 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチコマの目覚まし時計 



先週の金曜日、宅配BOXに何か届いてました。

箱の中身はタチコマの目覚まし時計でした。
ずいぶん前に予約したので、その存在を忘れてました・・・。


目覚まし機能をセットすると、タチコマが大きな声で起こしてくれます。
何種類かパターンがありますが、にゃこが気に入ったのは
「おはようございます!、少佐!!!」
です。

にゃこ、朝っぱらから気分だけ少佐です。


このタチコマ、オリジナルに比べて、体型がちょっと丸っこいですね。

丸っこいといえば・・・ヒメ。

FIG0926_2.jpg

丸っこい者同士、仲良くしてね。

って、タチコマ倒されてるし・・・。
ヒメに負けてるよ・・・。
天然オイル足りてないのかな???。


同じ座布団に乗ってるのが気に入らなかった????。
ヒメはにゃこや主人さえも、座布団から追い出します。
タチコマも同じ運命をたどるのか・・・。



FIG0926_3.jpg

そして約2時間後・・・・。

ヒメ、タチコマと仲良く座布団でくつろいでます。

お友達として認めてくれたのでしょうか???。

ヒメ、良かったね、お友達ができて。

FIG0926_5.jpg

仲直りのチューしてます。

ヒメ、今日は一段とかわいいぞ~。


[2006/09/26 10:32] タチコマ | トラックバック(-) | コメント(20)

こんにちは。
タチコマだーー!!!
我家はまだ届きませぬ。九州だから?
早く届かないかなーー♪
我家もジンから倒されると思われまする・・。ははは・・。
ドナドナ歌ったりはしないんですか?
[2006/09/26 12:52] しゅーる [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

タチコマ、イイですね~
欲しいです、でも子供にとられそうです。
「バドーさん、起きて」とか言わないんですか?

>ドナドナ歌ったりはしないんですか?
漫画の方で歌ってましたね~

>ひめちゃん
ホントに丸いんですが・・・

>胸の谷間に血
そんなにワタクシ(・∀・)を刺激してどうするんですか?
[2006/09/26 13:14] 筋肉料理人 [ 編集 ]

タチコマってにゃこさんのプロフィール写真のヤツですよね
なんか丸っこくって可愛い(*´ー`*)
ヒメちゃんも仲良しさんになれたみたいでよかった~
3枚目の写真のヒメちゃんまんまるで可愛すぎです

土曜日にマルイがオープンだったんですよね
きっとすごい人だろうと私は行きませんでした
にゃこさん行きました?会社の近くですよね~
[2006/09/26 14:18] かなぷー [ 編集 ]

上から3番目の写真のヒメ様、まんまるwww
[2006/09/26 19:54] ZENRA-MAN [ 編集 ]

気に入った?

にゃこさん、こんにちは

同じ「丸いもの」同士で気に入ったんですかね。
そういえば最近歳のせいか目覚まし鳴る前に
起きてます。私にはもう目覚ましは必要ないかも。

おお、キスしてますね~。

恋か?
[2006/09/26 21:20] takan [ 編集 ]

あいかわらずヒメちゃまかわいいなあ~♪
タチコマちゃんもかわいいねー♪
しゃべる目覚ましほしぃ~~!!
[2006/09/26 21:27] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

いいなぁ・・・おはようございます 少佐!!
ほしいかも・・・これ結構高かったんですよね・・悩んでるうちに忘れてました・・。
欲を言えば・・もう少し表示部が大きいといいなぁ。でもうらやましいかも
[2006/09/26 23:06] haharu [ 編集 ]

しゅーるさん

しゅーるさんより早く手に入れてしまいました。
大阪の方が早く着くみたいですね。

ジンちゃん VS タチコマの戦い、見てみたいです。

ドナドナは歌ってくれませんでした。
[2006/09/27 12:13] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

一家に一台タチコマの時代が来るといいですねぇ。
そこらじゅうで並列化して、悪い事ばかり学習するんでしょうね。
バトーさん・・・は言ってくれないです。
オイルがなんとか・・・は言ってました。

刺激・・・。
その程度で刺激されるような筋肉料理人さんではないと思うのですが・・・。
娘さん達がクラブ活動で、体育会系に入ったときは気をつけてあげてくださいね。
本当に、血が出るんです。

[2006/09/27 12:16] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

ヒメ、丸いですね・・・。
改めて痛感しました。
タチコマはヒメに壊されたら困るので避難させました。

私の会社から、マルイ、高島屋はよく見えますよ。
でも、マルイはまだ行ったことがありません。
イマイチ魅力を感じないんです。

[2006/09/27 12:20] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

前脚がないと、本当にただの○ですね。

このくらいの方が抱き心地がいいんです。
プニュプニュで気持ちよいです。
[2006/09/27 12:21] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私、タチコマの目覚ましをセットすると早く目が覚めてしまいます。
タチコマの声が聞きたくて、早めに起きてスタンバイしてしまいます。

理由はどうあれ、早起きするのはいいことです。
[2006/09/27 12:23] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ヒメの初恋の相手はタチコマ???。

仲良く並列化デートなんかするんでしょうか?。
[2006/09/27 12:24] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

アキチャンさんは、お馬さんが起こしてくれるんじゃないんですか???。
「朝ごはんちょうだ~い」
なんて叫びながら。

私もお馬さんに起こして欲しいです。
[2006/09/27 12:26] にゃこ [ 編集 ]

haharuさん

数作らないから、お値段高くなっちゃうんでしょうね。
他の企画はムシしましたが・・・目覚まし時計は入れ食いでした。

駆動部分がほとんどないのが寂しいです・・・・。
でも、かわいいから許してあげます。
[2006/09/27 12:28] にゃこ [ 編集 ]

ほほーこんなのあったのかぁ
ウチには食玩のタチコマ 上に少佐乗ってるバージョンしかない
いいねー目覚まし
でも嬉しくてもっかい聞きたくて寝ちゃうかもだな
[2006/09/27 12:43] ユイ [ 編集 ]

ヒメ・・・ツチノコみたい・・・

[2006/09/27 18:49] なぢ [ 編集 ]

ユイさん

現在、我が家には3種類のタチコマがあります。
小さいフィギア、主人作プラモ、目覚まし時計です。

タチコマ型のぬいぐるみはさすがに買いませんでした。
やはり機械的な感じがする方が好きです。

タチコマのおかげで憂鬱な朝が少しだけ楽しくなりました。
[2006/09/28 09:53] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ツチノコ発見したらいくらもらえるんでしたっけ???。
写真だけでも、わずかながら頂けるんですよね。

ヒメの写真、送ってみる?。
って、どこの送るんだろう・・・・。
[2006/09/28 09:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

