできるハズがないです。


せめてスペースワープ Start にして欲しかった・・・。

とりあえず、開封してみます。
作るかどうかは・・・疑問です。

[2006/10/28 17:04] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

SPACE WARP

面白そうですね♪^^
でも、ビール飲みつつ楽しんで…は苦しいかな。
[2006/10/28 18:11] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

何ですかコレは。
面白そうですね~、是非完成させて写真をUPして下さい。

って言うか欲しくなってるw。
[2006/10/28 18:30] takan [ 編集 ]

こんばんばん。なにやら難しそうですねー。
じぶん不器用っすから・・・ムリぽ。
ちなみに明日はスィープトウショウにしようかと
思っております。大好きなんですv-238
にゃこさんは誰が本命かなあ~?
[2006/10/28 22:31] さんどまめ [ 編集 ]

難しそう

にゃこさん、おはようございます

なんだか面白そうだし完成したものを
みてるのは楽しそうですね。

でも・・・自分で完成させるのはパスです。

完成の報告をお待ちしています。
[2006/10/29 08:44] ミリオンダラー [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

面白そうですね~
好きなんですよ、こんなのが!!
是非、完成させてください。
[2006/10/29 12:04] 筋肉料理人 [ 編集 ]

らいとさん

ビールを飲みつつ、主人のお手伝いをしました。

私に任せていると、完成しないことに気が付いたようです。

人が作っているのを見るのは楽しいです!。
[2006/10/29 15:54] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

パーツが多いから大変ですよ。

あと、レールの調整が微妙なんです。
ちょっと長さが足りないと、ボールが落ちちゃうんです。

主人、必死で調整してます。
[2006/10/29 15:56] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

女傑が本命ですか。

私も強い牝馬は大好きです。
でも、池添騎手の極端な乗り方は疑問を感じます。
[2006/10/29 15:57] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

正直な感想は、難しいというより面倒です。

あまりにもパーツが多くて・・・・。
メマイがしました。

主人が頑張ってくれてます。

[2006/10/29 15:59] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

はい!。

頑張って作りますよ!!。
主人がね。

差し詰め私は助手のワトソンと言ったところです。
[2006/10/29 16:00] にゃこ [ 編集 ]

???

 何・・・・・・・・・・・??コレ・・・・・???????

 何のために?
 かさ張る上に完成してもホコリとかかぶりそうなんですけど・・・・・。

 脳のトレーニングにはもってこいかもしれないけど、完成したら邪魔だねぇ・・・・・・・。

 にゃこさん。頑張って!!!!!
[2006/10/29 20:40] チビママ [ 編集 ]

なんか俺も欲しくなってきましたw
[2006/10/30 19:24] ZENRA-MAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

