 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100インチと37インチ 



今日、待望の37インチプラズマテレビが我が家にやってきました。

これで凱旋門賞をきれいな画面で観れます。
ハイビジョン放送しますよね。

主人、大喜びで配線いじってます。


そして、ナゼか100インチのスクリーンまで下ろしてます。
主人よ、電子の要塞でも作る気なのか???。

にゃこが
「100+37で137インチだね」
とのたまうと。

主人は
「あんた、テレビショッピングみたいだよ」
「このネックレス全部で何カラットって言うでしょ、俗っぽいよ・・・。」
と、ほざきおった。

あんたのこの姿が一番俗っぽいと思うけどなぁ・・・。

お夕飯までに配線、完了させてよね。

[2006/09/18 17:53] 日記 | トラックバック(-) | コメント(22)

すごいですねー!100インチスクリーン。ガンダム、迫力ありそうですね~(笑)うちは34インチの4:3ブラウン管です。数年以内には50インチ以上のTV買いたくて頑張ってます~
[2006/09/18 20:18] MASAAKI [ 編集 ]

100インチいいなぁ~、ウチはまだ46の液晶(地上デジタル、フルハイビジョン)です。
[2006/09/18 21:01] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 今、ヤフーの動画で『ラ・セーヌの星』が見れるのよ。
 でもパソコンじゃないから100インチでは無理かぁ・・・・・・・・・・。

 ガンダムとか見ると迫力ありそうね。
 
 もちろんマドンナも・・・・・・・・・。v-9
[2006/09/18 21:08] チビママ [ 編集 ]

うらやましいです

にゃこさん、こんばんは

37インチのプラズマTVが届いたんですね。
凱旋門賞をそのテレビで観たいです。

それだけ豪華な映像装置が揃っていれば
競馬に限らずW杯サッカーやオリンピックの時に
みんなを集めて観たら盛り上がるでしょうね。

自分の家で騒がれるのは好きではありませんが。

おお、プラズマ買われましたか~うらやますぃ~。

後はディープが勝つだけですな~。
私もいずれは液晶かプラズマがほすぃ~です。
[2006/09/18 21:53] takan [ 編集 ]

凱旋門賞!

これで凱旋門賞みたら迫力あるでしょうね~
いいなー!
凱旋門賞、グリーンチャンネル・BSのほかにも、NHKの地上波で放送するらしいですね。それだけ注目されてるんだ、楽しみだー!!!
ウインズで馬券も買えたらもっといいんだけど。
[2006/09/18 22:03] うまてい [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

うっぎゃあ~~~羨ましい~~~
100インチでゲームしたいです。
うちも薄いTVが欲しいです。
[2006/09/19 10:29] 筋肉料理人 [ 編集 ]

にゃこさん こんにちは^^
100インチに37インチって羨ましいです~
使い心地はいかがですか?私も今年中に買うぞ☆
[2006/09/19 11:30] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

MASAAKIさん

100インチでガンダム鑑賞楽しいです!!!!。
やっぱりスピーカーは前後左右にある方がいいです。
戦闘シーンは盛り上がります。

MASAAKIさんの目標は50インチですか。
リビング広いんですね。
我が家のリビングでは37インチが限界です。
[2006/09/19 12:33] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

46インチもあれば十分じゃないですか???。

100インチのスクリーンはプロジェクターが必要なので、ちょっと面倒です。
新しいDVD買ったときくらいしか使いません。
[2006/09/19 12:35] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

PCの画面、100インチに投影できますよ。
PCの出力をプロジェクターに放り込めるようにしてあります。

『ラ・セーヌの星』って知らないです。
巨人の星ならよく知っているのですが。
[2006/09/19 12:37] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

緑の芝生がきれいに見えるのはプラズマですね。
液晶では物足りない気がしました。

凱旋門賞はまったりと夫婦水入らずで見たいと思います。
世紀の一瞬になるかも知れませんからね。
[2006/09/19 12:40] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私が液晶を選ばなかった最大の理由は、パネルの強度が弱いことです。

小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、ボールペンの一突きでパネルがお亡くなりになることが、よくあるそうです。
お気をつけ下さいませ。
[2006/09/19 12:42] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

去年の菊花賞は100インチに投影して見ました。

今年の凱旋門賞は37インチのプラズマで観戦します。
ディープインパクトが走るたびにAV機器が充実しそうです。

凱旋門賞の馬券、買いたいですよね。
でも、私、フランスの馬券の種類知らないんです・・・。

[2006/09/19 12:46] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

以前、主人がFF12を100インチに投影してやってました。
それはそれは、楽しそうでしたよ。
目が疲れないのか心配でしたが。

TVが薄くなったので、リビングがすっきりしたような気がします。
でも、その代わり・・・・。

[2006/09/19 12:50] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

プラズマテレビ、快適ですよ。
リビングの真ん中に置いたので、キッチンからも見やすくなりました。

薄型、狭い日本の住宅事情にぴったりです。
お勧めです。
[2006/09/19 12:52] にゃこ [ 編集 ]

すごっw

100インチ+37インチw
すごいですね~(;゚Д゚)
でっかい画面で映画とかみたらすごい迫力なんだろうなぁ~w
羨ましい限りです。

[2006/09/19 18:56] ten☆ [ 編集 ]

ごぶさたですw
37インチのプラズマ買おうか検討してますw
高いんだけど欲しいんだよね~w

ダイエットが確実に進行しているようでw
自然にやせていきましたが、筋肉が・・・

僕もジム通いを本格的に検討します・・・
いっつも口だけですが・・・・
[2006/09/20 12:52] としぞう [ 編集 ]

tenさん

新しいテレビ、古い物よりスピーカーもいいです。
スピーカーが画面の下についている機種は同じ37インチでも5万円安かったんです。
とても悩みましたが、画面の両サイドについている方を選びました。

戦闘シーン、臨場感があっていいですよ!。

[2006/09/21 12:11] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

今まで使ってたテレビ、ある日突然壊れたんです。
予定外の出費、辛いです。

筋肉が減ってしまいましたか・・・。
それはいけませんね。
鍛えるのです!!!!。
筋肉料理人さんのように。
[2006/09/21 12:13] にゃこ [ 編集 ]

すごいな~

37インチプラズマテレビ
頑張りましたね~!!

ダイエット中のビールは・・・・・・
・・・・・やっぱり呑むでしょう・・・・・?
[2006/09/21 14:11] いっけん [ 編集 ]

いっけんさん

本当は32インチが欲しかったのですが・・・。
プラズマって37インチからなんです。
我が家には大きすぎるような気がしましたが、すぐに慣れました。

ダイエット中でもビールは飲みますよ。
ビールを飲まないとストレス食いする可能性があります。
ムリをしてはいけません。

[2006/09/22 12:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

