スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ紹介バトン 

ダイエット仲間のチビママさんからバトン頂きました。


その名も「ブログ紹介バトン」です。
紹介するほどのBlogではないんですけど・・・・。
なんとかやってみます。


●↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→dayu→チビママ→にゃこ


なんで、にゃこなんでしょう・・・。
ひめの鳴き声が「にゃっこ~」って聞こえるときがあるので、にゃこにしたんだと思います。


●貴方のサイト名を教えてください。
 「リッターマン1号」です。
   解説しよう。
   管理人のにゃこには、普段はごくごく普通のサラリーマンである。
   しかし、ビールを飲むと正義の味方リッターマン1号に変身するのである。
   ただ、変身するのにとても時間がかかる。
   ビールを1リットル飲まないと、変身できないのだ・・・・。

   現在、リッターマン1号に倒される悪役募集中で~す。


●いつからサイト運営し始めましたか?
 2005年9月28日からです。
 その頃は物凄く仕事がヒマで・・・・。
 会社ですることがなくて困ってました。
 ヒマ潰しにこのBlogを立ち上げました。
 キーボート打ってたら、仕事してるように見えますから・・・・。

 
●管理人歴はどれくらいですか?
 約11ヶ月です。


●サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
 にゃこが好き勝手なことを書いているダケなので、説明するのは難しいですね・・・。
 無計画にBlogを運営していると、こういう時に困りますね・・・自業自得です。

 強いて言うなら、競馬、ペット、ダイエットでしょうか。
 競馬がメインになるかと思ってたのですが、ペットの記事が多いですね。



 なんとなく、ヒメにBlogを乗っ取られた気分ですが・・・・。
 ヒメの成長記(既に十分育ってる・・・)と思って書いてます。
 にゃこの予想ではヒメの寿命は10歳。
 今年でヒメは6歳になります。
 にゃこが30歳の時に我が家にきました。
 30歳の青春はヒメに捧げると決めた、にゃこ。
 たくさん、かわいいヒメの画像を残したいです。

 

 秋になれば競馬ネタが盛り返してくるのではないかと期待しております。
 春に万馬券を2つ当てたので、秋にもう1つ・・・と企んでます。
 企んで当たればいいんですが・・・。

 一口馬主ネタは、イマイチかな。
 現在、入厩馬1頭、怪我療養中2頭、怪我治りかけ1頭、まだ子供1頭です。
 来年の今頃には盛り上がる予定です。



 一番困ってるのが、ダイエット・・・・。
 全然盛り上がらないです・・・。
 楽しくダイエットライフを送ってるのですが・・・結果が出ない。
 でも、肥満遺伝子検査の結果が出れば状況が変わると信じてます。
 にゃこの持つ肥満遺伝子に合ったダイエット方法が分かるんです。
 これでもダメなら・・・禁酒ですか????。
 教えてバスターズさん!!!。

●貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。 
 欲しい方に差し上げます。
 遠慮なくお持ち帰り下さい。


チビママさん、こんなのでよかですか?。
スポンサーサイト

[2006/08/28 13:05] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

こんにちわ
色々ご心配おかけしました。ありがとうございました
1週間程ゆっくりお休みさせてもらいました
その間にまたまた色々あったんですけどね!
また今日から更新していきまーす

色んなバトンありますね
私も仕事の合間に更新したりしてます
PCしてたら仕事してるように見えますもんね
ヒメちゃんの成長期の記録いいじゃないですか~(*´ー`*)
これからも沢山のヒメちゃん楽しみにしてますよ~
[2006/08/28 16:51] かなぷー [ 編集 ]

 よかですたい!

 ブログを始めた時期がほぼ同じよね。
 なんかうれしい。

 ダイエット・・・・・・・・。
 ムネを落とさず腹をへこませたいです・・・・・・・。
 
 
[2006/08/28 21:52] チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

翔君は残念でしたね。
かなぷ-さんの記事を読んでいて、昔飼っていたハムスターを思い出しました。
腹水が溜まっちゃって、酸欠気味でフラフラになっちゃって・・・。
でも、最後に特上の近江牛を食べてくれましたよ、食いしん坊だったなぁ・・・。

私もかなぷ-さんも、自分達より寿命の短い子供のママなんですよね。
これからも子育て頑張りましょうね。
[2006/08/29 12:09] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

Blog歴はほぼ同じなんですね。
チビママさんの方がずっと先輩だと思ってたんですよ。
お友達たくさんだし、アクセス数多いし。

ダイエットしんどいで~す、やればやるほど問題が・・・・。
体重を落すだけなら食事を減らせばいいのですが・・・即効でバストが落ちます。
なので、ご飯はしっかり食べてますよ!!!。
Body Makeしながら痩せたいですよね。
ついでに背も伸ばしたいなぁ。

[2006/08/29 12:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

