スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなあの人とランチでオフ会 

今日は連休2日目。

大好きなあの人の住む町まで行ってきました。

にゃこの大好きな人・・・。
誰だかわかりますか???。

ヒント。


大好きなあの人がにゃこの為に、作ってくれました。

美味しそうなお菓子です!!!!。


そうです、今日、にゃこが会いに行ったのはチビママさんです。


前回、お会いしたのは桜花賞の日の競馬場でした。
なんと、半年振りになりますね。
確か、競馬場でビールを飲みながらダイエットを頑張る約束をした記憶が。
チビッコ2人で競馬場を徘徊してました・・・。
2人の身長、152cmと153cmです。


久しぶりにお会いしたチビママさん、小さい顔がさらに小さくなってます。
キレイにダイエットできてるじゃぁないですか!!!。
さすがです。
うーん、可愛さ倍増してます。
思わず抱きしめたくなります。


チビママさんの運転する車で地元では人気のイタ飯屋さんに向かいました。
最近、パスタを控えてたにゃこですが、本日はガツンと食べちゃいました。
たまにはいいんですよ、ダイエットは楽しくないとね。
ただ、画像を撮るのを忘れた・・・。
食べるのとおしゃべりに夢中でBlogのこと忘れてました。


短い時間ですが、たくさんお話しました。

ダイエットネタが多かったかな???。

チビママさんの御主人のネタも面白かったです。
一緒にいて飽きないだろうな・・・。

そしてチビママさんの夢のお話。
とてもうらやましいです。
私、チビママさんの年頃で既に燃え尽きて夢も希望もありませんでしたから。
はい、にゃこ、30代になってからすっかりアッフォーです。
チビママさんを見習って、前向きにならないとね。



FIG1006_2.jpg

チビママさん、忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。

あなたから、たくさん元気をもらいました。
今度は冬に会いに行きますね。

お土産、ありがとう。
にゃこ、このシールに憧れてたんです。
怪獣君のお弁当と同じですよね。
とっても、愛を感じます。

あ、あと、乳に挨拶するのはやめようね。

スポンサーサイト

[2006/10/06 15:50] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(4)

今日はありがとう!!!

 と~~~~っても楽しかったです。
 にゃこさんったらナイスバディになってて、思わずチチにご挨拶しちゃったよ!
 本当に綺麗だったよ!!!
 セルライト除去の痕が痛々しかったけど、ほっそりとなってて素敵だった。
 そのあごのライン、下膨れの私の憧れです。

 時間がもっともっとあればよかったのに・・・・・。

 でもまた冬に逢えるよね。
 今、もうすでに待ち遠しいです。
 
 今日は本当にありがとう。
 逢えてとっても楽しかったです。v-343

 お互いダイエット、頑張ろうね~~~~。
[2006/10/06 21:49] チビママ [ 編集 ]

こんにちは^^
楽しそうな連休みたいですね!!
チビママさんのブログに飛んで、美味しそうな写真見てきました。
私の連休は食欲の秋にしてみようかと思ってます(笑)
[2006/10/07 13:30] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

チビママさん

プチ・オフ会楽しかったね~。
笑い過ぎで顔筋肉痛なんですけど・・・。
ほほ骨の辺りがね・・・。

お土産のお菓子、とっても美味しかったよ!!。
チーズがとても濃厚で・・・感激しました。

ダイエット、頑張ろうね!!!。
でも、チビママさんが今以上キレイになると、御主人が心配するんじゃないかなぁ・・・。
いやいや、目標は高くですね。

次回、冬の阪神競馬場でお会いしましょう。
私の愛馬を紹介できるといいんだけど・・・。
[2006/10/08 09:19] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

とても楽しい連休になってます。
社会復帰できるのか・・・不安です。

チビママさんは、とってもお料理が上手でかわいい女性なんです。
でも、お話をするとおっかしいんです。
あの、ギャプがとてもいい!!!。

私も連休はおいしい物をたくさん食べて、たくさん運動しようと思います。

[2006/10/08 09:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

