 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休みです 




みなさん、こんばんは。

6連休に脳を蝕まれてしまった、にゃこです。
いやぁ~、昨日は辛かったです。
6連休明けの出勤・・・。

しかも、前日寝不足だったんです。
変な夢を見たんです。


にゃこは目が悪くて、ハードコンタクトレンズを装着してます。
夢の中で、寝る準備をしてたんですね。
最後の仕上げに、コンタクトレンズを外したんです。

でも・・・。
裸眼だと思った目の中に、まだコンタクトレンズがあるんです。
そして、そのコンタクトレンズを外します。

でも、まだコンタクトレンズが目の中にあるんです・・・。
にゃこはムキになって、コンタクトレンズを外します・・・。
その繰り返しです・・・。

そして、洗面台はコンタクトレンズで埋め尽くされます・・・。

さらに、にゃこは口の中に違和感を感じます・・・。
口の中からもコンタクトレンズが出てきました。

そして、目が覚めました!!!!。
そのまま、眠れなくて寝不足のまま出勤しました!!!!。

夢占いに詳しい方、コメント下さいませ。



前置きが長くなってしまって申し訳ないです。
メインはヒメなんですよね。


日々、穴掘り練習に明け暮れるヒメなんですが・・・。
穴掘り練習って体力いるんですね。
たまにこんな感じで休憩してます。


FIG1012_2.jpg

この休憩コーナー。
本来ならば、ケージの中に入れるベキなのでしょうが・・・。

ヒメがおしっこをするのが目に見えていたので、ケージには入れませんでした。
穴掘り練習コーナーの近くに置いてみたんです。

去年のクリスマスの頃にペットショップで購入した記憶があります。
最初、ヒメは警戒してこの中に入ってくれなかったんです。

でも、最近ではお気に入りのようで。
穴掘り練習で疲れたら、この中で休憩しています。

FIG1012_3.jpg

すっかり慣れてしまったようで。

ウトウトしちゃうこともあるんですよ。

完全に油断してますよね、この顔は。

そして、さらに油断すると・・・。
続きを見てね。


FIG1012_4.jpg

寝ちゃいました・・・。

本日の穴掘り練習は終了のようです。

それでは、おやすみなさい。

[2006/10/12 22:28] ペット | トラックバック(-) | コメント(18)

私、目がイイのでメガネやコンタクトとは縁が無いのですが、コンタクトって高価なんじゃないですかね。
売るほどコンタクトが出てきてラッキ~、なんて考えちゃいました・・・・
_| ̄|○浅ましい・・・・そして、夢占いはよく分かりません・・・・

ヒメちゃんの寝顔は、なんともカワイイですね~。
[2006/10/12 23:05] takan [ 編集 ]

コンタクトでよかったよ
ポロって目玉が落ちたら大変!
鬼太郎!父さん!洗面所が大騒ぎになる(笑)

ヒメちゃん 最後コロンってひっくり返ってるのかな
安心のポーズだね カワイイ~~♪
[2006/10/12 23:52] ユイ [ 編集 ]

可愛い・・・
萌えまくりです・・・(*´д`)

コンタクトを使ってたとき、おいらも変な夢見たことあります。
500円玉くらいの大きさのコンタクトを必死になって着けようとする夢でした。
口からシリーズもあって、口から綿がエンドレスで出てくる夢をたまに見ます。
たいてい、心が荒んでるときに見ます。

にゃこさんも心が荒んでる??

