 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAKUMI My Love, Kiss Me Tender 



昨日は京都競馬場で大儲けをする予定でしたが・・・。
見事惨敗・・・。
祇園で豪遊なんて・・・夢のまた夢。

にゃこ家で質素な反省会をしました。

競馬に行ったのはにゃこ夫妻と一口馬主王3人ですが。
反省会からタクミ君も参加。

ヒメ、タクミ君大好きなんですよね~。
ずっと、タクミ君にくっついてました。

FIG1008_2.jpg

ご覧下さい、ヒメのうっとりとした顔。
まさに、恋する乙女の顔です。
タクミ君に夢中の御様子。

ヒメ、ずっとタクミ君の膝の上に乗ってるんです。

いつも食事中にヒメに邪魔される主人ですが・・。
久しぶりにのんびり夕飯を食べれたようです。

FIG1008_3.jpg

にゃこは一口馬主王と競馬談義で盛り上がってました。

最近、まわりに競馬に詳しい人がいないんですよね。
久しぶりに競馬の話で盛り上がって面白かったです。

そんなにゃこはどうでもいいヒメ。
タクミ君にべったりです。

FIG1008_4.jpg

ヒメ、今にも寝そうな顔になってます。

タクミ君にヒメのお持ち帰りをお願いしましたが、断られました。

ヒメ、大丈夫よ。
来年の夏、タクミ君のおうちにお泊りさせてあげるからね。


[2006/10/08 11:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

全敗でした

にゃこさん、こんにちは

私も昨日は府中に行って1~6Rまで馬券を
買いましたが全敗でした。

全敗といっても100ずつ1点買いなので
600円もマイナスだから痛くはないんですけど
1つくらいは当てたかったです。

でもマルチ画面ターフビジョン完成記念の
オッズカードがもらえたので気分は良いです。

私も周りに競馬の話ができる人がいないので
たまには思う存分競馬の話がしたいです。
[2006/10/08 13:25] ミリオンダラー [ 編集 ]

こんにちは~。
かなりブログから遠ざかってしまって反省中なわたしです。今日は癒しを求めてやって来ました。
やっぱりここにはヒメちゃんという癒しがあるから
うれしいわっ。
[2006/10/08 21:20] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

いつにも増して、ヒメ様がカワユイですw
[2006/10/09 11:07] ZENRA-MAN [ 編集 ]

おかえりなさい~。

 タクミ君って本当にいいくつろぎオーラ出してるんだろうね。
 ヒメちゃんが警戒するどころか引っ付いていくなんて・・・・・・・。
 年に1度だけお泊りなんて、織姫と彦星みたいよね。

 ヒメちゃん、ロマンチックだぞ~~~。
[2006/10/09 13:05] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

ヒメちゃんの毛並み、気持ち良さそうですね~
触ってみたいなあ~
いや、ホント気持ち良さそう。
[2006/10/09 13:38] 筋肉料理人 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

せっかく競馬場に行ったのだから1つは当てたいですよね。
全部外れると精神的ダメージが大きいです。

今年の競馬界は話題満載なので、お酒を飲みながら競馬話で盛り上がると楽しいです。

[2006/10/10 09:35] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

お久しぶりです。
お元気ですか?。

最近、ヒメはとても元気で・・・。
振り回されて大変です。

でも、癒されちゃうんですよね。
甘やかしすぎ???。


[2006/10/10 09:37] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ええ。この日は恋する乙女に変身していますから。
かわいいオーラをたくさん出してますよ。

タクミ君、気が付いてくれたかな???。
[2006/10/10 09:38] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

タクミ君は優しいからずっとマッサージをしてくれるんですよ。
私とか主人は途中で切り上げちゃうんですね。

夏にお泊りは・・・私の都合なんです。
北海道に行きたいからね。

[2006/10/10 09:39] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメの毛はフサフサで気持ちいいですよ。
冬場はファー代わりにできそうなくらいです。

ただ、季節の変わり目は抜け毛がすごいです。
決行、困ってます。
[2006/10/10 09:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

