 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン出走、ノリ君ノリノリだよ! 

明日、愛馬のシルクアヴァロンが東京競馬場で出走します!!。

鞍上はなんと、横山典騎手です。

そうです、ノリです。
ノリが乗るんです。
きっと、ノリノリでしょう。

にゃことは、馬券で非常に相性の悪いノリ騎手ですが。
きっと、一口馬主のにゃことは絶妙の相性であると信じてます。


以下、クラブHPより
シルクアヴァロン /東京7R 500万下 (芝1,600m)
          18頭2枠3番 55kg 横山典弘    発走13:20
前走後は短期放牧に出て調整され、先週は除外となりましたが、その影響も無く
ここへ向けて態勢を整えると、調教師は「京都は適鞍が無いので東京に連れて行
く事にしました。左回りでも結果を出しているので問題無いだろうし、好調をキ
ープしているから相手なりに走ってくれると思います。距離も千四から千六ぐら
いが良いと思うので、頑張ってもらいたいですね」と話しています。


週末は予定がないので、京都競馬場で出走なら応援に行ったのですが・・・。
東京競馬場はさすがに遠いです・・。

ノリ騎手の好騎乗に期待しつつ、遠く離れた大阪から応援します!!!。

[2006/10/13 18:03] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(10)

おお~~!!

それは楽しみですねー♪
横典さんなら安心して応援できそうですね^^
がんばれ~~!
[2006/10/13 20:04] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

ノリがノリノリ・・・・・・・

しょ~もね~と思いつつ、笑ってしまいました。

じゃあ、私も応援します~。
馬券を買うと来ないかも知れないので、買わずに応援しますよww。
[2006/10/13 20:44] takan [ 編集 ]

買いますよ!

今回はチャンスですねー。
調子もよさそうだし、実力もあるし、しかもそんなに人気ならなそうだし
馬券買って応援しますよ~
がんばれーアヴァロンー!!!
[2006/10/13 22:39] うまてい [ 編集 ]

 還元してもらえるといいね~~~。

 大阪からも愛は届くよ。

 ノリノリ騎手じゃなく、シルクアヴァロンにね。v-22
[2006/10/14 14:14] チビママ [ 編集 ]

応援してきました

にゃこさん、こんにちは

今日は二日酔い状態でしたが秋華賞の
馬券も買いたかったので府中まで行ってきました。

もちろんアヴァロンのレースも応援してきました。

パドックでは気合十分でレースが楽しみでしたが、
前走と同じように後方待機がまだ板についていない
せいか上位には入れませんでしたね。

今はまだレースのスタイルや距離などの適正を
探っている状態みたいだし、精神的にも幼いよう
なので活躍は来年以降ではないでしょうか?

今は無事にレースをこなしながら経験を積んで欲しいですね。

パドックで見た姿もかっこ良かったしこれからの
活躍を期待してます。
[2006/10/14 15:13] ミリオンダラー [ 編集 ]

アキチャンさん

ノリ騎手は無難に乗ってくれたのですが・・・。
アヴァロン、ダメでした。

うーん、ちょっとショックです。
[2006/10/14 22:19] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ノリノリ・・・は昔、スポーツ新聞で見て気に入ってます。

私も応援する時は馬券は買わないんです。
ライバルの単勝を買って、呪いをかけてみたりします。
あまり、効果はありませんが・・・。

[2006/10/14 22:20] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

買っちゃった???。
期待に応えられなくて申し訳ないです。

正直、勝ちは期待していなかったのですが・・・。
まさか13着とは・・・。

いや、競馬って本当に難しいです。

[2006/10/14 22:23] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

私の愛情不足でしょうか。
アヴァロン、全然ダメでした。

でもね、怪我しないで元気ならきっと勝てると信じてます。
うん、これから活躍する馬ですよ、きっと。

[2006/10/14 22:24] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

二日酔いでの応援、ありがとうございます!!!。

アヴァロン、後ろからの競馬はまだしっくりこないようですね。
母のシルキーマニッシュが後方待機するタイプの馬。
勝つときは3コーナーからのまくりがカッコよかったです。

アヴァロンにマニッシュの優勝VTRを見せた方がいいんでしょうか?。

ケガさえなければ、今のクラスからは卒業できると信じてます。
[2006/10/14 22:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

