 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中 



今日の大阪は雨・・・。

なんだか憂鬱な気分になります。

そんなお天気を気にしないで、穴掘り練習に励むヒメ。
ただ今、休憩中です。

寝てるのかな???。

FIG1023_2.jpg

ちゃんと起きてるみたいですね。

何考えてるんでしょうね。

にゃこが油断して、フスマが無防備になるのを待っているんでしょう。


日々、ワル知恵が発達するヒメ。
にゃことヒメの知恵比べ。
やや、ヒメが優勢です。

にゃこよ、人間としてそれでいいのか???。

FIG1023_3.jpg

この長い爪が曲者なんですよねぇ。

ヒメ、爪切りしようか???。

あ、怒ってる・・。

ヒメ、怖いです。

[2006/10/23 19:19] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

「にゃこよ、人間としてそれでいいのか???」

最後の写真は、指を刺して、そう説教してる感じに見えますね~w。




[2006/10/23 20:39] takan [ 編集 ]

イタズラ

にゃこさん、こんばんは

無防備な姿のヒメちゃんをみていると
イタズラをするようには見えませんね。

ツメを切ったら本気で怒りそうで怖いです。
[2006/10/23 21:00] ミリオンダラー [ 編集 ]

わかるわかる!

 まるで侮れないよね。
 こっちの思うことなんてお見通しな時、あるよね!!!

 でもそんなヒメちゃんと、微妙にやられちゃてるにゃこさんが大好きよ。
 
 ずーーーっとヒメちゃんには勝たないで下さい。v-413
[2006/10/23 22:59] チビママ [ 編集 ]

憂鬱な気分でもこの写真のヒメちゃん見たら
ホンワカにこにこになりそうだ

ユイは大きい写真のヒメちゃんどどーんと見て
しっかり癒されましたよ~♪ぽわん
[2006/10/23 23:14] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

そちらは雨ですか?
こちらは雨が降ったり晴れたりと忙しい天気です。
ようやく寒くなってきました。
今日は長袖じゃないと寒いです。

ひめちゃん、瞑想中ですか?
[2006/10/24 13:16] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちわ~
雨の日は憂鬱ですね!髪もまとまらないし・・・
昨日は夕方から結構降りましたね 
今日は曇り?微妙な天気やし・・・
いつも思いますがヒメちゃんの爪は立派です
ヒメちゃんは襖の中に入るのが好きなんですか?
フェレ’sも襖に入るの大好きです。
つっかえ棒しとかないと押し入れ開けて中に入っちゃいます><
[2006/10/24 13:17] かなぷー [ 編集 ]

こんにちは^^
ヒメちゃんって爪が長いんですね。穴掘りが得意だと、
短いのかと思っていました。

ゴロンゴロンしている動物って本当可愛い☆
[2006/10/24 15:33] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

こんにちは。
動物の言葉がわかればいいのに・・と思う時が
本気であります。
まぁ、ペットも同じ事考えているのかもしれませんけどね。
人間の威厳をかけて私も戦っているのですが
いつも負けてしまいますよーー。( ̄ω ̄)ゞ
[2006/10/24 16:12] しゅーる [ 編集 ]

こんにちは。

ひめちゃん相変わらずかわいい~~。
その後フスマは大丈夫でしょうか。
うちもミニラに畳をやられてます。。。。

[2006/10/24 17:04] いいのともみん [ 編集 ]

眠そうなヒメ様、カワユイw
[2006/10/24 17:30] ZENRA-MAN [ 編集 ]

takanさん

言われてみれば、そんな風にも見えますね。

ヒメ、生意気だ・・・。
でも、かわいいから許します。
[2006/10/25 10:15] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、無関心を装っていますが、全神経はフスマに集中しています。

爪きりは難しいんです。
熟睡している時を狙って、1切ります。
でも、気がついて目を覚ますので、、1度に切れるのは2本くらいです。
[2006/10/25 10:17] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

本当によく人間のことを観察していると思います。

そして、なにより腹が立つのが自分が可愛いことを自覚してます。
ヤバくなったら、かわいらしく擦り寄ってきます。

ヒメと戦い始めると長期戦になるんです。
私が面倒になったころに、ヒメにやられちゃいます。
結構、粘着質なんですヒメって。
[2006/10/25 10:20] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

こんなオデブちゃんの画像でも、役に立つんですね。

調子に乗ってどんどんアップしちゃいますよ。

[2006/10/25 10:21] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

私は9月末から既に長袖ですよ。
まだ、半袖だったんですか????。

ヒメ、悪巧みをしている最中だと思います。

[2006/10/25 10:22] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

ヒメの爪切り難しいです。
一度深爪して、出血した時は泣きそうになりました。

フェレちゃん達もフスマ好きなんですよね。
ヒメはフスマが開かないと、フスマに穴を開けようとします。
かなりタチが悪いです。
[2006/10/25 10:24] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみんさん

フスマはまだ貫通してません。
必死で守ってます。

ミニラちゃんは畳にイタズラするんですか?。
ヒネは畳よりフスマが好きみたいです。
[2006/10/25 10:25] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんと さん

ヒメは穴掘りはヘタクソなんですよ。
外に穴掘り練習に連れて行くけど、ちゃんと掘れません。

なので、自宅でプラスティック相手に穴掘りの練習してます。
プラスティックでは、爪は減らないみたいです。
[2006/10/25 10:27] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

動物の言葉・・・・。
分かったらいいかなぁ・・と思うときもありますが。
酷いことを言われそうなので、知らない方がいいのかな?。

動物は人間の言ってること分かってるような気がします。
言うこと聞いてくれないですけどね。
[2006/10/25 10:30] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

眠たそうだけど、攻撃のタイミングを見計らってるんです。

ちょと怖いです。
[2006/10/25 10:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

