 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、ネタ下さい 



今日は金曜日ですね。
明日はお仕事はお休み。


まぁ、今週は待ち状態でほとんど仕事してないんですけどね・・・。
ずっと待って座ってるのも、結構辛いんですよ。
何はともあれ明日は休みなんです!!!。


なんて、浮かれているのですが・・・。
Blogのネタがありません。


うっふっふ。
困ったときのヒメ頼みってことでしょうか。

ヒメにお願いしてみました。

FIG0930_3.jpg

私、ヒメよ。

何よ、にゃこ。
うるさいわねぇ。
私、穴掘りの練習してるのよ。


Blogのネタが欲しいだって???。
そりゃぁ、ネタの無い日もあるわよねぇ。
仕方無い、じゃぁ、私が・・・。


イヤイヤ、違う!!!。
にゃこ、何を甘えてるのよ。
あんた、管理人でしょ。
自分でなんとかしなさいよ。




FIG0930_4.jpg

あー、もう、ウザい!!!。

にゃこ、あんた、本当にウザいわよ。
私、これから穴掘りの練習しないといけないの。


Blogのネタは自分でなんとかしなさいね。

もう、あっちに行ってよ!!!!!。



うん、ヒメ、分かったよ。
にゃこ、自分でネタ探すね。


最近、考えてるネタがあるんだ・・・。
ヒメもきっと気に入ると思うよ。


それはね・・・。
ヒメの入浴シーンの動画なんだ。
協力してくれるよね。

ねぇ、ヒ~メ。


[2006/09/29 20:31] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

うはぁwww
入浴シ~ン萌え~~☆
[2006/09/29 21:15] ZENRA-MAN [ 編集 ]

にゅ・にゅう・にゅうよくし~んの動画は?どこ
[2006/09/29 21:31] takan [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

ヒメちゃん、横から見るとホッペタがたれてますね~
人間なら3重顎?
でも可愛いからOKですね。

入浴シーンは明日ですか?
モザイクとか入るんでしょうか。
[2006/09/30 11:55] 筋肉料理人 [ 編集 ]

 風呂!???

 うわ~~~~。
 すごく嫌がるのかな?
 それともリラックスして温泉気分で浸かってるのかな??

 楽しみだよ~~~。
 
 お風呂なんてプライベートなことみれるなんて。ムフ。v-10
[2006/10/01 23:18] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメ、入浴時には激しく抵抗してくれます。
地獄絵図のような入浴シーンになってしまうかもしれません。

あまり、期待しないで下さい。
[2006/10/02 09:30] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

動画はまだ撮影してないです。

ヒメがおしっこを体につけてウロウロしていたらお風呂に入れるんですが・・。

私が機会を狙っていると、おしっこはちゃんとトイレでするんですよね・・・。
汚れて欲しい時には汚れてくれません。

[2006/10/02 09:32] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメのホッペをひっぱるとビローンとのびます。
あまったお肉がたくさんあるようです。

ヒメ、この週末はお行儀が良くて、体がきれいなんです。
あまりにも汚れが酷い時だけ入浴するようにしてるんです。

ヒメ、汚いモードに入るまでしばらくお待ち下さい。
モザイクはいる?。
[2006/10/02 09:34] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、濡れるの大嫌いなんです。

叫び声をあげながら必死で抵抗しています。

私が物凄く悪い人に見えると思いますよ。
虐待しているつもりはないんですよ。
[2006/10/02 09:35] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん こんばんは^^
ヒメちゃんの入浴シーンですか!!
なんてセクシーなんでしょう(笑)
楽しみにしてますね♪♪
[2006/10/02 21:36] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

なんだか、ヒメをお風呂に入れているとおおきなサツマイモを洗っている気分になります。

なんか、コロコロしていてイモみたいなんです。

[2006/10/04 09:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

