スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターズS予想 

みなさん、おはようございます。

今、まさに寝起きのにゃこです。

今夜、凱旋門賞観戦の為夜更かしをする予定です。
最近、夜更かしの出来ないにゃこ。
対策として寝溜めしてみました。
ちなみに昨夜の就寝時間は22:00です。


フランスは凱旋門賞で盛り上がってますね。
日本だって交際G1レースのスプリンターズSがあるんです。
フランスに負けないように盛り上がりましょう!。


にゃこの本命はテイクオーバーターゲットです。
来日した時から注目してました。
オーストラリアのセリの購入価格が日本円で11万円くらいのこの馬。
現時点で2億円以上稼いでおります。
こういう馬大好きです!!!!。


予想キーワードその1は、サクラバクシンオー産駆です。
1,200mのG1はバクシンオーの仔に頑張ってもらいたいです。
そうなると
 シーイズトウショウ
 ブルーショットガン
 シンボリエスケープ
の3頭が候補に上がります。
が・・・1頭消しました。

シンボリエスケープです。
人気の割りに勝ちきれないイメージがあります。
にゃこ、結構、痛い目に遭ってます。

あと、にゃこの好みと馬券の相性の問題ですが 
藤岡騎手 > 蛯名騎手
なんです。



予想キーワードその2は牝馬です。
なんとなく牝馬が馬券にからんできそうな予感がします。
候補は
 ビーナスライン
 チアフルスマイル
です。

ビーナスラインは函館だけの馬というイメージがあるかも知れません。
実は、にゃこが過去にゲットした高配当馬券には秋山騎手がからむ確立が高いんです。
はい、はっきり申し上げて狙ってます。

下記、5頭で3連複でBOX買いします。
 テイクオーバーターゲット
 シーイズトウショウ
 ブルーショットガン
 ビーナスライン
 チアフルスマイル

当たるかな???。
スポンサーサイト

[2006/10/01 11:12] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさん、こんにちは。

今晩の凱旋門賞楽しみですね。私も夜更かし予定です。

さて、スプリンターズSですが、私の予想は次のとおりです。

◎ テイクオーバーターゲット 本気度NO.1の外国馬
○ レザーク         英国G1を2連勝中         
▲ サイレントウィットネス  昨年の覇者。実績はNO.1
△ シンボリエスケープ    出遅れさえなければ好勝負も。
△ メイショウボーラー    穴で一考。流れに乗れれば。

外国馬中心の予想にしてみましたが、まあ当たらないでしょう。

[2006/10/01 12:01] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

楽しみですね

秋最初のG1、そして凱旋門賞と今日は
競馬ファンにとっては楽しみがいっぱいの
一日ですね。

スプリンターズSは今年は「飛び抜けた」存在
がいないので、どんな組み合わせでもそこそこ
つくんでしょうね。

私のブログにも書いたとおり予想は似てますが
マークミスで買った馬券は全然違います。

テイクオーバーターゲット
シーイズトウショウ
ブルーショットガン

で決まったら悔しいレースとなりそうですが
どうなるんでしょうね。
[2006/10/01 14:03] ミリオンダラー [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

この予想なら、馬券の買い方によっては大儲けしてるのではないですか?????。

ボーラー、ゲート入り嫌ったクセに出は物凄く良かったですね。

テイクオーバーターゲットは本当に強かったです。
いい物を見せてもらいました。
安くても、走る馬は走るんですね!!!。
安馬に出資している私には、希望の馬です。
[2006/10/02 09:26] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

残念ながら、秋のG1レース第1戦目は外してしまいました。

でも、テイクオーバーターゲットが強い競馬をしてくれたのでうれしかったです。

今週はG1はお休みですね。
でも、久々の京都開催なので1人で盛り上がってます。
早速、京都競馬場に出勤する予定です。
[2006/10/02 09:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

