スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス引退 



サンデーの出資馬セリーンハイネス(3歳・牝馬・栗東・浅見厩舎)、引退することになりました。

8月2日に膝部分の骨折が判明して、放牧へ。

その後、ノーザンファーム空港牧場で手術を受ける予定でした。

手術を受けるために、レントゲン検査を行っていたところ、もう1つ骨折箇所発見。
クラブから報告があったのは8月24日でした。


その後、調教師及び牧場サイドと協議した結果、
 1.2箇所の骨折箇所を手術して回復を待つには相当の時間がかかる見込み
 2.これまでも脚元があまり丈夫でなかった
という理由で、復帰できるかのメドを立てることが難しいとのこと。
引退することになりました。


引退後のことは、後日書面で知らせてもらえると思います。
社台系列の牧場で繁殖に上がってくれるといいのですが・・・。
スポンサーサイト

[2006/09/07 16:27] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

残念です

にゃこさん、こんばんは

デビュー勝ちで実力もあるところを見せてくれたのに
引退は残念です。

繁殖にあがって欲しいですね。

セリーンハイネスの子供の活躍を見たいです。

にゃこさん、こんばんは。
公式HPで正式にアナウンスがありましたね。
ツアーに行かれた方から聞いていたのですごいショックというわけではありませんが、さびしいものがあります。せっかくデビュー戦を飾って競走馬生活が始まったばかりですから。
怪我ですから無理できないですし、しょうがないですかね。
こうなったら第2の人生を頑張ってもらいたいと思います。私もできれば社台グループの牧場で繁殖入りしてもらいたいと考えています。
でもまずは怪我を治してもらって元気になってくれることを祈りましょうか。




[2006/09/07 23:39] こっしゅ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

残念な結果になってしまいました。

短い期間でしたが、ハイネスに出資してよかったです。
競走馬として頑張ってくれたこともありますが。
とにかくかわいいんです。
一緒に写真を撮る時は、いつもカメラの方を見てくれました。

繁殖にあげてくれますよね、きっと。
[2006/09/08 12:23] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

ハイネス、引退しちゃいますね。
こっしゅさん、1度も現地に応援に行かれたことないんですよね。
それがとてもお気の毒で・・・。

私はデビュー戦の日に応援に行けてとてもうれしかったです。

引退後の行き先が気になりますね。
できれはハイネスの仔に出資したいんです。

その前に怪我をちゃんと治さないといけませんね。
来年の種付けに間に合うのかな・・・なんて考えてしまいました。

[2006/09/08 12:32] にゃこ [ 編集 ]

 ハイネス、お疲れ様でした。
 いい子だし、きっとこれからはのんびりと過ごしていけるよ。

 本人も痛かったし、つらかっただろうから、ゆっくりできるといいのにね。(^^)

 
[2006/09/08 15:12] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

残念ながら引退することになりました。

阪神競馬場でチビママさんに紹介したかったのに・・・。

これからはお母さんになる準備に入ります。
絶対に美少女が生まれるよね。
楽しみです。
[2006/09/09 12:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

