スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2食目 キウイ 




最近、痩せすぎのモデル禁止なんて酷いお話があるようです。

モデル体型に憧れて、摂食障害になる人がいるのが原因なのでしょうか?。

それって、摂食障害発症の原因をモデルに押し付けているだけのような気がします。
誰かかわいそうなモデルさんを助けてあげて!!!。


にゃこは、黒い三連星トリプル・ドムのような女子高生の方がずっと問題だと思うんだけど・・・。
なんか、最近よく見かけるんですよねぇ・・・。

あの種類の女子高生、太いのに横3列に並んで歩くんですよ。
黒い三連星は縦に並ばないといけないのにね。



さぁ、そして洋ナシ型+バナナ型の肥満遺伝子を持つにゃこですが・・・。
また、NG食材を食べてしまいました。

解説しよう!。
NG食材っていうのは、肥満遺伝子検査の結果、にゃこが食べると太りやすい食材です。
Blogをご覧の皆さん全員に該当する訳ではありません。
ご注意を。



実はキウイってNG食材だったんです。
にゃこ、キウイは別に食べたくなかったんです。
安かったから、買い物カゴに入れてしまったんです。
帰宅してから、気がつきました。

覚悟して食べるのと、知らないで食べるのって精神的ダメージが違います。
でも、買ったから食べないともったいないですよね。
凹みながらキウイ食べてました・・・。
好きでもないのに何でリスクを背負って食べないといけないんだろう・・・。

キウイなんか、もう2度と買わないからね。


洋ナシ型+バナナ型の肥満遺伝子には、南国系のフルーツはNG食材のようです。
パイナップル、マンゴーもダメでしたね。


ちなみに普通に食べてもいいのは、イチゴとかブルーベリーでした。
3,4種類しかなかったと思います。


お買い物をする時は、値段に惑わされないように気を引き締めます!。
スポンサーサイト

[2006/09/27 11:06] ダイエットの敵 | トラックバック(-) | コメント(8)

ドムドムドム うむぅあの体型は困るね 飾るにはドムは安定してていいけど(笑)
最近やっとカロリー見ながら買い物したり
オニギリの方がパンよりかなりカロリー低いんだねぇ
果物は果糖って感じが強いからパスしてる あくまで適当ダイエットww
[2006/09/27 12:46] ユイ [ 編集 ]

キウイ美味いよ!キウイ!!
あの黄色いキウイ、めっちゃ美味いよ!!黄色いの!!
[2006/09/27 13:13] ZENRA-MAN [ 編集 ]

黒い三連星

いますね~三連星www
縦に並べばいいのにねw

今度であったら肩を踏み台にしてやっつけますw

オルテガと後誰でしたっけ?w
[2006/09/27 17:57] としぞう [ 編集 ]

キウイもダメなの?

 テンプレート変えたのね。
 シンプルで無駄がなくって素敵よ!
 できる女って感じ。
 クイーンエメラルダスみたいよ!!!

 よかった~~~~。
 おそらくにゃこさんと同じ体質の私。
 パッションフルーツは苦手です。わ~~~い!!!
[2006/09/27 20:56] チビママ [ 編集 ]

ユイさん

ドム体型の女子高生凄いですね。
将来はビグザムくらいに成長するんでしょうか??。
ドズルが泣いて喜びますね。

適当ダイエット、いいと思いますよ!。
急激にムリな減量をするより、ずっと効果的だと思います。
まずは太りにくい生活習慣を身につけるのです!!。
気楽に気長に続けていきましょう。
[2006/09/28 10:00] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

黄色いのまだ食べたこと無いんです。
緑のより糖度が高い???。

ZENRA-MANさん、痩せてるから何食べても気にならないのかぁ・・・。

別にキウイなんか食べなくても生きていけるのでいいです・・・。
絶対に痩せてやる!。
[2006/09/28 10:02] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

ガイアとマッシュだったと思います。

一番最初に落されたのって、誰だっけ????。
[2006/09/28 10:04] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

うん、なんとなく身の回りをさっぱりしてみたかったんです。
なので、テンプレ変えてみました。
相変わらず私本体はゴタゴタですが・・・。
髪でも切ろうかなぁ・・・・。

NG食材、もっともっとたくさんありますよ~。
食べてしまったら紹介するから楽しみにしててね~。
[2006/09/28 10:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

