 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵はシングルモルト・クィーン 



毎晩、ビールを1リットル飲んで、リッターマンに変身するにゃこですが。

今宵は違います。

シングルモルト・クィーンに変身します。

理由ですか???。
知りたいですか???。


今は内緒で~す。

[2006/09/21 20:59] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

気になる・・・・気になる。
しかも結構減ってる???(笑

[2006/09/22 08:54] haharu [ 編集 ]

余市、俺結構好きw
今売ってるかどうかしらないけど、18年の奴があって、めちゃウマ!!
[2006/09/22 11:32] ZENRA-MAN [ 編集 ]

haharuさん

昨日は結構飲んでしまいました。
今朝、ボトルを見たら半分まで減ってました。
ヤケ酒ではないですよ、念の為。

なんだか今日は辛いです。
[2006/09/22 12:44] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

余市は北海道に行ったときに買います。
10年、15年、20年の3種類だったかな。
18年は見たことがありません。

20年はかなり美味しかったです。
1本2万円もするので、たまにしか買えません。
[2006/09/22 12:47] にゃこ [ 編集 ]

12年っていうのも昔、ありましたよ。
どうでもイイことですがw
[2006/09/22 13:41] ZENRA-MAN [ 編集 ]

おいしそう

にゃこさん、こんにちは

今日は何故か会社が休みなので免許の更新に行ってきました。
夜はちょっと遠いところで飲み会なので夕方からまた出かけてきます。

シングルモルトのウイスキー・・・飲んだことあったかな?
最近は日本酒や焼酎を飲む機会が多いのでたまには
高級なウイスキーも飲まないと。

∩・∀・) こんにちは~

ボトル半分ですか!!
それはシングルモルト・クイーン決定です。
2万円は私には無理です~1本1000円までです。

何故にクイーンになったんでしょう?
[2006/09/22 15:07] 筋肉料理人 [ 編集 ]

 なにか願掛けでもしているのかしら???

 後々謎が解けるのよね。
 
 待ち遠しいわ~~~~~。v-9
[2006/09/22 23:22] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

余市ではないのですが、ニッカの12年のウィスキーも買いました。
銘柄が「北海道」とベタなのですが・・・。

また、Blogで紹介します。
[2006/09/24 16:57] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

シングルモルトってそんなにお高くないですよ。
さすがに15年を超えるといいお値段になりますが。

10年くらいのものでも、十分楽しめます。
お気軽にどうぞ。
[2006/09/24 16:59] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

美味しいので、飲みすぎてしまいました。
ビールをあきらめて、シングルモルトにしたのに・・・。
ムダだったような気がします。

クイーンになったのが、糖分控えめで普段どおりのアルコール摂取量が欲しかったからです。
ビールは糖分高めですから。
[2006/09/24 17:00] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

願掛けだなんて・・・かわいらしいこと、ムリです。
私にはできません。

問題は糖分の摂取量です。
[2006/09/24 17:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

