 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『進化バトン』 

バトンクイーンのチビママさんから、 『進化バトン』もらいました。

進化バトン78代目*

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。




1.今行きたいところは?
 東京競馬場です。
 新しいマルチビジョンをみたいです。


2.今の楽しみは?
 今週末の菊花賞です。
 2年連続3冠馬誕生なるか????。

3.最近聞いてる曲は?
アフロ軍曹 アフロ軍曹
ダンス☆マン (2004/05/08)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 すっかりケロロ軍曹のとりこになってます。
 アフロにもひそかに憧れてます・・・。


4.携帯の着信メロディーは?
街角-on the corner-(CCCD) 街角-on the corner-(CCCD)
ゴスペラーズ (2004/01/28)
KRE

この商品の詳細を見る

 JRAのCMソングでしたね。

5.今ほしいもの
 時間が欲しいです。
 1週間くらい家庭や会社から解放されたいです。
 こればかりはお金を出しても買えませんね・・・。


6.最近見た印象的な夢
 産卵したかも知れない夢です。
 朝、目が覚めるとにゃこは卵を抱いてました。
 鶏の卵の倍くらいの大きさです。
 驚いてあたふたしていたら、夢から覚めました。

 あの卵、にゃこが寝ぼけて産んだんだと思います。


7.昨夜のメニュー
 カレイの煮付け
 出し巻き
 ニラときのこを炒めてみた
 もずく
 焼きナス
 大根のお味噌汁
 玄米
 ビール

8.今読んでいる本は?  
 
改訂 ARMプロセッサ―32ビットRISCのシステム・アーキテクチャ 改訂 ARMプロセッサ―32ビットRISCのシステム・アーキテクチャ
Steve Furber (2001/11)
CQ出版

この商品の詳細を見る

 仕事でね。
 全然、面白くないです。


☆無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください☆
 どなたでも結構です。
 お持ち帰りくださいませ。




チビママさん、面白くなくてゴメンね。
最近のバトン、真面目なのが多いね。
次回、とんでもないバトンをもらってきてね。

[2006/10/16 12:25] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10)

アッフロ軍曹は~アッフッロ~♪
ヤバイ口ずさみ始めたよ(笑)
ゆいも友達に教わってハマッてすっかり虜だ~
いや…でもアフロにはしないけどね
[2006/10/16 13:12] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

アフロ、いいですよね~
アフロ筋肉料理人ってどうですか?

産卵ですか?シュールでいいです。

意外と和風な食卓ですね。
[2006/10/16 14:25] 筋肉料理人 [ 編集 ]

卵って興味深い夢ですね~。
何が生まれるんでしょうね~?
[2006/10/16 20:25] takan [ 編集 ]

 もらってくれてありがとう!

 最近はアフロ軍曹がブームなのね!
 
 産卵はアフロさんがしたんじゃないの?
 にゃこさんよくつぶさなかったわ!!!
 その卵をヒメちゃんに託すのだ。^^

 夕ご飯、豪華だわ!美味しそうだわ!!ビールに合うわ!!!

 食べに行きたいです。v-271


 そうだね~。最近真面目バトンが多いね。
 にゃこさんが面白バトンを作ってよ~~~。
 ばら撒くからさ!!!!!
 
[2006/10/16 21:56] チビママ [ 編集 ]

こんにちは^^
やっぱり夕飯にビールは常識ですよね!!
私も毎日欠かしません(笑)
にゃこさんと飲んでみたいです♪
[2006/10/17 11:39] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ユイさん

最近、料理をしながら「アフロ!アフロ!」と言っています。
歌になってませんね、叫び声に近いです。

このアニメ、ガンダム知らない人が観ても面白いんでしょうか?。

ガンプラを作っている主人を呼ぶときは「この、ボケガエル!」です。
[2006/10/17 12:34] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

アフロで筋肉な料理人さんですか!!!。
ステキです!!!。
割れた腹筋にアフロはよく似合うハズです。

産卵ねぇ、どーしてそんな事をしてしまったんでしょう。
ナゾです。

はい、最近、時間のある日は和食メニューが多いです。
ダイエットを意識してます。
でも、主人が全然痩せないんです・・・。
会社帰りに買い食いしてる????。
[2006/10/17 12:37] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

主人の予想では、あの卵からヒメが産まれるそうです。

うーん、なんかイヤだなぁ。
想像したくないです。
[2006/10/17 12:38] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

チビママさんは夢の中で産卵したことないですか??。
仲間が欲し~~~~い!!!。
産卵してください。

最近、玄米お気に入りです。
主人も文句を言わずに食べてくれるので助かります。
[2006/10/17 12:42] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ビールはいいですよねぇ。
仕事の後のビールは特に美味しい!!!。


ぐれーぷ☆みんとさんと飲んだら楽しそう!!!。
ペットネタで盛り上がるんだろうなぁ・・・。

[2006/10/17 12:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

