 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーデターの影響 



みなさん、おはようございます。

更新、サボっていたにゃこです。

最近、ちょっと、いやかなり機嫌が悪かったんです。
仕事がね・・・。
まぁ、お客さんがそう言うならいいけど・・・。
でも、絶対量産なんかムリだからね、知らないよ。


ってな感じでダークにゃこモードに入ってました。
でも、今日からノーマルにゃこに戻ります。


実は、今日から会社6連休なんです。
本当は会社行事で3泊5日でなんとか記念旅行に行く予定だったんです。
タイにね。

そうです、タイです。
あのタイです。
最近、クーデターありましたよね。
で、旅行は中止です。

にゃこはもともと不参加の予定だったから、何の影響もないのですが。

総務のおっさんが必死で旅行決行しようとしている様子が面白かったです。
この総務のおっさん、仕事は適当なのですが・・・。
会社の金で遊ぶことに関してはきっちりと仕切ります。
とても嫌いなタイプです。


FIG1005_2.jpg

まぁ、なにはともあれ6連休ということで、ヒメとまったりしております。

この6連休はジム三昧かな。
競馬場も行きたいな。

そして、大好きなあの人にも会いたいなぁ!!!!。
****さん、会いに行きますよぉ~。
待っててね。

[2006/10/05 10:30] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

にゃこさん こんにちは^^
ダークだったんですか。。
仕事するってイロイロありますよね~
私も最近ダークだったんですが、
友達が大勢ブログを応援してくれるのが嬉しくて、
記事を書いいたら、いつの間にかいつもの自分に戻ってました☆
やっぱり単純な人間みたいです。

連休羨ましいです!!私も土曜日の仕事を早めに片付けて、
せめて3連休目指します♪
[2006/10/05 13:24] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

私も・・・

にゃこさん、こんばんは

実は私も先週から会社でかなり不機嫌です。
今日も部長相手にキツイ対応をしてました。

私のやった仕事の後ろの処理を誰も手をつけない
状態だから。みんなが夏休みを取っている間に
日本語が通じない中国の方を相手に期限を守った
というのに・・・。明日お客さんのところに
いって今後のスケジュールを確認しに行くんですが
連休中に作業するとか言ってるらしいです。

これで連休出勤しろなんて言われたらキレる
でしょうね。

にゃこさんは6連休なのですね。連休しっかり
楽しんでください。

[2006/10/05 20:22] ミリオンダラー [ 編集 ]

ヒメ様の後ろ姿もカワイイなw
[2006/10/05 20:51] ZENRA-MAN [ 編集 ]

タイのクーデターって大した事なさそうだったのに、キャンセルされてるんですね~。まだ、危険なんですかね~?

6連休・・・・・ウラヤマシイ!

[2006/10/05 21:06] takan [ 編集 ]

こんばんは。
6連休初日はどうでございましたか?
ヒメちゃん、TVを観ているのでしょうか?
案外、お休みってあっという間に過ぎますよね。
有意義にお過ごし下さいませ。
そうそう、先日トイザラスでアフロ軍曹のプラモを
見つけましたーー♪
夫は迷った挙句、買いませんでした。( ̄∇ ̄*)ゞ
[2006/10/05 22:42] しゅーる [ 編集 ]

いいな~6連休・・・
そう言うおいらも5連休の真っ只中ですが(笑)

1枚目の画像めっさツボりました。
なんか・・・

朝飯を待つお爺ちゃんみたいです。

ヒメーーー!
オサーン化しとるぞーーー!!

[2006/10/06 22:03] なぢ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ダークにならないのが一番いいんですよね。

それに、ストレスはダイエットの敵です。
セルライトを呼び寄せてしまいます。

ぐれーぷ☆みんとさんみたいに、上手に気分転換できるようになりたいです。
[2006/10/06 22:05] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

どんどん怒った方がいいですよ。
黙ってなんでも引き受けてしまうと、便利な人にされてしまいます。

3連休は死守できたのでしょうか?。
気になります。
[2006/10/06 22:06] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

まるっこい背中が愛嬌があっていいでしょ?。

でも、プレーリードックには見えませんね・・。
変な毛むくじゃらの物体みたいですよね。
[2006/10/06 22:07] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

今のタイの情勢がどうかは分かりません。
クーデターの2日後に中止の決定をしてました。
直前まで引っ張れませんからね。

6連休はダイエットに燃えますよ!!!。
[2006/10/06 22:08] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

連休中はジムのエステでセルライト除去三昧です。
たくさん予約を入れちゃいました。
きっと有意義な連休になるハズ。

御主人、アフロ軍曹はお買い上げしませんでしたか・・・。
なかなか良いものなのに、残念です。
[2006/10/06 22:10] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

おぉ、連休仲間じゃないですか。
やっぱ、エヴァで稼いでる???。

ヒメ、オッサンみたいですか??。
一応、女の子なんだけど。
きっと、私に似たんですね。
かわいそうなことをしたかも・・・。
[2006/10/06 22:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

