 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クララか・・・サンタか・・・ 

うーん。

仕事が・・・。
変な方向に進みそうです。

出張の香りが漂ってきました。


弊社営業がうれしそうに
「にゃこさん、クララ行く???」
なんて言ってます。

クララですか???。

もしかして、クララって。
このクララ???。

kurara.gif

スイスに行くってこと???。





一方、師匠は
「にゃこさん、サンタに行く???」
なんて言ってます。


サンタですか???。

もしかして、サンタって。
このサンタ???。
santa.jpg

フィンランドに行くってこと???。


お客さんってアメリカ人じゃなかったっけ???。

にゃこ、からかわれてる????。

行き先はともかく、年内に海外に売り飛ばされるかも知れません。
誰か、送別会してください。

[2006/10/17 11:57] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(26)

アルプスの少女

ハイジ … (・∀・)
冬から春になると、しつこく再放送が繰り返されていたのを録画していた私です。
懐かしいです。(;´д⊂)
お仕事、うまくいきますように!
[2006/10/17 12:21] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

何処に売り飛ばされるんでしょうね~
やっぱり中東のハーレム?
中国は嫌でしょうね~

海外に行っても更新してくださいね!!
[2006/10/17 13:22] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。
ハイジ、実写映画がありますよね?あれ?もう公開されたんだっけ?
アニメはあまりに見過ぎて、最近ではハイジを見ると
イライラします。心が荒んでいるんでしょうか。(笑)
海外出張になれば長期なんですか?まだ本決まりでは
ないのでしょう?
行かずに済むようお祈り致しております。


[2006/10/17 16:10] しゅーる [ 編集 ]

年内に海外出張ですか~
寒い時に暖かい国に行くんやったらいいんですけどね
スイス・フィンランドはどうなんでしょうか???
ハイジ・・・と言えば「クララが立った」?
感動シーンのフレーズのはずが何かネタ化されてるような気がするのは私だけ?
この前も何気にネット散歩してたら*クララが立った位の驚き*とか文章内にあったし・・・
[2006/10/17 16:28] かなぷー [ 編集 ]

何の暗号でしょうね?

一応くららで調べたら、“天王温泉くらら”と言うのがありました。

サンタは・・・・・・三田かな?


[2006/10/17 18:53] takan [ 編集 ]

♪ドナドナ ド~ナ ドォ~ナァ~

ハイジも立った!ハイジも立った!
しょ~りゅ~けん!!
ポーツマス!ポーツマス!

スイスいいなぁ~
スイスで自転車乗った時、めっちゃ気持ちよかったよw
[2006/10/17 19:45] ZENRA-MAN [ 編集 ]

久しぶりです~

こんばんは~
ガンダム、進んでませんね~~(笑)
海外出張ですね、

行くのも向こうでの仕事もとても嫌なんです・・・
季節も変わってやっと帰国
ほっとしますよね、

が、、しかし一つだけお楽しみが、
戻って、次の給料日に、、(⌒~⌒)ニンマリ、

日数分だけ出張手当が入るからです!!♪
何もしない海外出張だとありがたいけど、

行かなくて良くなりますように、、、

 ではまた  (^o^)/~~~
[2006/10/17 20:14] スンスン [ 編集 ]

私は年末年始出勤かも

にゃこさん、こんばんは

サンタか?クララか?・・・間をとって
カリフォルニア州あたりってことでしょうか?

最近、海外に行く話が多いですね。
私はここ数週間、仕事がなくてぼんやりして
いますが、来月から回ってくる仕事が年末年始に
立会いが必要なものらしいです。

今年はまだ夏休みもとってないから年末年始は
休暇をプラスして長めに休もうと思ってたのに。

なんで夏休みをとった人たちに振らないんだろう?

[2006/10/17 20:19] ミリオンダラー [ 編集 ]

オンジの

 背中椅子に座って山に登りたいチビママです。
 
 どっちもいいねぇ。

 両方行ってきて~~~~。

 あ・でもクララになってかめばかむほどいい味がしそうなパンとチーズを食べて浸るのもいいかも?

