 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かついてる・・・ 

昨日の夜のことです。


ヒメが仰向けになって寝ていました。
いや、寝てませんでした。

仰向けになって目を見開いてました。
でも、じっとしています。
瞬きひとつしません。
ヒメ、なんだか気持ち悪いなぁ・・・。


ん・・・・・。
ヒメに何か憑いてる・・・・。


にゃこ、証拠写真を撮ろうとカメラを構えます。

すると、ヒメが起き上がって突進してきました。




ね、何か憑いてるでしょ?。

あ、ごめんなさい、付いてるですね。
いやいや、漢字って難しいですねぇ。

このキラキラしているもの何でしょうね。

FIG0822_8.jpg

角度を変えて、パシャリ。

確かにキラキラ光ってる。

我が家で光りそうなものって・・・。

心当たりが・・・・1つだけありました。
まさに、金ピカです。

FIG0822_9.jpg

夏季休暇中に京都に行った時によーじやカフェ 三条店に買い物に寄ったんです。
もちろん、にゃこの買い物ですよ。

そこで、主人が変なものを気に入ってしまったんです。

にゃこがお会計をしていたら「これも一緒に・・・」と赤い箱を持ってきました。

FIG0822_A.jpg

箱の中身は金です。

お料理で飾りに使うんですね、この金って。

でも、主人は別の目的で買ったようです。
何に使うか聞いても、ニヤニヤしているだけで教えてくれません。

まぁ、そのうち分かるでしょう。

で、ヒメに付いてる何か・・・。
どー見ても金ではないです・・。

リビングを見渡すと・・・。
ありました。

FIG0822_B.jpg

にゃこが、捨てようと思ったまま放置していた保冷パックです。

ヒメか上に乗って遊んでました。
きっとカジったんでしょう。

全く、見境なくなんでもカジる・・・。

FIG0822_C.jpg

保冷パックの上の部分、粘着テープみたいになってるんですね。

そこをヒメはカジったようです。
ヒメの歯型クッキリです。

ヒメ、なかなか光物(?)が似合っているのでそのままにしておきました。

[2006/08/23 12:57] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

ヒメ、かかか可愛すぎる!!!
癒されちまいました。
そして金の使い道が気になります。
また来ま~す!!
[2006/08/23 13:05] バスターズ☆ [ 編集 ]

ヒメちゃんの光りもの。

ヒメちゃんはゴージャスの道を歩むのでしょうか。^^
楽しみにしていますよ。^^
[2006/08/23 18:10] らいと [ 編集 ]

粘着テープ

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんは粘着テープが気持ち悪くて仰向けで
じっとしていたんですかね?

だとしたらこれに懲りて良い子になったり・・・
なんてないですね。

私は怖い話は苦手ですが、勇気を振り絞って最後まで読みました。
よかったよ~、怖い話じゃなくて。
[2006/08/23 20:22] takan [ 編集 ]

 ヒヒヒヒヒ・・・・・。

 ご主人が金箔を欲しがった理由・・・・。
 アレでしょ。
 アレに貼り付けるのね。
 金メッキするのね。

 フフフ。楽しみ。ニヤッ。
[2006/08/23 22:16] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

金箔の使い道は・・・・
ずばり百式!!


[2006/08/24 00:15] 筋肉料理人 [ 編集 ]

バスターズさん

喜んでいただけましたか???。

今夜、お邪魔しますね。
ガツンとジョリジョリお願いします。

[2006/08/24 10:18] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

ゴージャス系かどうかは疑問ですが・・・。
ヒメ、結構贅沢なとこがあると思います。

よく、私の洋服を狙ってくれるんですが。
値段の高い洋服の方が食いつきいいです。
違いの分かる女のようです。
[2006/08/24 10:19] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

粘着テープはそんなに気にしてないと思います。
気持ち悪かったら暴れますから、ヒメは。

相変わらず悪い子です・・・。
フスマが・・・。
[2006/08/24 10:21] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

期待ハズレでごめんなさい。
私には怖い話はかけません。

怖い話系のネタは主人に執筆してもらいます。
いろいろ怖い目にあっているようです。

[2006/08/24 10:22] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

多分、あれじゃなくて、あれ系です。
新しいヤツね。

メッキにはできないと思うけど・・・。
多分、あれ系の何かになるんでしょうね。

[2006/08/24 10:23] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

だいたいそんな感じです。
でも、ちょっと時代が違うんです。

最近のガンダムにも金ピカのMSがあるんです。
ちなみに私はそのMSのパイロットが大好きです。
不可能を可能にする男・・・ステキです。
[2006/08/24 10:25] にゃこ [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もぅ しっかりだまされました 爆
だって 霊感あるっていうにゃこさんのことだから
えええ ひめちゃんまで!!って 笑

しっかり 裏切って頂きました (● ̄▽ ̄●;)ゞ
ひめちゃん やっぱ 女の子?
光物すきなのね~~(*u_u)w
[2006/08/25 13:49] maruko [ 編集 ]

marukoさん

私は何も感じないですよ。
霊感があるかも知れないのは主人です。
私はただの魔よけらしい・・・・。

ヒメは光物好きというより、新しい物好きなのかな。
とりあえず、お初にお目にかかるものは全てかじります。

[2006/08/25 16:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

