スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグネスデジタル(2006年7月22日 ビッグレッドF) 



戦場を選ばない馬アグネスデジタルの登場です。

芝、ダート、中央、地方、国内、海外・・・どんな競馬場でも優勝しています。
本当に強い馬は戦場を選ばないのかな・・・なんて思って応援してました。

産駆達もバラエティー豊かなんでしょうね、きっと。
それにしても、相変わらずいい馬体です。

agnsdgtl_2.jpg


agnsdgtl_3.jpg


agnsdgtl_4.jpg

スポンサーサイト

[2006/08/14 13:17] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

子供たちの活躍

にゃこさん、こんにちは

アグネスデジタルはどんな馬場でも良い成績だったから
産駒がどんな活躍をしてくれるか楽しみですね。

芝もダートも、マイルも中距離も・・・母親の良いところを
全部活かせる・・・そんな種牡馬になったらポストSSも
夢じゃないでしょう。

ミリオンダラーさん

アグネスデジタルは個性的ですよね。
どんな母親にも合いそうな気がします。

案外、名ステイヤーが生まれるかも知れませんよ。
楽しみです。
[2006/08/16 11:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

