 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルエットクイズ? 




にゃこは今日から3連休です。

今日はジムをお休みして、ゆっくりすごしました。

朝から美容院に行って、秋っぽい落ち着いた髪色に変えてもらいました。
にゃこは髪色を、夏は明るく、冬は暗くと決めてます。
いわゆる夏毛と冬毛ですな。


お昼から、自宅でゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
リビングの窓を開けてくつろいでました。
昼間でもエアコンいらないくらい涼しいですねぇ。


すると、カーテンの向こうに怪しい影が・・・。

みなさん、この影の正体分かりますか???。
分からないですよね!!!。

分かっても知らないフリをしてもらえませんか??。

影の正体は続きを見てくださいね。


FIG0916_2.jpg

カーテンの間から少しだけ、影の正体が見えます。



まだ、この時点では分かっている方は少ないですよね。

いや、ほとんどいらっしゃらないと思います。



撮影しているにゃこも、よく分かってないですから。
はい、本当に。
えぇ、ネタじゃありませんから。


この後、カーテンから出てきましたよ。





FIG0916_3.jpg

な、な、な、なんと!!!!。

影の正体は、ヒメでした!!!。

みなさん、予想外の展開に驚かれたことでしょう。
にゃこも、驚きましたよ、全く、もう・・・。


ヒメ、お腹出てるよね・・・。

肥満遺伝子、調べてもらう????。

FIG0916_4.jpg


あー、カーテンかじり始めた!!!。

もー、やめてよヒメ。

にゃこのお気に入りのカーテンなのに・・・。


クイズやってる場合じゃないです。
とりあえず、ヒメを止めます。

[2006/09/16 18:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

ああ、ヒメちゃんだったのか~、さっぱりわかりませんでしたよww。

はい、本当に。
えぇ、でもアホじゃありませんから。

[2006/09/16 21:07] takan [ 編集 ]

ペットを飼っていると何でもかじられますね。(T_T)
電話線もふすまも本、雑誌。
写真を撮っている余裕はないかもです。(苦笑)
[2006/09/16 23:19] らいと [ 編集 ]

こんにちは。
すっかり誰だかわかりませんでした。あーびつくりした♪(笑)
カーテンはまだ無事ですか?うちはもう毛玉がたくさんできています。
ササクレができるのも時間の問題でございます。
最近はシフォン系のスカートの裾も危ないですよん。つД`) タスケレ !!
[2006/09/17 14:33] しゅーる [ 編集 ]

(*ノ▽ノ)キャッ♡

ヒメちゃんかわいいなぁ~♪
おなかぽこっとでてるとこもすごく魅力的ですぅ!
カーテン越しのヒメちゃんすごくいいですヽ(゚∀゚ )ノ

うちのわんこもおなかぽっこりさんがいます・・・。
肥満に気をつけないと!!(汗)
[2006/09/17 15:01] ten☆ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

意外な展開に驚きました~!!

ヒメちゃん、お腹出てますね・・・
肥満遺伝子を調べた方がいいかも?
[2006/09/18 10:33] 筋肉料理人 [ 編集 ]

takanさん

しょーもない記事にお付き合いいただきありがとうございます。

ちなみに、主人は全く相手にしてくれませんでした。
[2006/09/19 12:02] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

かじられることにすっかり慣れてしまいました。

そのうちのんびり動画を撮影するのでは・・・と恐れています。
[2006/09/19 12:04] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ヒメはカーテンは本気でかじってないような気がします。
私や主人の気を引くためにやっているみたい。

ジンちゃんは全力でカーテンやスカートに向かってきそうですね。
ササクレだけでは済まないような気がします。
[2006/09/19 12:07] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

ヒメがカーテンの後ろに気がつかないで、大慌てすることがあるんですよ。
ヒメがいなくなった????なんていいながら。

ヒメのお腹、見事です。
体上がった状態で、ポコンと出てます。
触ると気持ちいいですよ。
[2006/09/19 12:09] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメも筋トレして、腹筋を鍛えればお腹へこみますかね。

それしにても、どこが腹筋なんでしょう???。
[2006/09/19 12:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

