 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お布団返してください 



みなさん、こんばんは。

そろそろオネムのにゃこです。
はい、いい年してハム太郎のぬいぐるみと一緒に寝てます。

にゃこは、子供の頃はぬいぐるみに囲まれながら寝てました。
大人になっても、これだけはやめられません。

FIG1010_2.jpg

にゃこの布団に不審人物が・・・・。

イヤ、人ではありません。
むしろ物の怪の類か・・・。

にゃこの布団の中で何か悪いことでもしているんでしょうか?。
布団、破いた????。

様子を見るために近寄ってみましょう。


FIG1010_3.jpg

どうやら、ヒメ、真剣に寝てますねぇ。

これ、にゃこの布団なんですけど・・・。

にゃこ、これから寝たいんですが・・・。
ヒメ、あんたかなり邪魔よ・・。

ちょっと~、どきなさいよ。

って、つついてみるけどびくともしません。


こんなんじゃ、野生では生きていけないね・・・。


FIG1010_4.jpg

みなさん、ご覧下さいこの寝顔。

にゃこは布団を乗っ取られて、少々腹が立っているのですが・・・。

寝顔がかわいいから、許しちゃいます。

でも、今夜、にゃこは何処で寝ればいいんでしょう。

そこの親切なあなた、にゃこにお布団下さいませ。


[2006/10/10 00:53] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

∩・∀・) こんばんは~

ヒメちゃん、爆睡してますね~
私もおねむになってきました、明日は朝から筋トレなんで寝ます。
お休み~
[2006/10/10 02:11] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは^^
枕まで上手に使われたら、譲ってしまいますよね~
家の猫も冬はそんな感じです(笑)

ところでにゃこさんは、ソファーだったんですか??
[2006/10/10 10:55] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

こんにちわ~
ヒメちゃん自分でベットに登って寝てたんですか?
さすがですね!寝顔メッチャ可愛いし(*´ー`*)
枕もちゃんと使って布団も肩まで掛けて・・・只者ではないですね!
フェレ’sも遊びつかれたら布団の中で団子状態で固まって寝てるけど
可愛いからついつい写真撮りまくりで見とれてます
[2006/10/10 15:15] かなぷー [ 編集 ]

こんにちは。
ヒメちゃん、スヤスヤですねーー!!
枕も使うなんて、ヒメちゃん絶対自分の事
人間と思っていますよ♪
これからの季節、お布団の取り合いになりませんように・・・。
[2006/10/10 16:57] しゅーる [ 編集 ]

ぐっすり

にゃこさん、こんばんは

もうそろそろ布団が気持ち良い季節ですよね。
既に朝方は布団をちゃんとかけてないと風邪
ひいちゃいます。(実際に週末はひいてました)

ヒメちゃんもやっぱり布団で眠ると気持ち
良いんでしょうね。

本当に気持ち良さそう
[2006/10/10 20:29] ミリオンダラー [ 編集 ]

寝顔カワユスw
[2006/10/11 00:11] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 ホントに爆睡してる!
 しかも小さい頭をちゃーんと枕に乗っけて!!!

 かわいい~~~~。

 お布団かぶってど真ん中で寝ているヒメちゃん。
 私もその寝顔を眺めていたいです。
 
[2006/10/11 09:28] チビママ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

朝から筋トレですか???。

私は以前、会社に出勤する前にジムに行ってました。
午前中は眠たくて仕事になりませんでした。

最近は夜が多いです。
仕事帰りに汗を流すのは気持ちいいです。
そしてさらに、帰宅後のビールが旨い!。

[2006/10/11 09:43] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ネコちゃんもお布団好きですかぁ。

結局、私がヒメの枕代わりになって寝ました。
なんとか布団に潜入することができましたよ。

ヒメ、寝相が悪くて私の顔の上に上ってくるんです。
結構、苦しいです。
[2006/10/11 09:45] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

ベットの上には、私が上げました。
ヒメね、私が寝室に行くと鬼のような形相で追いかけてくるんです。
私の布団をとらないで!!!。
なんて思ってるんでしょうか・・・。

フェレちゃん達が集まって寝てるのかわいいですよね。
私も仲間に混ぜて欲しいです。
[2006/10/11 09:48] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ええ、絶対にヒメは自分は人間だと思ってますね。

でも、ヒメって偉いなぁと思うことが1つだけあります。
絶対におねしょしません。
オシッコしたくなったら、私を起こすんです。
ケージに連れて行くまで、オシッコ我慢してるんです。

大事なお布団だから、汚したくないんでしょうね。

[2006/10/11 09:50] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

風邪は治りましたか???。
利き酒大会に向けて、体調万全にしてくださいね。

ヒメは人間が見に着けているものとか、人間のお布団が大好きです。
ヒメ専用のお布団を買っても、きっと私のお布団を狙うんでしょうね。

育て方を間違えた???。
[2006/10/11 09:52] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

そーでしょ、かわいいでしょ。
寝ているときは天使のようにかわいいです。

でも、フスマを破いている姿はまさに悪魔です。
[2006/10/11 09:52] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメの寝顔見てるのって、飽きないです。

たまに「クゥ~」ってイビキか寝言がよく分からない音を出します。
また、それが面白いんです。

普段は暴れん坊ですが、眠っているときは本当にお姫様のようです。

[2006/10/11 09:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

