 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替えですか 



昨日から夏服から初秋服にチェンジしたにゃこ。

ナゼか季節の変わり目は会社の空調がキツいんです。
風邪を引かないように気をつけなければいけません。
早めに長袖にチェンジです。

それに、冷えはダイエッターの敵です。
代謝が落ちちゃいますからね。
ダイエット中のみなさん、冷やさないようにご注意を!。


にゃこが秋服にチェンジなら、ヒメも服着るよね。
なんて、勝手なことを言いながらヒメにお洋服を着せてみよう!。

この服、春に買ったんだっけ。
懐かしく思い、過去の記事を確認したら・・・。
お洋服を着たヒメの画像が、穴の開いたふすまの画像になってました。

あぁ・・・にゃこ家の家宝とも言える、お宝画像が無くなってる。

写真を撮り直そうと思い、ヒメにお洋服を着せたら。
ひっくり返って抵抗されました。

以前は機嫌良く着てたのに・・・。
古い服はイヤなの????。

FIG0913_3.jpg

ヒメ、体を左右にひねってお洋服を脱ごうとしています。

なるほど、ヒメその気になれば、そんなに動けるんだ。
いつもは動けないフリをしていただけなのね。

ヒメ、体をクネクネさせながら、少しずつ下にさがっていきました。
お洋服は位置をキープしたままで、ヒメだけさがっていきます。
まるで、ヘビが脱皮しているかのようです。
ヒメ、あんた器用ね。

FIG0913_4.jpg

脱皮完了後のヒメ。

お洋服の臭いをクンクン嗅いでおります。

ヒメの臭いしかしないと思うんだけど・・・。
もしかして、なにか別の臭いがしましたか???。

おやつでも隠してあると思ってるんでしょうか。
お洋服の中を一生懸命探ってました。

FIG0913_5.jpg

食べ物が無いと判断した、ヒメ。

食う、寝る、掘る以外の事には興味がないようです。


とりあえずお洋服をかじってます。
穴だらけになるのは、時間の問題でしょう・・・。


ヒメも新しい秋物のお洋服が欲しいのでしょうか。
週末にペットショップを覗いてみようかな。


[2006/09/14 10:53] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

なんか知らないけど、ワロタw
[2006/09/14 12:44] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ヒメちゃんにお似合いだと思うのですが…。^^;
季節の変わり目、体調に気をつけましょうね。
[2006/09/14 12:45] らいと [ 編集 ]

お洋服あるんですね~♪
うちのわんこも洋服・・・着てくれません!
てんだけが着てくれますが他の子はイヤイヤして凶暴になりますw
ここのところ寒いですよねぇ~。
お互い風邪には気をつけましょう~!
[2006/09/14 13:10] ten☆ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

トップ画像、カナリ笑えるんですが・・・

最近はこちらも朝晩は寒くなってきましたよ。
朝の筋トレしても汗が出ないです。
もっと頑張らねば。
[2006/09/14 13:23] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。
これはわんこ用のお洋服ですよね?カワイイ。
うちの思春期猫には服は似合いません。
ヒメちゃん、やっぱり噛んじゃうのね。
アニマルプラネットの特集で観た
プレリードックとヒメちゃんは、
少し違うような気が・・・気のせい、気のせい・・・。

あっ、残念ながら私はガンダム
殆どわからないんですよ。
夫が熱く語ってくれるのを聞いているだけです。(笑)

[2006/09/14 14:41] しゅーる [ 編集 ]

ぎゃはは!!!!!!
[2006/09/14 20:31] いいのともみ [ 編集 ]

ダイエット?

にゃこさん、こんばんは

服を脱ごうと必死に動くとダイエットに良いかもしれませんね。
寒くなったら大人しく着てくれるかも。

最初の写真に撮られてるポーズが、なんとも言えずイイですね~。ww
[2006/09/14 21:36] takan [ 編集 ]

にゃこさん おはようございます^^
動物に洋服着せると反応がスゴイですよね(笑)
家の猫がまだ子猫の頃人形の洋服を着せて抵抗されたのを思い出しました☆
[2006/09/15 11:16] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメにとって、この体勢が最大の抵抗だったようです。

ヒメ、思いがけないことしてくれるので面白いです。
[2006/09/15 12:41] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

機嫌のいい時は着たまま遊んでるんですけど・・・。
この日はイヤだったみたいです。

[2006/09/15 12:42] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

ヒメに着せているのは小型犬用のお洋服です。

前脚を出すところが広いので、ヒメの短い脚はすぐに抜けちゃいます。
でも、お腹はジャストサイズ・・・・。

ポメちゃん達、お洋服着たらかわいいのに。
凶暴になっちゃうんですね、残念。
[2006/09/15 12:43] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメ、仰向けの状態でしばらく私をにらんでました。
機嫌が悪かったんでしょう・・・。

最近、筋トレ前に有酸素運動をしています。
十分体が温まってから筋トレです。
汗ダラダラですが・・・痩せません。
ナゼ?。
[2006/09/15 12:45] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ジンちゃんはお洋服着ないんですね。

ご指摘の通り、ヒメ太りすぎです。
お医者様から最低でも現状維持するように言われました。
でも、このくらいが抱き心地いいんだなぁ。

しゅーるさん、型番でモビルスーツを語る人ではないんですね。
ちょっと安心しました。
[2006/09/15 12:47] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

本当は、ミニラちゃんみたいに可愛く撮りたかったんです。

でも、ヒメはどんなに頑張ってもお笑い路線です。

喜んでいただけました?。
[2006/09/15 12:49] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

あの動きはきっとダイエットに効果があると思います。
お腹にひねりが入ってましたから。
ウエストがスッキリするかも。

寒くなったら、ウールとかカシミアを要求されそうです・・・。
どこで覚えたんだろう・・・。
[2006/09/15 12:50] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

あれは、写真を撮られてるんじゃないんです。

私をにらんでるんです。
機嫌悪かったみたいです。

昼寝時間短縮作戦、うまくいったみたいですね。
よかったです。
[2006/09/15 12:51] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

すんなり着る子と、必死で抵抗する子と極端ですよね。

ヒメに洋服を近づけると、中を覗くんです。
オヤツを探してる???。
その好きに、ガバっと着せちゃうんです。
機嫌がよければそのまま遊んでいるんですけど。
でも、今回は失敗でした。
[2006/09/15 12:54] にゃこ [ 編集 ]

 脱皮か・・・・・・。
 器用だねぇ。
 なかなか出来ないよ。
 今度はどんな衣装を買うのかしら?

 私のリクエストは真っ赤な派手派手です!!!!!
[2006/09/15 15:28] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメの脱皮、見事でした。
動画の方が良かったかな・・・。
本当に上手に脱皮するんですよ。

真っ赤はヒメに似合うかな???。

[2006/09/16 18:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

