スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『見ちゃダメ!!』バトン。 

バトン・クイーンのチビママさんからバトン、もらいました。

強制バトンのようですが・・・。
別にどっちでもいいんじゃないかな。
やってみたいと思うあなた、お持ち帰り下さい。



▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

☆髪型
 毎日シャンプーしていれば、なんでもいいです。
 清潔第一です。


☆顏
 Gacktの顔、大好きです。
 きれいな顔の男性、大好きです。


 以前、職場での会話。
 同僚N:にゃこさんのチーム、今年、新人社員1人配属するんだよね。

 にゃこ:うん、1人奴隷をいただけるみたいね。

 同僚N:どのこが欲しい?。出身大学とか・・リクエストは?。

 にゃこ:美少年くれ。

 同僚N:そんなのいないよ。

 にゃこ:ヤダ、美少年じゃないといらない。

 そして、その年配属されたのは、お猿さんのようなヤツでした・・・・。


☆体型
 Gacktのような体型がいいです。
 細いけど、ちゃんと筋肉ついてるんですよね。
 美しいです。


☆身長
 身長って体型に含まれるような気がするんだけど。
 なので、理想はGacktです。


☆服装
 見た目、私の理想はGacktです。
 なので、服は着なくていいです。
 うん、そんなの邪魔です。

 某女性誌にGacktのヌード写真が掲載されて喜んでました、はい。
 買ってないけどね。
 
 某、エステティックサロンのCMも興奮気味に見ております。


☆職業
 見た目なの???。

 違法じゃなくて、非人道的でなければなんでもいいです。
 ただ、仕事のできないヤツは大嫌いです。


☆性格
 質問の方向性が変わってるし・・・。
 外見じゃないの????。

 にゃこの暴走を上手に止められる人がいいです。
 力で押さえつける人はイヤ。
 
 そんなことすると、流血の大惨事になります。


☆年上が好き?年下が好き?
 年下がいいです。

 若い頃は、年上の方がよかったのですが。
 頼りになるイメージがあるので。

 最近は年の離れた年下がいいです。
 なぜなら、老後の面倒をみてくれそうだから。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
 にゃこの仕事や趣味を理解して欲しい。

★してほしくない事
 束縛、干渉。



▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 残念ながらありません。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 粘着質の人が多いかも・・。
 おつきあい、お断りしてるのに諦めないんですよね。
 追いかけてきたり・・・、待ち伏せしたり・・・。
 どんどん嫌われていることに気がついて欲しかったです。

 おかげさまで、にゃこ、逃げ馬の馬券を買う回数が増えました。
 もともと追い込み馬が好きだったのに・・・。


▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  もちろん、甘えるタイプです。
  この世で一番自分が大事ですから。

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
  どっちでもないかも。
  そういうの、嫌いなんです。
  うっとぉしいんです。
  
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  
  ごくごく普通に、嫉妬はします。うん、普通くらいだと思う。




以上、バトン終了です。

すみません、イマイチ、盛り上がらなかったです。

お粗末さまでした。
スポンサーサイト

[2006/09/11 12:42] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12)

こんにちは。
にゃこさんはGacktが好きなのですねーー!!!
体、鍛えてますよね。
前、TVでシャンプーの仕方を披露していて
たまげました。
だって、後に反りながらシャワーで泡を流すんだもの。
ロウソク生活もGacktだから似合うんですよね。
普通の人がしたら、ただの貧乏生活かアブノーマルな生活だもの。
福山雅治とⅤ6の岡田君が私の中での2トップでございます。


[2006/09/11 16:02] しゅーる [ 編集 ]

ガクトか~、今までにTV以外でそんな美男子は会った事無いし、ナカナカ居ないでしょうね~。
旦那さん、イケメンなんですか?
[2006/09/11 20:54] takan [ 編集 ]

 うんにゃ!
 やっぱりにゃこさんらしくて面白かったよ~~~!!!

 ガックンが好きなのね。

 本当に美しいものね。

 面白いし、現実味ないし・・・・・・。

 ムフフフフ。v-10
[2006/09/12 00:21] チビママ [ 編集 ]

にゃこさん おはようございます^^
Gacktカッコイイですよね(≧∇≦)
年下好きが一緒でした☆
[2006/09/12 10:47] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

風呂は1日2回は入って洗わないと、気がすまない水の無駄遣いしている駄目オッサンです。
で、シャンプーは今は、薬用サクセスで洗って、その後にいつもシャンプーで洗って、リンスをしています。
でも、髪短いのでリンスとかハッキリ言って効果はないようですw
[2006/09/12 12:03] ZENRA-MAN [ 編集 ]

楽しい内容でしたよ。
にゃこさんの男性像も垣間見れて面白かったです。

お久しぶりです。
漸く、ブログを再開する元気が出てきました。
また、お暇な時に遊びにおいで下さい。
[2006/09/12 12:28] 呂布奉先 [ 編集 ]

しゅーるさん

妖艶な感じのする、美しい殿方が大好きです。
見ている分にはね。
実生活では関わりたくないです。

しゅーるさんはさわやかな感じの男性がお好きなんですね。
そういえばジンちゃんもとてもさわやかでハンサムです。
[2006/09/12 17:08] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

はい、Gacktのような美しい方に直接お会いしたことなんてありません。
Gacktは実はCGではないかと密かに疑ってます。

主人ですか・・・・。
ふくよかで、人の良さそうなサラリーマンって感じです。
イケメンとは程遠いですが、いい味出してます。

[2006/09/12 19:17] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

このバトンは恋する年頃の人がするものだよねぇ。

私なんか、もう恋愛とは程遠い生活でしょ~。
だから、現実離れした人に憧れるのかも。

でも、さすがに今回はお馬さんじゃなくて人間にしました。

次回はもっと簡単なバトン貰ってきてくださいね。
[2006/09/12 19:19] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

年下好きなんですか???。
ぐれーぷ☆みんとさんは、お姉さんタイプなんでしょうか?。

私は主人より4つ年上ですが、絶対に主人の方が大人です。

[2006/09/12 19:23] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

めちゃくちゃきれい好きですね。
でも、毛根は大丈夫??。

インディアン伝承シャンプーを使って欲しいです。
[2006/09/12 19:26] にゃこ [ 編集 ]

呂布奉先さん

お久しぶりです。
Blog復帰してくださって、とてもうれしいです。

また、いろいろなお話をお聞かせ下さい。
遊びに伺います。
[2006/09/12 19:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

