 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から出勤 

今から京都競馬場に出勤です!!。

久しぶりの競馬場なので、やや興奮気味。

愛馬のシルクアヴァロンが出走予定だったのですが、残念ながら除外。

WINSでは勝てるけど、競馬場で勝てないにゃこ。
そんなジンクス、今日こそ吹き飛ばして見せます。

では、行ってきます。

[2006/10/07 11:03] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(10)

もう着いたころかな
競馬場しか行かないのかな
美味しい物食べてくるかな
まだ競馬場行ったことないなぁ
県内にないしどんなとこだろか。。。
勝てるといいね(-m-)” パンパン
[2006/10/07 12:02] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

6連休ちゅうですか?いいですね~
今頃、昼食中でしょうね。
勝ってますか?
[2006/10/07 12:18] 筋肉料理人 [ 編集 ]

府中に行ってきました

にゃこさん、こんにちは

無事に3連休を休めることになりました。
連休初日は今日から東京開催なので東京競馬場
に行ってきました。

何も知らずに行ったのですが、マルチビジョン
完成イベントでメイショウサムソンのオッズ
カードをもらえたし馬も沢山見れたので
楽しかったです。

京都の方はいかがでしたか?

アヴァロンの出走除外は残念ですが、競馬場は
楽しいですよね。
[2006/10/07 14:33] ミリオンダラー [ 編集 ]

いいですね~、競馬場。
京都競馬場は2度くらい行った事がありますが、私も勝った記憶は一度も無く、駅前にある京都銀行?だったかな、そこのATMの前に並んで金を引き出して家に帰った記憶があります。(帰る切符も・・・・・)

私の住んでる所だと、競馬場に行くと言ったらもうチョットした小旅行気分ですね~。

[2006/10/07 17:35] takan [ 編集 ]

で、勝てました?( ̄ー ̄)

おいらは初めて平和島競艇場に行って・・・

惨敗っス.....orz


[2006/10/08 01:01] なぢ [ 編集 ]

ユイさん

競馬場は広くて緑の芝生がきれいなので、気持ちいいですよ。
人の多い日は苦手なので、大きなレースのない土曜日に行くようにしてます。

馬券は・・・惨敗です。
大儲けしたら、祇園で豪遊してくる予定でしたが・・・。
我が家でささやかな反省会しました。
[2006/10/08 09:25] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

競馬場に行ったらとりあえず、必勝祈願として串カツを食べます。
私の願いは届かなかったようです・・・。

主人は串カツ&カツカレーで念入りに必勝祈願をしましたが・・・。
やはりダメでした。

[2006/10/08 09:29] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

府中のマルチビジョン、見に行きたいです!!!!。
東京のレースの実況の時に、レースでなくマルチビジョンばかり見てました。
掲示板もマルチビジョンに組み込まれてるんですね。

京都競馬場は池が見えなくなると寂しいので、今のターフビジョンのままでいいと思います。

メイショウサムソンのオッズカードをゲットしましたか。
知らないでもらえると物凄くうれしいですよね。
メイショウサムソンは3冠を取れるのでしょうか?。

競馬場は楽しいですよね。
京都開催中はたくさん行こうと思ってます。
[2006/10/08 09:34] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

駅前、物凄く変わったんですよ。
淀駅が競馬場の前に移動するんです。
なので、駅近くの飲み屋さんが無くなってました。
あの雰囲気、好きだったのに。

最近は競馬場の中にATMがあるんです。
便利な世の中になりました。

[2006/10/08 09:39] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

平和島競艇場に遠征したんですか???。
おぉ、惨敗しましたか。
やはり、ホームの方が調子がいい???。

私はホームの京都競馬場で惨敗しました。
串カツが美味しかったのでヨシとします。

競馬場の負けはWINSで取り戻そう!。
[2006/10/08 09:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

