 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮してみた 



昨夜は、主人の帰りが遅く、夕飯の準備完了後は退屈してました。

主人が帰宅するまでに、ヒメのマッサージを終わらせようかと思ったのですが・・・。
ヒメはまだ遊びたい様子。
生意気にもマッサージ拒否です。


ヒメはなぜか夕飯を食べている主人に、マッサージの要求をするんです。
かわいそうな主人は、左手でヒメのマッサージをしながら夕飯食べてます。

もしも主人がマッサージより夕飯を優先しようものなら、ヒメは主人に攻撃をしかけます。

ヒメの攻撃
 1つ、主人がハシをもっている手を押す、引っ張る
 2つ、主人のあばらに頭突きをお見舞いする
 3つ、主人のヒザを踏み台にしてテーブルに登る、そして暴れる
てな感じです。
タチ悪いですね。 

FIG0907_2.jpg

そんなこんなで、にゃこは退屈なのでヒメを盗撮してみました。

ヒメにはバレていると思うけど、リビングとキッチンの間の壁に隠れてみた。
そしてカメラを構えてみる。
うん、盗撮してる気分になってきた!!!。

リビング中の座布団を渡り歩いているヒメ。
この座布団は全部自分のものだと主張してるんでしょう・・・。

ヒメは人が座っている座布団を横取りするのが大好きなんです。
なので、にゃこは座布団の上ではなく横に座るようになりました。
えぇ、地べたに座ってます。


あ、ヒメがこっちに向かってきました。
やっばい、見つかった????。
はじめから見つかってるよ・・・・。

うわぁ、攻撃されるよぉ。

FIG0907_3.jpg

と思ったけど、ヒメ急に方向転換しました。

盗撮して遊んでるのがバレたのは気のせいだったんでしょうか?。
だからぁ、はじめから見つかってるよ・・・・。

ん、でも、ヒメのシッポをみるとピンと立ってますね。
ちょっと警戒しています。
まぁ、第2戦闘配備といったとこでしょうか。

第1戦闘配備の時は凄いですよ。
シッポが倍の太さになります。

そのときは怖いのでヒメに近寄らないようにしているのですが。
ヒメが追っかけてくるんです。
にゃこに、八つ当たり???。

FIG0907_4.jpg

どうやら第2戦闘配備は解除されたようです。

でも、索敵は怠ってないようです。
目がちょっと怖いかも。

とりあえず、戦闘空域から離脱した方がよさそうですね。

なんて、言ってたら主人が帰宅。
盗撮ゴッコは終了です。

面白かったので、またやってみようかな。


[2006/09/07 12:41] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

∩・∀・) こんにちは~

第1戦闘配備のヒメちゃんは危険そうですね~
盗撮中の姿勢は伏射体勢ですか?
[2006/09/07 13:01] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。
ペットって、自分も飼い主と同じ人間だと思っていますよね、きっと。
自分の要求を理解しない飼い主には散々罵声を浴びせたり
それでも望みどおりに接しないと、戦闘モード炸裂でございます。
うちの猫は夫と私を踏みつけますよん。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そういえば、コレ ↓  ↓ 予約しましたか?

http://blog62.fc2.com/n/nekoyukijarasi/file/20060907131422.jpg


[2006/09/07 13:15] しゅーる [ 編集 ]

ヒメちゃん戦闘体勢

ヒメちゃん、結構我が物顔なのですね。^^;
座布団は人数分用意するのはどうでしょう。
しゅーるさんの「自分も飼い主だと思っている。」に同感です。
1枚目、2枚目の写真が特に良いです!

[2006/09/07 20:53] らいと [ 編集 ]

ああ、確かにヒメちゃんからミノフスキー粒子が撒布されてますね~(嘘ww
[2006/09/07 20:56] takan [ 編集 ]

一番上の写真がなんかイイ感じですw
[2006/09/08 10:27] ZENRA-MAN [ 編集 ]

筋肉料理人さん

第1戦闘配備中はかなり危険ですよ。
一度、対戦してみますか?。

伏射体勢なんて、できません。
できたらかっこいいのになぁ。
[2006/09/08 12:03] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ジンちゃん、結構激しい性格なんですね。
ヒメはどんくさいから攻撃してきても知れてますが・・・・。
ジンちゃん本気になると強そうですね。

1/20タチコマ発売知りませんでした。
しかも1st仕様、豪華オプション有りですね。
昨日は主人とほとんど話しをしてないので、予約したかどうかは分かりませんでした。
多分してないので、予約してもらいます。
[2006/09/08 12:07] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

座布団、人数分以上置いてあります。
ヒメは私や主人が座布団に座ると、わざわざ横取りしに来るんです。
まるでジャイアンのようです。

ってことは私はのびた???。
[2006/09/08 12:12] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

さすがにミノフスキー粒子はムリだと思います。

でも、違う何かを散布しているような気がします。
得体の知れない何か・・・を。
[2006/09/08 12:14] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私、ヒメが座布団に座ってる姿好きなんです。
とてもいい子に見えます。

このBlog、ヒメが座布団に座っている画像多いかも・・・。
[2006/09/08 12:16] にゃこ [ 編集 ]

 イヒヒヒヒ・・・・・・・。
 楽しそうなことやってるのね。
 旦那様が帰宅していなくても、全然退屈しないよ。

 かわいいなぁ。さすがヒメちゃんだよ!!!
[2006/09/08 15:13] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

うん、ヒメと一緒にいると退屈しません。
っていうか、ゆっくりさせてもらえません。

怪獣君とヒメ、どっちがどっちかな???。
[2006/09/09 12:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

