 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタの無い1日 



昨日は特に何もなく・・・。

Blogのネタに困ってました。

そうですね、何か変わったことは・・・。
キッチンから見るリビングの風景が変わりました。

テレビをブラウン管からプラズマに変えたので、テレビを置く位置が変わりました。

にゃこ、お料理をしながらテレビが良く見えるようになりました。

お料理するのが楽しくなるかも???。





やはり、ネタの無い日はヒメに登場してもらうのが一番です。


昨日のヒメはずっと穴掘りの練習をしてました。

新しいテレビなんか眼中にありません。

いつも以上に激しく練習していました。
30分以上集中してやるときもあります。
この穴掘りの練習、結構うるさいんです。

どのくらいうるさいか、聞いてみましょう!。

音声有り、穴掘り練習中です
 ↑ クリックして下さい、うるさいです。

ね、うるさいでしょ。

[2006/09/20 12:27] 日記 | トラックバック(-) | コメント(20)

こんにちは。
我家ではヒソカお気に入りキャラでございますよ。
私はクラピカも好きですが。
ヒメちゃんの穴掘りのBGMがDBなのが笑えました。
あーー。我家と同じ様な番組観ておられるのねーー。
今、悩んでおります。ケーブル観ていたら90年代ヒット曲集の
CDボックスのCMが流れるのですが、心惹かれるんですよねー。(笑)
                                                    
[2006/09/20 12:47] しゅーる [ 編集 ]

なんかものスゴイ気迫、いやコスモ(小宇宙)を感じました、ヒメ様の穴掘りwww
[2006/09/20 13:24] ZENRA-MAN [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

うわ~~結構、勢いがありますね~
この勢いで襖に向かうんですか?
未だに貫通してないのが不思議ですね~
[2006/09/20 13:26] 筋肉料理人 [ 編集 ]

穴堀りに賭けるヒメちゃん

プラズマテレビとヒメちゃんの様子。
十分ネタになっていると思います♪
穴掘り、いつもあの練習だと傷まなくてよいですね。(^^)
[2006/09/20 16:52] らいと [ 編集 ]

あら・・・

ヒソカいますねw
結構好きなキャラですww
音すごいっす・・・ヒメちゃんすごいんですねぇ~(;・∀・)
[2006/09/20 19:01] ten☆ [ 編集 ]

頑張れ!

にゃこさん、こんばんは

確かにかなりの音ですね。一緒に暮らしている人間には
うるさいかもしれないけど・・・「穴掘り王」を目指して
頑張れヒメちゃん。

TVに映ってるのは、ハンターハンターのヒソカですかね。

ヒメちゃん偉い勢いですね~、TVは眼中に無いそうですが、興味を持たれあの勢いでやられるよりは良いのではw。
[2006/09/20 21:23] takan [ 編集 ]

 きゃ~~~~!!!
 ヒソカ様~~~。
 実は私、ヒソカのファンです。
 彼、強いしいい身体してるのよ。
 ムフフ。
 ハンター×ハンター。
 連載休止ですっごく残念。
 作者さんが体調でも悪いのかしらね???
[2006/09/20 23:05] チビママ [ 編集 ]

こんばんわ~お久しぶりですぅ
ヒメちゃんの練習 プラスチック容器で行われるんですね
音はかなりのもんや・・・
でもにゃこさんが呼んだら来た?
ヒメちゃん賢いね~
[2006/09/20 23:12] かなぷー [ 編集 ]

しゅーるさん

私はヒソカとキルアが大好きです!!!。

最近、毎晩ドラゴンボールを観ているような気がします。
平日の夜はアニマックスばかり観てます。

私、80年代は洋楽(ヘビメタ)ばかり聴いてました。
邦楽に対する反応は少し鈍いです。

[2006/09/21 12:17] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

一応、穴掘りワザの名前はヒメ流星拳です。

コスモが燃えているかどうかは疑問ですが・・・。
穴掘り後は体温がかなり上がってます。
脂肪が燃えている可能性があります。
[2006/09/21 12:19] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメが本気で怒ると、私に向かってあの攻撃を仕掛けます。
結構、痛いです。

フスマにイタズラしている時は、背後に気を配りながらなので、威力がイマイチです。
私に見つかったらメチャクチャ怒られますからね。
[2006/09/21 12:22] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

この穴掘り練習、ちょっとうるさいけど家屋に被害を及ぼさないので助かってます。

でも、これだけでは満足できないようで・・・・。
たまにフスマを狙いに行きます。
フスマ以上に魅力的なおもちゃを探しているところです。
[2006/09/21 12:25] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

ヒソカいいですよねぇ。
グリードイアランド編では、おいしいとこ持って行っちゃいましたね。

ヒメ、穴掘り練習の時は野性に返っているつもりなんでしょうか。
かなり気迫を感じます。
[2006/09/21 12:27] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

穴掘り練習の音、確かにうるさいです。
でも、フスマを破く音よりはマシですよ。

ヒメ、自分は「穴掘り王」だと思い込んでいるような気がします。
外ではビビッて穴掘りできないクセに・・・。
[2006/09/21 12:30] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

そうです、ハンチャン×ハンチャンハンター×カンターのヒソカです。
大好きなキャラクターです。

ヒメ、テレビが新しくなったことに気がついてないようです。
いいことです。
ヒメ、新しい物を壊すの好きなんです。
なんとしても、テレビは守らなければ。

[2006/09/21 12:33] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

やはりチビママさんと私、趣味が合うみたいですね。
私の一番のお気に入りはキルアです。
うちの養子にしたいくらいです。

美容院でスタイリストさんから聞いた話なので信憑性はありませんが・・・・。
ハンター×ハンターの作者さんってノイローゼ気味なんだって。
本当かなぁ????。
[2006/09/21 12:36] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

フタをしたままレンジでチンしたら、フタがふにゃふにゃになっちゃったんです。
で、ヒメにあげたら穴掘り練習マシンとして使ってくれました。
もう、2年くらい使ってますよ。
長持ちしているので、助かります。

私が呼んだら来たのは、オヤツをもらえると思ったからでしょう。
愛より食い気です。

[2006/09/21 12:39] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん こんにちは^^
ヒメちゃんの爪って鋭そうですね~
私の爪も鋭いですよ!?
[2006/09/21 14:06] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ヒメに引っかかれると痛いですよ。
Tシャツの中に入ってきた時が最悪です。
ヒメのおかげで腹の皮が厚くなりました。

ぐれーぷ☆みんとさんってネイルアートが趣味なんですよね。
最近、立体的な爪をしている人が多いです。
思わず見入ってしまいます。
[2006/09/22 12:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

