 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に寝ようよ 



本日のにゃこ、珍しく会社でやる気を出してしまいました。

うーん、疲れた。
明日は手抜きでいいかな~。

仕事で疲れたにゃこを癒してくれるのが、ビールとヒメ。

でも、最近、ヒメがね・・・。
一緒に寝てくれないんです。

FIG1018_2.jpg

にゃこが寝る前にケージに戻って寝ちゃうんです。

ね、入り口開けても気が付かないで寝てるでしょ。

ヒメは人間で言うと・・・。
おはばんです。
こんな可愛い顔をしていますが、もう、いい年です。

いい加減、落ち着いてもいい年なんです。
ところが最近のヒメ。
と~っても元気。
イタズラばかりしています。

だから疲れちゃうんでしょうね。
やりたい放題、そして寝る・・・。

FIG1018_3.jpg

あーあ、まん丸くなって寝てるし・・・。
マリモみたいだぁ~。


にゃこと寝るときは、最初はうつ伏せなんです。
もちろん、にゃこの腕枕で・・・。

で、しばらくすると寝返るをうつんですね。
仰向けになるんです。
もちろん、にゃこの腕枕で・・・。

まるで人間みたいなんです。
ヒメは自分のこと人間だと思ってるんでしょうね。

FIG1018_4.jpg

ふっ・・。

それにしても、変な顔で寝てるなぁ。

今日は一緒に寝ようね、ヒメ。

[2006/10/18 21:07] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ヒメ様と一緒に寝たら暖かそうw
これからの季節は良さそうですねっ!!
[2006/10/18 22:52] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ええ、とっても暖かいですよ。
でも、昨夜も一緒に寝てくれませんでした。

私が入浴している間に寝ちゃいました。
なんだか、寂しいです。
[2006/10/19 13:51] にゃこ [ 編集 ]

 でもお布団はにゃこさんの服よね。
 安心できるのね。
 それにしても下膨れが目立つかわゆい寝顔だわ~~。
 腕枕、私もしてみたいです。v-9
[2006/10/19 19:52] チビママ [ 編集 ]

顔もまん丸ですね

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんもイタズラで忙しいからグッスリ
寝てしまってるんですね。

体もまん丸になってますが、顔もまん丸で
可愛いです。

今日は一緒に寝てくれると良いですね。
[2006/10/19 20:02] ミリオンダラー [ 編集 ]

チビママさん

ええ、お布団は私のお古です。
新品の方がよさそうな顔してますよ、ヒメは。

腕枕、している私の方が癒されます。
たまに、蹴飛ばされるけどね。
ヒメ、寝相悪いんです。
[2006/10/20 04:39] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、一緒に寝てくれません。
先に寝ちゃいます。

っていうか、イタズラがどんどんエスカレートしてます。
私、ナゼかヒメと一緒に走り回ってます。

自宅でゆっくりできないのが辛いです。
[2006/10/20 04:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