 サンタと握手も捨てがたいけど・・・・・・・・・。
[2006/10/17 21:32] チビママ [ 編集 ]

ここはクララでドイツ行ってビールとソーセージなんてのはどうでしょう
喉が鳴る~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



[2006/10/18 00:21] ユイ [ 編集 ]

むしろ私は・・・

売り飛ばされたいのですが(笑)

送別会、お酒のペースについていけるかどうか・・・

行くときはお気をつけて♪
[2006/10/18 13:07] 玄ちゃん [ 編集 ]

こんにちは^^
スイスですか!!私が新婚旅行で絶対行くと決めている場所です☆
まだ日程は未定ですが。。
人身売買されない方法考えておきますね(笑)
[2006/10/18 15:38] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

おいらはクララがいいです。
子供の頃の夢はスイスに行って・・・
アルプスでチーズ&パンを食う・・・
喉に詰まらせる・・・
ヤギの下に潜り込んで乳を搾りながら飲む・・・

もしスイスに行ったらおいらの夢を代わりに叶えてください!!


[2006/10/18 18:33] なぢ [ 編集 ]

らいとさん

えっ、再放送を全部録画してたんですか???。
熱心なハイジファンなんですね。

私はユキちゃんが好きです。
[2006/10/19 09:43] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

中国や韓国は絶対にイヤです。
中東は・・・・。
あと某宗教の盛んな国とか・・・。

行くとしても、1週間程度なのでお気楽です。
現地でBlogを更新できるのでしょうか??。
ノートPC持ってないです。
[2006/10/19 09:45] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

確かにハイジを見かけると、またか・・・と思います。
まだ、イライラする段階までいってませんが、そのうちしゅーるさんに追いつくでしょう。

実写版があるんですか?。
面白いのでしょうか???。

出張は気分転換に行ってもいいかなぁ・・・なんて思ってます。

[2006/10/19 09:48] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

年末の日本よりは暖かいとこに行くような気がします。

「クララが立った」っていうフレーズ使う人が多いですよね。
何でだろう・・・。

そうそう、主張先にまりもっこりみたいなのがあったら買ってきますね。
[2006/10/19 09:49] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

天王温泉くらら・・・。
何をするとこなのでしょう。
いってみた行気が・・・。

三田は猪が出るんでしたっけ???。
[2006/10/19 09:51] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

スイスはプライベートで行ってみたいです。
自転車で山道を走ったのですか???。

ちなみに私のお客様はアメリカ人です。
[2006/10/19 09:52] にゃこ [ 編集 ]

スンスンさん

お仕事で海外に行ってらっしゃたんですか???。
文面の感じだと、長期だったようですね。
お疲れ様です。

主人のガンプラ作りですが。
塗装の練習をしたくて、GT-R作ってました。
気分転換にケロロ軍曹とか・・・。
今はストライク・ルージュを作ってます。
しばしお待ちを。
[2006/10/19 09:55] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

最近、国内ではお客さんがつかないんです・・・。
で、海外に仕事を求めるのです。

クララとサンタじゃなくて、サンタとクララ・・・。
行き先が分かったようですね。
私の働く業界なら1度は行った方がいい場所ですね。
まだ、行くとは決まってませんけどね。

年末年始は出勤の可能性があるんですか?。
立会いだけなら夏休み消化組から選出すればいいのに・・・。
会社には、そんな気が利く人はいないんですね。
[2006/10/19 09:59] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

そんな夢のある場所に出張はないです・・・。
結構、すさんだ業界ですからね。

行くとしても、打ち合わせだけなので気は楽です。
1週間で帰ってこれるでしょう。
これが、現地調整になると帰国時期が分からなくて辛いんですよね。


[2006/10/19 10:01] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ドイツでビールをグビグビですかぁ。
いいですねぇ。
あちらの方は残業するイメージがないから17時頃から飲み放題でしょうね。

ドイツに行くならお城に泊まりたいですね。
もしも、行くならですよ・・・。
[2006/10/19 10:02] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

最近、日本各地に売り飛ばされてますね。
本当にお好み焼き定食、食べたんですね。
見事なグルメリポートでした。
大阪在住の私でも、あれはムリです。

送別会は誰もしてくれないと思います。
1人酒でいいかも。
[2006/10/19 10:06] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

私の業界、人の売り買いが激しいです。
しかも、格安で!。
犬並みの値段です!!。
エンジニアの社会的地位ってどうしてこんなに低いんでしょうか???。

新婚旅行の候補地はスイスですか。
私は何も考えてなくて、いつも通り北海道に行きました。

[2006/10/19 10:08] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ものすごい具体的な夢ですね。
その気になれば、日本でもかなえられそうな夢です。

ヤギはやっぱりユキちゃんがいいですよねぇ。

って、スイスは行かないですよ。
なぢさん、夢は自分でかなえなきゃ!。
[2006/10/19 10:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

