 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメと主人が作った何か 



会社帰りに美容院に行ってカットしてもらいました。
頭ちっこくなったよ、よかったぁ~。

今日は美容院は初めてのお店。
にゃこのお気に入りのスタイリストさんがお店変わったんです。
前の店は、にゃこ会社から徒歩5分。
新しいお店は、地下鉄を利用してにゃこ会社から30分。
ちょっと不便だけど、お気に入りのスタイリストさんを追いかけました。
にゃこ、ストーカーみたい???。

そういえば・・・。
にゃこ、昔、ヒメの尾っぽの毛をまっすぐに切りそろえたことがあります。
なかなか、元通りにならなくて焦った記憶があります。
今は、ちゃんと生え揃ってますよぉ。


FIG0830_2.jpg

そして、今日のヒメ。

元気に穴掘りの練習してますよぉ。

たくさん練習したよね。
疲れちゃった???。

FIG0830_3.jpg

いつも通りにマッサージの要求をしてきます。

にゃこ、マッサージしなさいよ!!!。

仕方ないなぁ・・・。
おりこうさんにお留守番してたし。
穴掘りの練習もたくさんしたから・・・。

マッサージしてあげるね、ヒメ~。

FIG0830_4.jpg

おぉ・・・。

凝ってますねぇ・・・。

にゃこ、しっかりマッサージしますよぉ!!!。

どう、効いてる???。

FIG0830_5.jpg

落ちる3秒前のヒメです。

このあとケージに戻って、寝ちゃいました。





おまけになるんですが・・・。
FIG0830_6.jpg

主人が夏期休暇中に作った何かです・・・。

そして、もう一つ。

FIG0830_7.jpg

はい、アフロ軍曹で~す。

じつはこのアフロ軍曹、ターンテーブルの上に乗ってるんです。
1分回に1回転します。

1日中回ってます。


特に何も無い1日でした。
おやすみなさ~い。

[2006/08/30 22:50] 日記 | トラックバック(-) | コメント(16)

軍曹いいなぁ~w
[2006/08/30 22:58] ZENRA-MAN [ 編集 ]

軍曹いいですね~ww
[2006/08/30 23:19] takan [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

うん、軍曹はいいよ~www
[2006/08/31 14:39] 筋肉料理人 [ 編集 ]

アフロ可愛い~♪
ヒメちゃんのヒップも可愛い(*´ー`*)ポッ
髪を切るのって自分の髪質とか分かってる慣れた人がいいですよね
私も一時、電車乗り継いでバスに乗って行ってましたよ

[2006/08/31 14:47] かなぷー [ 編集 ]

 旦那さん、どれを作ったの?
 あまりにもみんな上手で売り物みたい。
 本格的すぎてわかんないわ!!!
[2006/08/31 15:42] チビママ [ 編集 ]

軍曹ほしぃ~ウチでも回ってほしいわ♡
ヒメのしっぽかわいいですね~おもわずウヘヘとなってしまいました。

[2006/08/31 21:57] いのちわ [ 編集 ]

いかほどなのだろうか?

にゃこちゃんに マッサージされるなんて
何て贅沢なヒメちゃんだろか?

オイラは 床屋サンで 髪切って ヒゲ剃って 鼻毛抜いて
マッサージしてもらって…
2300え~ん(*゚□゚)オォッ

きっと ヒメちゃんの方が高いんでしょうなぁ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

アフロ軍曹といっしょに…
オイラも回転してぇぇぇ( ゚ ゚ ;)\( - - ; )オイオイ

んでは…
[2006/08/31 22:03] 煮込みうどん [ 編集 ]

充実した一日

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんは穴掘り練習をたっぷりやって、マッサージも受けて
充実した一日を過ごしてますね。

たっぷり動いてグッスリ眠ると気分も良いですからね。

羨ましい・・・。

ZENRA-MANさん

軍曹になってみる???。
[2006/09/01 12:10] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

もともと軍曹は私のお気に入りだったのですが・・・。

今は主人が虜になってます。
ガンダム好きの心を捉える傾向があるようです。
[2006/09/01 12:12] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

なんとなく・・・・。
ジェット・ストリーム・アタックをくらった気分です。

ZENRA-MANさんやtakanさんと同盟関係になるんですか?。
[2006/09/01 12:14] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

相変わらずお尻好きですね。
確かにヒメのお尻は、いいお尻だと思います。

美容院選びって、こだわりますよね。
髪は女の命です。
多少時間やお金がかかってもいいかなって思っちゃいます。
[2006/09/01 12:17] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ケロロ軍曹とアフロ軍曹ですよ。
ターンテーブルは既製品です。

怪獣君のムサイにはかなわないですよ。
[2006/09/01 12:19] にゃこ [ 編集 ]

いのちわさん

ターンテーブル、もう少し早く回って欲しいような気がします。
1回転、1分はちょっと遅いような・・・。

ヒメのしっぽ、短くて存在感がイマイチなのですが。
怒るとものすごく膨らませます。

[2006/09/01 12:22] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

鼻毛って抜くんですか????。
えー、うそー。
痛くないですか???。
顔面電気脱毛した時の記憶が・・・死ぬほど痛かった。

ヒメのマッサージは無料ですよぉ~。
人間と同じような部位が気持ちいいようです。
マッサージしたま寝ちゃうことがよくあります。
[2006/09/01 12:24] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

我々の就寝時間までに、ヒメを疲れさせないと夜中に大変なことになります。
ヒメが「ケージから出せ~」と大騒ぎするんです。

日中は昼寝をして体力を温存しているヒメ。
なかなか手ごわいですよ。
[2006/09/01 12:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

