 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブハウスに行ってきた 




みなさん、こんばんは。
好きなギタリストはランディー・ローズです。
水玉模様のフライングVを見ると涙がこぼれる、にゃこです。
オジーのCD借りパクした君、返してくれたまえ!。


今夜は心斎橋のライブハウスに行ってきました。

知り合いのバンドが出演するので、応援に行ってきました。

にゃこの知り合いは画像右端のギタリストです。
40代前半のおにいさまです。
ニックネームはサミー。

サミーは別のバンドでボーカルをしていたのですが・・・。
活動凍結状態になり・・・。
1年くらい前に現在のバンドを結成しました。

2,3ヶ月に1度のペースで心斎橋でライブハウスに出現します。

今日は新しいベーシストのお披露目でした。
見た目は南こうせつでした。
ビジュアル的に微妙なバランスのバンドだなぁ・・・。

このバンド、方向性を模索している様子。
コミック系バンドでいいんじゃぁないかな????。

うそです、サミーさんゴメンナサイ。
また、応援に行きますね!!!。

次回、サミーさんにお会いするのは忘年会かな?。
ヘビメタ・カラオケ楽しみにしています。

[2006/10/22 22:24] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

こんばんは。
私はヘビメタはさっぱりなのですが
洋楽好きの夫は
聴いてはなかったけどランディー・ローズは
カッコ良かったよ♪と申しておりました。
夫も趣味でバンドをしています。
イタリアンポップス&パンクのコラボらしい。
夫はブルースロックが好きなんですけどね。

[2006/10/23 18:04] しゅーる [ 編集 ]

かっこいい~~~!!!

 にゃこさんってライブハウスも似合うわよ!
 自分でも歌ってみればいいのに・・・・・・・・。
 そしたら聞きほれに行くわよ!!!!!v-9
[2006/10/23 22:56] チビママ [ 編集 ]

私も最近友達のライブに行ったんですよ!!
楽しいですよね☆
いつもは、洋楽のR&B専門なのですが、久々にロックな時間でした。
[2006/10/24 15:40] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

しゅーるさん

しゅーるさんと御主人は共通の趣味は音楽なんですか?。
ジャンルは違うようですけど。

イタリアンポップス&パンクってどんな感じなのでしょう?。
聴いてみたいです。
[2006/10/25 10:11] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ライブハウスってフリードリンクなのよ。
ビールは無いけど、ウイスキーはあるの。
いつも飲みすぎて、途中から訳が分からなくなります。

ちなみに、私、歌下手よ。
[2006/10/25 10:12] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ライブ楽しいですよね。
いつも応援に来るメンバーが、また面白いんですよ。

最近、ゆっくり音楽を聴く時間がありません。
好きだったバンドのライブのDVDでも買おうかな。
[2006/10/25 10:14] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

