 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントンだけのオフ会 



みなさん、おはようございます。

昨夜のオフ会レポートです。


オフ会会場に18:40頃到着したにゃこ・・・。
誰もいませんでした。
とりあえずお着替えを・・・。

お着替え完了した頃に、監督さんと謎の若者A到着。

主催者のMidnight-SOHO’sさん達は、お仕事がお忙しい様子。

とりあえず3人でバドミントン開始かな・・・。
と、思ったら監督さんと謎の若者Aさん、ラケット持って無いし・・・。

にゃこが、2本持っていたので、謎の若者Aさんを差し置いて監督さんとバドミントン開始。


しばらくして、ホスト法学修士さんと謎の若者Bさん登場。
コート1面追加して、若者チームとその他チームに分かれてバドミントン再開。

ちなみににゃこはその他チームです。
もう1人はホスト法学修士さんね。

もくもくと打ち込むホスト法学修士さんとにゃこ。
こんなに真面目にバドミントンをしたのは久しぶりかも。


さらにしばらくして、Midnight-SOHO’sさんと内親王さん登場です。

隣のコートで5人でなにやら大騒ぎしていた様子。
あんなにぎやかなバドミントン、初めて見ました。
お構いなしに、にゃことホスト法学修士さんひたすら打ち込む。
なんだか不思議な光景でした。


21:00頃にバドミントンを終了。
いつもならそのまま飲みに行くのですが・・・。

にゃこ、飲みは遠慮しました。
実は、昨日のオフ会の目的は赤穂の師匠さんと競馬話をすることでした。
週末に、凱旋門賞とスプリンターズSが控えております。
酒を飲みながら、週末の大レースについて語りあう・・・これ楽しい!!!。
昨日のメンバーは、競馬の話をしてくれる人が見当たらないので帰りました。


赤穂の師匠さん、次回お会いできる日を楽しみにしております。


オフ会参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



[2006/09/29 11:00] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(12)

にゃこさん こんにちは^^
バドミントンは昔公園などでよく遊びでやっていました。
にぎやかなバドミントンってどんなんでしょう?是非見てみたいです!!

今は家の近くにテニスクラブがあるので、行くかどうするか悩み中です。
[2006/09/29 14:00] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

先日は欠席しまして失礼しました。
次回は参加する予定ですので、競馬談義よろしくお願いします。
[2006/09/29 20:32] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

あ、今週スプリンターズSか。
昔は有馬記念の前の週だったのに、未だレースプログラムに慣れないよ。
[2006/09/29 21:34] takan [ 編集 ]

盛り上がりますね

にゃこさん、こんばんは

今週末は競馬ファンにはたまらない週末に
なりますね。

飲みながらスプリンターズSや凱旋門賞の
話をしたら盛り上がるでしょう。

今週は仕事中も週末の競馬のことばかり
考えていた気がします。

楽しみです。
[2006/09/29 21:37] ミリオンダラー [ 編集 ]

大変失礼いたしました

待ちぼうけをさせてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
私がもっと早く行けるといいのですが、
仕事はともかく、内親王を迎えに行くと
どうしてもあの時間になってしまいます。
ちょっと、今後のことは考えないと、と思ってます。
謎の若者A・Bは、最近の私のブログ上には登場機会がありませんので、
「あなた、いったい誰?」と思われたと思います。
これからはちゃんと挨拶するように、言っておきます。
[2006/09/30 12:08] Midnight-SOHO's [ 編集 ]

 いい筋肉がついたよ。
 バトミントンって結構ハードだもんね。

 かっこいいなぁ・・・・・・・・・・・。

 私あんなに早く飛んでこられても見えません。(^^)
[2006/10/01 23:17] チビママ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

テニスクラブですか?。

私、実はテニス物凄くヘタクソなんです。
まず、ラケット重た過ぎます。
ボールも重た過ぎます。
そして、バウンドが待てなくて突っ込んでしまいます。
バドミントン一筋で頑張ります!。

[2006/10/02 09:18] にゃこ [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

先日はお会いできなくて残念でした。

次回、オフ会でお会いできるのを楽しみにしております。
[2006/10/02 09:19] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私は未だに2歳のG1のレース名を覚えることができません。

最近、カタカナ苦手です。
年かな?。
[2006/10/02 09:20] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ミリオンダラーさん、大丈夫ですよ。
この季節、競馬ファンは浮ついている人が多いです。

レース前の1週間、情報収集するのが楽しいんですよね。
馬券につながった記憶はほとんどありませんが・・。
[2006/10/02 09:21] にゃこ [ 編集 ]

Midnight-SOHO'sさん

次回から19:00過ぎを目標に現地に向かいますね。

最近、新しくオープンしたマルイでも探検して時間つぶします。
[2006/10/02 09:23] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

変な筋肉のつき方してるんだけど・・・。
まぁ、いいか・・・。

私は早いスマッシュが飛んできたらとりあえず、逃げます。
顔に当たると痛いんです。

[2006/10/02 09:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

