 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エールストライク 

PIC1026_3.jpg

主人作のエールストライクです。
ガンダムSEEDで主人公のキラ・ヤマトが乗っていた機体です。

PIC1026_4.jpg

私が”ストライク”と言うと主人が”エールストライク”とご丁寧に言い直してくれます。
”ソードストライク”との区別をはっきりさせないといけないようです。

エールとソードの違いですが・・・。
装備が違うのだと言っております。
それは物凄く大事なことみたいです。

エールストライクは背中にこんなのがついてます。
PIC1026_5.jpg

ソードストライクはまだ作ってないみたいです。
っていうか、購入さえしてない???。

このBlogの為に作ってくれないかしら。
交渉してみるかな。

[2005/10/26 12:47] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます。
ガンダム、現れましたね!
きれいに作ってありますねえ。
るんに見せたら喜びそう!
るんも2年生なりに、ちょこちょこ作っては楽しんでいますが
やはりいまいちな出来です。
飾るまでには至りません!

ジャスコ、毎日は行かないですよ~ん(笑。
でも今日は行こうかなって思ってます(笑。
[2005/10/27 10:31] nyah [ 編集 ]

私をジャスコに連れてって

ナイアさん、こんにちは。

主人、自分が作ったガンダムを見てくれる人がいると聞いて、喜んでおります。

昨夜も頑張って作業してましたよ。
[2005/10/27 12:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

