 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞予想 

みなさん、おはようございます。

昨日、京都競馬場でボロボロになった、にゃこです。
1つも当たらん・・・。
春が調子良すぎたんでしょうか?。


今年の菊花賞も3冠馬が生まれそうな予感がします。
メイショウサムソン、にゃこの大本命です。
3連単の頭にしようと思います。

そして、2着はドリームパスポートでいいのではないでしょうか。
2着男の横山典騎乗ですからね。
神戸新聞杯の勝利は高田騎手の執念だったような気がします。


問題の3着探し。
トライアル組みでいいかなぁと思います。
セントライト記念組みはあまり信用できませんが・・。
昨日のボロ負けを引きずっているにゃこには、それしか思いつきません。

というわけで、3着候補は5頭です。
 ミストラルクルーズ
 アドマイヤメイン
 トーセンシャナオー
 トウショウシロッコ
 ソングオブウインド


今日はWINS難波で馬券を購入する予定です。
淀の負けは難波で取り返します。

それでは、行ってきます!。

[2006/10/22 08:25] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(10)

にゃこさん、こんにちは。

私もメイショウサムソンの3冠に期待します。

◎ メイショウサムソン 神戸新聞杯2着
○ ドリームパスポート 神戸新聞杯1着
△ ソングオブウインド 神戸新聞杯3着

まずは全馬無事にレースを終えてほしいものです。

[2006/10/22 11:59] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

こんにちは

「楽しく加圧トレーニング!」のレッドです。
遊びに来て頂いてありがとうございました。
自分もビール大好きで、昨日は2リッターマンでした!
また、遊びに来てください。
ボタンもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/10/22 15:50] red [ 編集 ]

当たりましたね!・・・2着が

にゃこさん、こんにちは

菊花賞は残念ながら3冠誕生ならず。
なんとか勝たせてあげたかったので本当に残念です。

でもソングオブウインドは大好きだった
エルコンドルパサー産駒なので、これからの
活躍が楽しみです。
[2006/10/22 16:13] ミリオンダラー [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

神戸新聞杯組で決まりましたね。
セントライト記念組はいらなかった・・・・。

メイショウサムソンは残念でしたね。
有馬記念で3冠馬対決を楽しみにしていたのですが。

[2006/10/22 16:32] にゃこ [ 編集 ]

redさん、はじめまして!

redさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

加圧トレーニングに興味津々です。
redさんのBlogでいろいろ勉強させて下さい。
[2006/10/22 16:34] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

当たりましたよ、2着が・・・。

3冠馬誕生の瞬間を楽しみにしていたのですが、残念でした。

そして、ソングオブウインドにはビックリです。
エルコンドルパサー、最後のクラシックで産駆が頑張ってくれました。
これからも活躍して欲しいですね。
[2006/10/22 16:38] にゃこ [ 編集 ]

3冠馬の誕生はありませんでしたね。

メイショウサムソンとドリームパスポートで決まりだろうと私も思ってまして、その2頭の配当がいくらかは知らなかったのですが、安いだろうと思って

トーセンシャナオーからその2頭をチョットだけ買いました。

選ぶ馬間違えたな~。まあ、イイケド。
[2006/10/22 20:37] takan [ 編集 ]

当たらん

あ~メイショウサムソン残念。
3冠、期待していたんですが・・・
馬券も当たらんし、
難しいですねー
にゃこさんより早く的中させたいんですが。
[2006/10/22 22:09] うまてい [ 編集 ]

takanさん

やっぱり、3冠って難しいんですよねぇ。

3冠は取れませんでしたが、サムソンは強い馬だと思います。
今回は早い時計が辛かったんでしょうか?。

天皇賞は当てたいです。
[2006/10/23 10:00] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

なかなか、当たらないですね。

神戸新聞杯組をBOXで買えば当たってたんですね。
来年からはセントライト記念組は買いません!!!。

私はうまていさんより高配当を的中させたいです。
安田記念の配当が頭から離れません。
[2006/10/23 10:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

