 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいわね、行くわよ! 



私、ヒメよ。

あー、お盆なんて退屈だわ。

にゃこ、私をケージの外に出しなさいよ!!!!。


FIG0814_2.jpg

にゃこ、あんた聞いてるの。

んー、聞こえないフリしてるよね。

そんなことしてただで済むと思ってるの???。


FIG0814_3.jpg

にゃこ、今から行くわよ。

どうなるか、分かってるの???。

ふっふっふ・・・・。


FIG0814_4.jpg

登るわよ、登るわよぉ~~~~。

じゃんじゃん、登るわよ。

にゃこ、あんた、ビビってるんじゃないの???。

どう?。
思い知った???。


FIG0814_5.jpg

何よ!!!。

もう行き止まりなの???。

私、まだまだ登れるのに・・・。

みなさん、おやすみなさい。

にゃこ、ふざけんなよ。

[2006/08/14 21:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

見事な登りっぷり

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん元気一杯ですね。
高カロリーのおやつも食べて夏バテなんて関係なさそう。

でも、そんなに張り切って登って無事に降りられたのでしょうか?

ヒメちゃま、少しのがまんだよ~~(笑)
でも出たいよねー^^
うちのうさちゃんは穴を掘って逃亡しますよー☆
[2006/08/15 13:40] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

ヒメちゃん!

おちゃめ~♪
かわいいですぅ~おなかのあたりが
ぷにぷにしてそうで(*ノ▽ノ)イヤン
触りたい!あ~んかわいいぃ~です!!
[2006/08/15 21:11] ten☆ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメは何かをアピールするときによく登ります。
高い場所にいる方が注目してもらえると思っているんでしょうか?。

降りるときは、物凄くゆっくり降ります。

[2006/08/16 11:11] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

うさぎさんは穴を掘って脱出ですんですか??。
映画みたいですね(笑)。

きっと、お馬さんと一緒に遊びたいんでしょう。
[2006/08/16 11:13] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

この体勢でお腹をツンツンすると、硬直します。
動くに動けないんでしょうね。
ヒメ、面白いです。

tenさんの予想通り、ヒメのお腹はプニプニですよ。
[2006/08/16 11:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