[2006/10/13 01:36] なぢ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

目からコンタクトですか~
しかも、洗面台一杯!!ちょっと怖いですね~

私、たまに戦ってる夢見ますよ。
銃もってリアルに戦闘しています。
たいていは市街戦です。
ビルの陰から狙撃してるんです。
銃は自衛隊の89式か米軍のM4を使ってます。
ヤバイデスか?
[2006/10/13 12:58] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。
にゃこ様、ちょっとお疲れ気味ですか?
コンタクトに埋め尽くされるって怖いですよね。
自分の思い通りにならず、もがく系の夢は
現実逃避をしたい時、疲れている時に見ると
聞いた事があります。

ヒメちゃん。油断しまくってますね。コロンって・・。(笑)
[2006/10/13 14:28] しゅーる [ 編集 ]

取っても取ってもコンタクト・・・
めっちゃ恐ろしい夢ですね 
私は怖くてコンタクトを目に入れるなんて出来ません><
ヒメちゃん今日も可愛いです
最後の写真がもう何とも言えませんね
さすがヒメちゃん!ぬかりないなぁ~
[2006/10/13 16:53] かなぷー [ 編集 ]

今の俺は、そのフリース素材の中に丸まりたい気分ですw
暴れてない姫様、カワユスw
[2006/10/13 19:25] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こわ~~~~~~。

 コンタクト、そりゃ恐怖だわ・・・・・・。
 休みがもっと続くといいのにね。
 遊んでればそんな夢は見なかったはずよ!

 ヒメちゃんのブランと上がった足がたまらなく好きです。v-9
[2006/10/14 14:11] チビママ [ 編集 ]

こんにちは^^
子供の頃は疲れるまで遊んだら寝て・・・
なんて生活をしていた自分を思い出しました^^

今は家の犬や猫がそんな感じです(笑)
[2006/10/14 14:59] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

takanさん

うん、コンタクトレンズって高いからスペアがたくさんあると嬉しいかも。

でもね、寝るときは裸眼にならないと危険なんです・・・。

夢の解釈の仕方は難しいです。
意味があるものと無いものがあるようですし。
今回の夢は印象深いので、記事にしてみました。
[2006/10/14 21:59] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

目玉おやじが出てきたら、お椀のお風呂に入れてあげないとね。

私が生まれた県は鬼太郎の作者の出身地です。
もっとも、私が住んでいたのはずっと東なんですけどね。
1度、妖怪たちに会いに行ってみたいです。
[2006/10/14 22:02] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

500円玉くらいの大きさのコンタクトは・・・。
イヤだ・・・。
瞬きができなくなりますよね。

口から綿って・・・なぢさん、モスラの親戚ですか???。

私、ここ数年で一番心身共に健全だと思ってるんですけど・・・。
潜在意識の中では違うんでしょうか???。

[2006/10/14 22:05] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

戦闘している夢ですか???。
しかも詳細までリアルですね。

狙撃ってスナイプしてるんですか???。
ゴルゴ13じゃぁないですか!!!。

[2006/10/14 22:07] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

確かに、私、現実逃避するクセがあります。
しかも、実生活でね・・・。
主人、結構迷惑してるみたい。
でも、もう慣れたかな。

ヒメにマタタビって効果あると思いますか???。
[2006/10/14 22:08] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

私、コンタクトないと外を歩けません。
視力0.1ないです。
漫画見過ぎ???。

フェレちゃん達の雑魚寝に比べると、ヒメなんかまだまだです。
みんなで丸くなって寝ている姿には癒されます。

[2006/10/14 22:11] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

最近、お疲れですか???。
こんなのでよければお貸ししますよ。
オプションでヒメがつきますが。


[2006/10/14 22:12] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ずっと遊ぶのも飽きちゃうからね・・・。
やっぱり、ちゃんと社会復帰しないとね。
しばらくリハビリが続くのです。

ヒメ、寝ている時に前脚が上向くんですよね。
あれで、脱力している状態みたい。
なんか変よ。
[2006/10/14 22:14] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

大人になっても、くたくたになるまで遊びたい私です。
最近では、平日の夜にジムで体力を使い果たして帰宅するのがお気に入りです。
とっても、よく眠れます。

ぐれーぷ☆みんとさんのワンちゃんやネコちゃんもよく遊ぶのですね。
動物はたくさん遊ばせてあげないとストレス溜まりますよね。

[2006/10/14 22:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

