 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ・・・イライラ 

ヒメの動画をアップしたいのですが・・。

うーん、うまくいかないです。

FIG1015_1.jpg

こんなヒメや。

FIG1015_2.jpg

あんなヒメの画像でお許し下さい。

もー、イライラ。

[2006/10/15 22:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

静止画も良いです

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん相手に動画撮影は大変でしょうね。
動画も楽しみですが、静止画も可愛いので
楽しみにしています。
[2006/10/16 20:34] ミリオンダラー [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメの悪事を世界中に公開したいんです。
もー、最近、本当に悪い子です。

主人に言わせると、ヒメに振り回されている私を見るのが面白いそうです。
[2006/10/17 12:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

