スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞予想 

みなさんおはようございます。

今日は秋華賞、久しぶりに京都競馬場でG1レースです。

観戦に行きたいのですが・・・。
馬券購入できるかどうかも怪しい状況です。
にゃこ、馬券を買えない時の予想の的中率高いです。


春に活躍した馬と、秋ののぼり馬。
どの馬も強そう・・・。
頭数を絞るのが難しいです。

いつも3連複で予想してますが、気分を変えて馬単で予想してみます。

とりあえず、ぶつけ本番の2頭、消しちゃいましょう!。
カワカミプリンセスとアサヒライジング・・・消します。

そして、本命はサンドリオンです。
芝のレースの経験が1度しかないのが気になりますが・・・。
勢いがいいですよね。
きっと1着だ!!!。

サンドリオンのお相手は
 ソリッドプラチナム・・・・走り慣れた京都なら
 シェルズレイ・・・・・・・トライアルでは好走。きっと本番も。
 シークレットコード・・・・G1で2着といえば横山乗騎手。
 ホウショウルビー・・・・・藤岡君、お願い!。
 ニシノフジムスメ・・・・・堅実、信用できる!。


さて、にゃこは馬券を買いに行けるでしょうか???。
ネットでは馬券買えないようにしてるんです。
身を滅ぼす危険があるので・・・。
なんとかWINSに行かねば・・。
スポンサーサイト

[2006/10/15 09:33] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

今日はお出かけしてたので、馬券は買わなかったのですが・・・・

>カワカミプリンセスとアサヒライジング・・・消します。

馬・馬券は買ったのでしょうか?

このブログを観た後、ネットで結果を調べたんですが、こ・こ・こ・ここ・これわ~あああああ
って感じでした。


[2006/10/15 20:16] takan [ 編集 ]

難しい秋華賞。

消した2頭のワン・ツー・・・1点予想ですね。
ある意味凄い(笑)
馬券、買えてなければいいのですが。

来週取り返しましょうー
[2006/10/15 21:37] うまてい [ 編集 ]

takanさん

最初、カワカミプリンセスとアサヒライジングで予想してたのですが・・・。
配当が引くそうなので、消しました。

見事に1着、2着でした・・・。
馬券、買いましたよ。
ハズレ馬券ね。
[2006/10/16 16:21] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

テレビの前で気絶しそうになりました。
ハズレ馬券を握り締めながら・・・。

今週は菊花賞ですね。
2年連続の3冠馬誕生楽しみです。
[2006/10/16 16:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

