スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン、帰厩 

前回のレース後、短期放牧に出ていたシルクアヴァロンですが。
週末に帰厩してました。

本当に短期の放牧だったようです。


以下、クラブHPより
シルクアヴァロン [父グラスワンダー:母シルキーマニッシュ]
宇治田原優駿ステーブルで休み無くキャンターの調整を付けられると、確認し
た調教師の指示で、23日に栗東へ帰厩しています。到着後は坂路コースでキャ
ンターの調整で、24日に時計を出しており、京都開催での出走を目標に調整し
ていく予定となっています。



来週から待ちに待った京都開催なんですよね。
アヴァロンの応援に行けるように、週末は予定を空けておかねば。

春からどのくらい成長したか、楽しみです。
スポンサーサイト

[2006/09/27 20:13] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

楽しみですね

にゃこさん、こんばんは

アヴァロンはいつも最後まで頑張って走って
くれるから出走が楽しみですね。

1戦1戦力をつけてくれるように応援します。
[2006/09/27 20:30] ミリオンダラー [ 編集 ]

今週末は京都にいるのね!

 楽しみだなぁ。
 過ごしやすくなってきたし、走るのも楽しい季節だよね。
 もちろん見るのも・・・・・・・・・・・・。

 気をつけていってらっしゃ~~~い!!!
[2006/09/27 21:18] チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

次は何メートルのレースに出るんでしょうね??。

アヴァロンは怪我や病気がないのがとってもいいです。
丈夫なのは母親似かと思ってます。

もう少し大人になってくれると、いいレースが出来るようになると思うのですが。
[2006/09/28 10:10] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

アヴァロンがレースに出るのは来週以降になります。
今は栗東で調整してます。

今年の秋は阪神競馬場で開催がなかったからつまらなかったですね。
冬には開催があるから遊びに行きますよ。
[2006/09/28 10:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。