 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメとクマ 



オッス!。

オラ、ヒメ!。

今日、にゃこの主人が変なもの飲んでたぞ。

うめぇのかなぁ~???。

オラはパスタ食いたいぞ!。


ヒメ、トイレの上で寝てます・・・。
どーして、トイレで寝るんですか????。


FIG0901_2.jpg

主人が北海道で買った、飲み物。
アルコール分、0%です。

クマの顔のアップが気に入ったようです。
クマ牧場だけでは物足りなかったみたい。

ブラウンガラナって・・・大阪では見たことがありません。
どんな飲み物なんでしょう。

ブラウンだからコーヒーみたいな、色なんでしょうか??・。

レッドとかブルーもあるんでしょうか???。


FIG0901_3.jpg

なんとなく・・・・。

見た目はコーラみたいですね。

クンクン・・・。
香りは・・・。
んっと、えっと。
オロナミンなんとかみたいな香りです!!!。


お味は・・・。
何に例えればいいのでしょう・・・。
普通にジュースなんです。

そういえば、ガラナってナンなんでしょうね。

ムクロジ科のつる植物の植物なんですね。
ガラナのエキスは疲労回復や興奮剤、強壮剤に使われるんですって。

カフェインやタンニンが含まれてるんですね。
えっ、夜飲んだら寝れなくなる???。


明日の朝、早いんですけど・・・。
主人よちゃんと起きれるか???。

[2006/09/01 21:29] 日記 | トラックバック(-) | コメント(19)

ブラウンガラナか~。
楽天で調べたら売ってますね~
・・・・・・・
[2006/09/01 21:51] takan [ 編集 ]

 ヒメちゃんゴクウになったの???
 ドラゴンボール?????

 明日は何があるんだろう。
 どっかに行くのね。
 今度はなんの食べ歩き???

 ムフフ。楽しみだわ~~~。

[2006/09/01 22:36] チビママ [ 編集 ]

ヒメちゃんがガラナを飲むと大変なことになりますね。^^;
ブラウンガラナ、私も見たことがありません。
味は甘い感じのジュースですか?
[2006/09/01 22:52] らいと [ 編集 ]

明日気をつけてくださいまし。

私はあしたもバスターしますね^0^

[2006/09/02 01:06] バスターズ☆ [ 編集 ]

takanさん

ネットで売ってますか・・・・・。

きっと息子さんは普通に飲めるけど・・・・。
っていうオチを期待していいですか????。
もう、ダメ?。
[2006/09/02 09:36] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

記事を書いてる時、主人がドラゴンボール見てたんです。
それで、なんとなく・・・。
ヒメが大猿になったら泣くよ・・・私。

食べ歩きではないんです。
たまにはお嫁さんらしいことをしようと思ってます。
妻ではなく、嫁ですよ~。
まぁ、頑張るのは主人なんだけど・・・。
はい、私、お気楽な嫁です。

[2006/09/02 09:38] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

ヒメは炭酸飲むかなぁ・・・・。
一度、ペリエを飲んで長~いゲップをしてたけど・・・・。

ブラウンガラナ、オロナミンCみたいな香りです。
甘さはそんなにきつくないです。
コーラの方が甘いかも・・・。
[2006/09/02 09:41] にゃこ [ 編集 ]

バスターズさん

御心配頂き、ありがとうございます。
結果は異常無しです。
通常15分かかる工程を5分以内で済ませることができたそうです!。
元気だからジムに行くと言ってますが、それはさすがにやめてもらいました。

片道3時間、温泉付き。
頑張っていってきます。

バスター、頑張ってください!。
[2006/09/02 09:43] にゃこ [ 編集 ]

ヒメちゃ~~~ん!

かわいいですぅ(*ノ▽ノ)キャッ♡
わんこと同様ひっくり返るんですねぇ~♪

ガナラ・・・甘い炭酸ジュースですよね?
どっかで飲んだ記憶が・・・
思い出せませんが(;・∀・)
[2006/09/02 15:19] ten☆ [ 編集 ]

クマ?

にゃこさん、こんにちは

昨日の夜からキャロットクラブの新規募集のカタログを
穴が開くほど見ています。馬の写真は全く飽きません。

ヒメちゃん・・・まるでクマのような姿ですね。
トイレの上で「デーンッ」ってくつろいで。

昔、熊カレー食ったら物凄くクッサクて鼻が一度とれました・・・
とどカレーも同様でした・・・
ジンギスカンキャラメルの初代の奴も、何個も食べれなかったです・・・
意外と北海道のお土産には落とし穴が多いようです。
[2006/09/02 18:52] ZENRA-MAN [ 編集 ]

異常なしでよかったです!!
本当に良かったです!!!

そ・し・て
お待たせいたしました。
お待ちかねの例のモノ、到着いたしました。
スタッフ一同、早く知りたい!!とそわそわしております。

にゃこさんは私たちの中でかなりの大人気っぷりです。

取り合いですわ!!
権力使って、私が専属ですが^0^

では月曜日お待ちいたしております。
[2006/09/03 00:17] バスターズ☆ [ 編集 ]

お土産って変わっているほど惹かれます・・・

ヒメちゃんかわいい。うちの子もトイレで寝ちゃう困った子がいます。
どうして・・・
[2006/09/03 00:43] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

tenさん

tenさんのポメちゃん達もお腹を上にしてゴロンとなるんですね。
ポメちゃんがゴロンするとかわいいけど、ヒメは・・・肉の塊に見えます。

ガナラ、主人がクマの絵に惹かれて買ったようです。
それに主人、炭酸好きなんですよ。
CCレモン、よく飲んでます。
[2006/09/04 10:16] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

キャロットのカタログに穴が開かないように気をつけてくださいね。
クラブ3つ掛け持ちすると忙しいですよね。
楽しそうだけど、私にはムリです・・・・ミリオンダラーさんうらやましいです。

ヒメ、トイレで寝るのはいいんですが・・・・。
トイレじゃないとこでおしっこするんです。
以前はちゃんとトイレでおしっこしてたんですよ。
理由が分からなくて困ってます。

[2006/09/04 10:19] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

北海道のお土産、刺激的なものが多くて楽しいです!!!。
カレーシリーズはかなり評判悪いです。

ジンギスカンキャラメルは結構平気に食べてしまいました。
会社で同僚達に食べさせたら涙目になってました。
私、会社ですっかり悪者です。

白いキットカットは真面目に良かったですよ(メロンじゃないヤツ)。
次回(多分11月)、買ってきたらBlogで紹介しますね。
[2006/09/04 10:27] にゃこ [ 編集 ]

バスターズさん

例のブツ、来たんですね。
結果が楽しみです!!!。
3種複合だったらどうしよう・・・・。

バスターズさんをはじめ、スタッフのみなさんには可愛がって頂いてうれしい限りです。
若い娘さんに可愛がられる私って・・・・問題有りでしょうか?。
辛いハズのダイエットが楽しいのは、きっとみなさんのおかげです。
感謝しております。

今宵もジョリジョリ頑張りましょう!。
その前にゴリゴリをなんとかしないといけませんね。
[2006/09/04 10:31] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

モヒ妻さんって、変わったお土産お好きなんですか?。
ご近所だったら、楽しませて差し上げることができたのに。

トイレで寝る件、モヒ妻さんさんのお宅でも発生してるんですね。
なかなか人間の設計通りに使ってくれませんよね。
確かに、意外な使い方を期待していますが・・・。
トイレだけはちゃんとして欲しいですよね。
[2006/09/04 10:36] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1735

[2006/09/04 23:11] ゆうな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

